全裸男子2人が着衣女子2人に強制オナニーをさせられる(CFNM)

「~EU」
男子だけ全裸で女子は着衣のまま。
まさしく完全CFNM。
細かい設定やシチュエーションは、ありません。
ただ、男子がセンズリして射精するのを女子に見られる・・・・
それだけでイイ。
なのに、それがなかなか無い。

今回は、そのなかなか見られない絵を「~EU」の作品から紹介です。

部屋に男子2人、女子2人。
男子一人は、すでに全裸。
もう一人の男子は着衣のままですが、女子に何か言われています。
17122801.jpg

全裸の男子が両手でチンポを隠しています。
と、そこへ両サイドの女子が、その手を叩きます。
「隠してんじゃないよ!」というアクションです。
17122802.jpg
なんとなく大きくなっている全裸男子のチンポ。

すかさず、そのチンポをいじってくる女子。
17122803.jpg
手コキしながら、着衣男子に何か言ってます。
「お前も早く脱げよ」
「お前も、いじられたいんだろ?」

とでも、言われているのでしょうか?

会話は分かりません。
が、この男子が、M男っぽいのは分かります。
17122804.jpg

挑発している感じの、女子2人。
全裸男子まで、ニヤけて挑発!?
17122805.jpg

全裸男子を料理しようと、横に向けると・・・・
すごい上向きに勃起してます!
17122806.jpg

(中略)

さて、クライマックスは、男女ペアになって・・・・
対面強制オナニー。
これもM男プレーの一種ですかね・・・・
17122807.jpg
女子のいじめっ子が男子をいじめている・・・・
と考えると、これもアリかもしれません・・・・
私は、イヤですけど。

まずは、左の男子が勢いよく発射!
17122809.jpg
17122808.jpg

アップ画面で、リピート再生。
17122810.jpg
チンポだけのアップ画面は、ちょっとね・・・・。

左の男子が絞り出しています。
その時、右の男子がイイ感じになっています。
17122811.jpg
ちょっと分かりづらいですが、背後から女子が手コキをしているわけではありません。
センズリです。

で、右の男子も発射!
17122812.jpg
17122813.jpg

こちらも、アップのリピート再生有り。
17122814.jpg

この「いじめっ子」と「いじめられっ子」のシンプルなプレーと言いますか・・・・
この内容で、全身撮りがバッチリあるだけで、イイんですけどね・・・・
17122815.jpg

単純でシンプルなようですが、こんな作品が意外と無いものです。


【関連記事】
・飲食店のトイレで清掃女子にチンポ露出
・男だけ裸のジム
・「CFNM EU」の作品紹介2
・「CFNM EU」の作品紹介1
・「CFNM EU」アナル責めが多い、海外CFNMサイト

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿