退職のセレモニーとして、女性に服を脱がされ手コキ発射(CFNM)

「PURE~」
マジメで、恥ずかしがり屋の男が定年退職・・・・
女子社員が集まってやってあげたのは、男を裸(CFNM)にしてチンポいじり!

男の退職を祝う女子社員たち。
部屋も装飾されています。
17122601.jpg

ちなみに今回は、見てのとおり、コロッケ(左の女性)主演作品です。
17122602.jpg
だからコントとして楽しむのもアリです。

足フェチショット。
17122603.jpg
右側の女性2人・・・・この二人の足フェチショットです。
17122604.jpg

一応、コロッケの足フェチショットもアリ。
17122605.jpg

なんだかんだ、おとなしい男をエロい方向に誘導していく女性陣。
17122606.jpg

みるみるうちに脱がされていく男。
パンツ一丁になったところで、プニョプニョのチンポを揉む女性。
17122607.jpg

で、最後のパンツを、「せーの」で一気に降ろす女性陣。
17122608.jpg

なんか、ちょっと大きくなっているチンポ。
17122609.jpg

盛り上がる女性陣。
17122610.jpg

指で突っつきまくる女性たち。
・・・・よく動くコロッケの顔。
17122611.jpg
17122612.jpg

一番右の女性の手が、キンタマをモミモミしています。
17122613.jpg

やがて、本格的に手コキです。
17122614.jpg

四人の手で同時に手コキ!
17122615.jpg

個人的には、この子の・・・・
17122616.jpg

白い手での手コキが、一番ソソります。
17122617.jpg

フィニッシュは、四人手コキ。
17122618.jpg
17122619.jpg
17122620.jpg
水っぽく薄い精液が、飛び散るのでした!

確かにCFNMで、「痴女」「着衣手コキ」という内容。
悪くない設定なのに、キャスティングと工夫がもう一つという感じでした。

12/15の「PURE~」の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・10/18の「Lady~」
・10/6の「PURE~」
・11/10の「PURE~」
・12/9の「PURE~」
・10/7の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿