「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」男の露出とぶっかけ発射

日本のCFNM
「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」を紹介します。

16021901.jpg

場所はバスの中。逃げられない状況です。
そこで男が女子校生に近づき、まずチンポを出す。
自分でシコシコして勃起させていく。

16021902.jpg

男は気づかれないように、というより、見せるために堂々としごきます。
当然、女子校生はまもなく気づきます。

16021903.jpg

チンポを二度見したあと、さらに何度もチラチラ見ています。

16021904.jpg

女子校生はその場から移動しようとしますが、男がそれを許しません。
そして手コキを強要します。
怖がっている(ことになっている)女子校生は、緊張した表情でチンポをしごきます。

16021905.jpg

手コキで射精が近くなると、男は自分でしごいて制服(主にスカート)にぶっかけます。

16021906.jpg

この子は通路側の座席に座っていて、通路の男の露出に遭遇します。

16021907.jpg

やっぱり最初は、ちらっと見てびっくりするようなリアクションをとります。
ここのリアクションがキモかもしれませんな。

16021908.jpg

最初のうちは、チラ見程度でなるべくチンポを見ないようにしてます。
でも、逃げられないし見せつけてくるし。
男はますますしごくし、ますます勃起するし。
で、開き直ってその様子をじっくり見ちゃってます。
いっそ、見届ける感じです。
このチンポ、最後はどうなるの?

16021909.jpg

快感がピークに達して、精液が出てきました。
射精です。
自分でチンポしごいてイっちゃいました。

16021910.jpg

この、ドキュメンタリータッチでの撮影が新鮮ですね。
盗撮とはちょっと違います。

16021911.jpg

こういう作りは、なかなか新鮮でちょっとイイナとおもいました。
女の子が手コキをしてしまうところがちょっとできすぎですが、あくまでもソフトな内容にとどめています。
ただ、バスの中での撮影は、撮影用の光の確保とか大変でしょうね。
逆光やガラスの反射に、泣かされます。

16021912.jpg

全部で8人の被害者が収録されていて、あいかわらずこのメーカーはボリューム感があります。
「ぶっかけ」の作品と分かっていても、発射時にチンポアップ優先で女の子の顔が映ってない・・・・がとっても残念。
制服にぶっかけているシーンが重要で、そのときの女の子の表情は二の次・・・・なものなんですかね。

「女子校生編」とのことで、別のバージョンや女子校生編第2弾などを期待しましたが、次はありませんでした。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿