「PURE~」の過去作品独自傑作選12

「PURE~」
タイトルは「Naked Waiter」・・・・レストランの女性オーナーが裸のウエイターを雇ったお話です。
狙いはもちろん、女性客を増やすこと。
16090601.jpg

雇い主が、厨房で服を脱げと言っています。
16090602.jpg

全部だ!と言って全裸に。
16090603.jpg

おもわず調理道具でチンポをいじる雇い主。
この絵はちょっと、いただけませんな・・・・。
16090604.jpg

すでにお店に来ている女性客。
ここに裸で行くのか?
16090605.jpg

来た!
16090606.jpg

嫌悪感がなく、笑顔の女性陣。
分かって来ているのか?
16090607.jpg

微妙に、トレイでチンポを隠しているウエイター。
下からのぞき込もうとしている女性。
16090608.jpg

やっぱりどの女性も、隠しているチンポが気になっています。
トレイを持ち上げようとしたり・・・・。
こういう女性のアクションも萌えますな。
16090609.jpg

けっこうじらして、ようやくチンポ露出。
16090610.jpg

しばし見入っている女性陣。
16090611.jpg

やがてチンポをいじり始めました。
16090612.jpg

別の女性も、手コキ。
気づくと雇い主もいます。
16090613.jpg

ウエイターをイスに座らせて、じっくり手コキ。
さりげなく、雇い主が乳首を触っています。
16090614.jpg

首にキスをしながらの手コキ。
かなりビンビンになってきました。
16090615.jpg

そのまま、手コキで発射!
発射を見た女性陣から、拍手が。
16090616.jpg

腹にぶちまけた精液。
手コキ発射させた女性は、ウエイターにそっとキスします・・・・やさしい!
16090617.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿