足フェチコウのブログ「足コキと足のにおいと足の裏・足フェチコウ」の紹介

ぼやき
足フェチコウのブログ「足コキと足のにおいと足の裏・足フェチコウ」を紹介します。

18031803s.jpg

私の性癖は、2大柱として「露出」と「足フェチ」があります。
CFNMと露出とCMNFを当ブログで語りつつ、足フェチ要素も見え隠れしているとおもいます。

これからのAVは、性癖が複合した作品を作るべきだと、私は考えます。

例えば、「足のにおい嗅ぎ」を探せば、ただ足のにおいを嗅ぐだけのものがほとんどです。
男が服を着たまま横たわり、その鼻先・顔面に女性が足をくっつける・・・・。
私にしてみれば、男がフルチンであってほしいとか、
センズリしちゃうとか、
手コキ・足コキするとかを望むわけです。
(近年、海外でも「FOOT SMELLING HANDJOB」という言葉ができました)

18031804s.jpg

CFNMファンは、女性の着衣に萌えます。
ならば、靴やサンダルやパンストやソックスに萌えてもイイはず。

露出狂が、CFNM・CMNFに目覚める。
CFNMファンが足フェチに目覚める。
足フェチがCFNMファンに目覚める。
そんな架け橋に、私がなれたらとおもっています。

まずは、足フェチのブログを覗いてみてください。
今のところ、まだまだ記事数は少ないですけど・・・・。
CFNMファンの足フェチブログです。

「足コキと足のにおいと足の裏・足フェチコウ」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • ぼやき
  • »
  • 足フェチコウのブログ「足コキと足のにおいと足の裏・足フェチコウ」の紹介