2/19の「PURE~」

「PURE~」
16022001.jpg

今回はいつものPUREらしく、女の子3人です。

16022002.jpg

まもなく男は、全部脱がされます。
テーブルが無ければ、女性陣の全身が見られるんですけどね・・・・。

16022003.jpg

左の子と真ん中の子が、かわるがわる手でチンポをイジイジしていきます。
すぐに勃起して、イイ反応です。

16022004.jpg

真ん中の子の、フェラ口激と激しい手コキで発射!
女性3人とも、イイリアクションしてます。

16022005.jpg

射精後、パンツを穿こうとしていますが勃起がおさまっていません。
でも、青い服の女の子は手きびしい!
ささっと立ち去れと言わんばかりに、脱ぎ捨てられていた男の服を放り投げて退場をうながします。
ひとによっては、コトが済んだあとのこういう冷たい態度もうれしいものなのかもしれませんな。

フェラがあったものの、着衣の女性と全裸の男性を貫き、手コキ発射。
テーブルが邪魔でしたが、女性も男性もキャスティングはイイ感じでした。
独自総合評価は、70点です。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿