ライブチャットのリクエストにこたえて脱ぐ・見せる・オナる、の露出映像

日本の特定露出
ライブチャットでは、テレフォンセックスと同じように、相手に接していません。
なので、お互いに触れ合えないので愛撫もフェラもクンニもセックスもできません。

18033120.jpg

テレフォンセックスが妄想をかきたて、声や言葉にエロを感じるならば・・・・
ライブチャットは、見せる・露出で感じるという特徴があるのではないでしょうか?

そんなライブチャットの映像の流出という作品がコレ。
「ライブチャット潜入盗撮」シリーズです。

18033121.jpg

海外発無修正動画サイトで見かける作品です。
私が見つけたのは「1919gogo」でした。

この作品がガチの盗撮なのか、フィクションなのか?
個人的には、どちらでもイイです。
肝心なのは、カメラ(相手・ユーザー・私)に向けて、語りながら露出プレーをすることです。


では、紹介していきます。
パンツを脱ぎ、お尻を見たいというリクエストにこたえる女性。
ピンクのパンツを脱ぎます。
18033101.jpg

カメラに向けて、お尻を見せます。
18033102.jpg

「見えるかな?」
とか言いながら、映り具合を気にしています。
18033103.jpg

お尻ドアップで、
「ひろげて!」のリクエストにこたえて両手でひろげて見せます!
18033104.jpg

ちゃんと見えてるか確認しながら・・・・
18033105.jpg

アップで見せてくれます。
18033106.jpg

なかなかカワイイです。
18033107.jpg

「前から」というリクエストがあり・・・・
18033108.jpg

「足を開いた方がイイのかな・・・・」
18033109.jpg

「えい!」と言ってくぱぁ~。
18033110.jpg
「見える?・・・・丸見えだ・・・・」

さっそくオナニーのリクエストです。
「オナニー!?ここで!?・・・・こう?」
18033111.jpg

穴の方から液体をすくって、それでクリトリスをこする・・・・
これを繰り返して・・・・
「すごい・・・・気持ちイイ・・・・オマ○コ、気持ちイイ・・・・」
18033112.jpg

後ろのベッドに腰を降ろして、本格的にオナニー。
左手でオマ○コを開き、右手の中指にツバを付けます。
18033113.jpg

そしてその指でクリトリスをクリクリ。
「見せてる」「見られている」を意識しているのが分かります。
18033114.jpg

指は段々、中に入れる方が多くなっていきます。
「中、あったかい・・・・」
18033115.jpg

おもちゃも使っちゃいます。
おもちゃをクリにあて、指は中でクチュクチュ。
18033116.jpg

「イクとこ見てて」
というところが、やっぱり見られて感じています。
「あ~・・・・ダメ・・・・イクー!」
全身ビク!ビク!!
18033117.jpg
自分でやっていながら、「ダメ」って言っちゃうところが本気っぽいですな。

おもちゃのスイッチを切りつつ、挿入した指はまだゆっくり動いています。
18033118.jpg

指にはネバネバしたものが・・・・
18033119.jpg

「気持ち良かった・・・・」
と言って、満足気な笑顔でカメラに寄ってくると・・・・
18033120.jpg

「マン汁が・・・・」
と言って、見せます。
18033121.jpg

「マ○コアップ」のリクエストがきて、
18033122.jpg

イッた直後のオマ○コくぱぁ~。
18033123.jpg
「わあ・・・・すごい、赤くなってるね・・・・充血がすごい・・・・」

ひろげて見せるのに、人差し指がクリに触れると、体がピクン!として
「敏感だからヒクヒクする・・・・」
18033124.jpg

無修正だからなおさら、本当にチャットしているような・・・・
チャットを盗撮しているような・・・・
そんな楽しさがあります。
フィクションくささもありますが、その方が見せ方が上手いというメリットもあります。
日本最大級ライブチャット潜入盗撮


【関連記事】
・自画撮りで、カメラに向けて露出する「素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出」
・おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」
・自画撮りトイレで露出を楽しむ、お姉さんたち
・パンツを脱いでアナルを見せつける女子たち
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿