感謝祭参加オーディションで、勃起審査中暴発連発!「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」

日本のCFNM
「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」のCFNMシーンを紹介します。
18012801.jpg
感謝祭バスツアー参加オーディション風景が、CFNM。
今回は、水谷心音ちゃんです。

「感謝祭バスツアー」シリーズとしては、初期のころの作品です。
オーディションでは、れいによって露出好きがチンポ露出だけでは足りなくて・・・・
さて、どうなる!?

心音ちゃん自身が選抜するオーディション。
チンポの勃起を見て、審査することになりました。
「じゃあ、おチンチンが、おっきくなった人から見せに来てください」
18012802.jpg
チンポをいじり始める参加者。

すぐに1人目が、勃起チンポを見せに来ました。
18012803.jpg

「テカテカですね・・・・カリのところが」
勃起チンポを見て、感想を言ってくれる心音ちゃん。
18012804.jpg

2人目が見せにきます。
18012805.jpg
「長いですねー」

しごいている様子を見ながら
「そうやるのが好きなんですか?」
なんて、言ってきます。
18012806.jpg

3人目が見せに来ます。
「おっきいですねー」
18012807.jpg

3人目の感想中に、4人目が割り込んできます。
「僕のも見てください!」
好きな女優さんに、自分の勃起チンポを見てもらえるなんて、うれしいのでしょう。
18012808.jpg

「このチンチンなんですけど・・・・」
と紹介しながら寄ってくると・・・・
18012809.jpg

「あ、すごい!おっきい!!・・・・あ!!
18012810.jpg
どぴゅ!!
「あ~・・・・ごめんなさい」
暴発!
・・・・いや、わざとか!?手口が露出狂!

「あ~すごい出ちゃった~」
なんと生足に出しちゃった。
18012811.jpg

「あったか~い」
機嫌を損ねず、エロいことをいう心音ちゃん。
18012812.jpg

「ちょっと・・・・大きくしてたつもりが・・・・」
言い訳する男に、
「すごーい」
やさしいね。
18012813.jpg

5人目。
フル勃起のチンポを見せようと、早いピストン運動をする男。
「すごい・・・・けっこう早めにやるんですね」
18012814.jpg

「あ、あ・・・・あれ!?あれ!?」
「え!?え!?何?・・・・あー!!
どぴゅ!!
18012815.jpg
「きゃあ~」
18012816.jpg
18012817.jpg
暴発して大量に垂れる精液を見る、心音ちゃん。

6人目。
ストレートな立ち位置。
「早い・・・・しごき方が・・・・」
18012818.jpg

「・・・・あ!」
「え!?え!?」
18012819.jpg

どぴゅ!!
「あ~~・・・・」
18012820.jpg

ズームイン!
18012821.jpg

「あ~、出ちゃった」
心音ちゃんの服に、大量に垂れる精液。
18012822.jpg
「す、すいません!」
「出しちゃだめって言ったのに~」
やさしく怒るところが、またイイですね。

「ほかに勃ってる人はいますか?」
というと、すかさずまた勃起チンポが。
18012823.jpg

今度は、手コキをしてくれた!
18012824.jpg

手コキを始めてまもなく
「あー・・・・ちょっと、もう・・・・」
「ん!?・・・・」
18012825.jpg

どぴゅ!!
「ええ~!?」
18012826.jpg
18012827.jpg

「3メートルくらい飛びましたよー」
すごい飛びで、ざわつく男たち。
18012828.jpg

脱がない心音ちゃんに、勃起と射精を見せていく男たち。
暴発なのか、意図的なのか、どちらともとれますが・・・・
どちらにしても楽しめました!

ちなみに、昨日紹介した作品は、「ムーディーズ」。
この作品は、「プレステージ」。
メーカーは違うのですが、内容がそっくりです。


【関連記事】
・感謝祭のオーディションでチンポアピール「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 」
・素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 感謝祭参加オーディションで、勃起審査中暴発連発!「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」