パンツを脱いでアナルを見せつける女子たち

日本の特定露出
過去記事では、自分のオマ○コを説明する作品を紹介しました。
今回は、自分のアナルを見せてその解説をしてくれる女子たちです。

お馴染み、「自我」というメーカーの全編自画撮り作品です。
17122432.jpg
女子の「自画撮り」とは言っても、おそらく諸兄の想像以上の内容と言っていいとおもいます。
あの手この手で、それぞれ工夫して見せつけてきますよ!
よく、ここまでやってくれるなーと、おもうことでしょう。

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で一部に「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


こんな、かわいらしい子が・・・・
17122401.jpg

カメラを置くと・・・・
17122402.jpg

スカートをめくってパンツを見せて・・・・
17122403.jpg

パンツを脱ぐと・・・・
17122404.jpg

下半身だけ裸になります。
17122405.jpg

で、こんな格好!!
17122406.jpg

アナルを見せようと、がんばっています。
足裏の汚れが見えるのも、ちょっとソソります。
17122407.jpg

さらに、もっと近くでということで、このドアップ!
17122408.jpg

アナルが締まったりゆるんだりしてキューっと動いているのが、鮮明に見ることができます。
17122409.jpg

さらに、独自に工夫をします。
鏡を使って、別の見え方を考えています。
17122410.jpg

この女子も、見かけによらずエロいです。
パンツの上からアナルをいじります。
17122411.jpg

パンツを脱いだら、バックでカメラに接近。
17122412.jpg
17122413.jpg
これも女子とはおもえない、おもいきりの良さ!

指でアナルを触ります。
17122414.jpg

ちょっとカメラから離れてくれれば、足裏が見えます。
17122415.jpg

この子もこう見えて・・・・
17122416.jpg

パンツを見せると、なかなかのエロさです。
プリンプリンのお尻。
17122417.jpg

やっぱり大胆ポーズ!
17122418.jpg

さらに、カメラを床に置いて上向きに。
その上にまたがると・・・・
17122419.jpg

迫力ある、「股間接近」。
17122420.jpg
17122421.jpg
顔面騎乗のようなドキドキ感があります。
そして、見せつけているというエロさがあります。

カメラの向きを通常に戻すと・・・・
17122422.jpg

大胆M字開脚!
17122423.jpg

一番見えづらいアナルを見せようとするから、オマ○コは丸見え!
17122424.jpg
というか、多分、オマ○コも見せつけてるとおもいます。

この女性は・・・・
朱肉と紙を持っています。
17122425.jpg
「魚拓」じゃなくて「門拓」をとると言ってます。

わざとらしく、オマ○コとアナルを見せつけながらパンツを脱ぐと・・・・
17122426.jpg
17122427.jpg

バックスタイルになって・・・・
17122428.jpg

アナルドアップ!!
17122429.jpg

アナルをじっくり見せます。
その後、朱肉をアナルにくっつます。
17122430.jpg

まあ・・・・正直、門拓はイマイチでした。
でも、女子の変態チックな発想がウレシイ。
17122431.jpg

アナルの解説は、実のところそれほど中身はありません。
重要なのは、アナルを見せつけてくること!
アナルと同時にオマ○コも見せつけ!

色々語りかけたり、カメラアングルやポーズを工夫したり。
自画撮りだけにエロい、というものがあります。

25名も収録された132分。
「自我」の「自画撮りアナル解説娘」・・・・いかがですか?


「JADENET」へは、下のバナーからどうぞ。


また、現在「JADENET」では、これまでにないお得キャンペーンを実施中です。
3割お得に買えるチャンス!
12/31までの期間限定!絶対に見逃さないでください!!
このキャンペーンの詳しい過去記事は こちら からどうぞ。


【関連記事】
・JADE(ジェイド)作品を安く購入する大チャンス!!
・自画撮りトイレで露出を楽しむ、お姉さんたち
・自分のオマ○コの説明をする女子たちが「見られてるとおもうと興奮しちゃいます」
・おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿