白ソックス制服女子に、全裸になって男性器の事を教える短小包茎の先生

「HLD」
世界で数少ない「短小包茎」がテーマのアダルト有料サイト、「HLD」。
さらに「CFNM」「M男」向けで傑作とおもえた過去作品を紹介します。
制服女子にチンポ露出したい「露出狂男」「全裸派男」「変態M男」が楽しめる作品です。


居残りの授業でしょうか?
教師と生徒、1対1の教室です。
授業内容は、「男性器」の学習です。
18042801.jpg

すばらしいモデルさんです。
18042802.jpg

先生が服を脱ぎ始めます。
どうやら、実際にチンポを見せるようです。
18042803.jpg

目の前で服を脱いでいく男の様子を見る女子。
男の顔と体を、行ったり来たりする女子の視線。
18042804.jpg

18042805.jpg

18042806.jpg

制服も白ソックスも似合う女子。
そもそもカワイイです。
18042809.jpg

細い腕。
18042808.jpg

生徒らしい、白ソックス。
18042807.jpg

そして、パンツも脱ぐ男。
18042810.jpg

18042811.jpg

18042812.jpg

18042813.jpg
チンポを目の当たりにするも、静かに冷ややかに見ている女子。
道端で、短小包茎の露出狂男に遭遇したときのような反応です。

あまりの短小包茎ぶりに、何か言われているようです。
手に持った定規で、短小包茎チンポを指摘します。
18042814.jpg

18042815.jpg

男は、パンツを完全に脱ぎきります。
そして、女子がチンポをよく見えるように近づきます。
定規でチンポを突っつく女子。
18042816.jpg

それにしても、ヒドイ短小包茎ぶりです。
全体的にとにかく小さいし、チンポの先も皮がかなり余っています。
18042817.jpg

チンポの先の、余った皮部分を定規でコチョコチョされて、何か言われています。
18042818.jpg

そして、いよいよチンポを触る女子。
18042819.jpg

やっぱりチンポの先の、余った皮をつまむ女子。
18042820.jpg

18042821.jpg

ペニスをつまんだ女子の手が、前後に動きます。
手コキをしようにも、ペニスが握るほどの大きさではありません。
なので、どうしても指コキになります。
18042822.jpg

チンポの先の余った皮をつまむ女子の指・・・・
細い指と腕が、エロいです。
18042823.jpg

指コキしても、亀頭は出てきません。
ペニスが短すぎて、皮が多すぎるからです。
それでも、しばらく指コキしていると、ちょっとだけペニスが大きくなった・・・・ような気がします。
18042824.jpg

全然勃起がイマイチなのに・・・・
顔は紅潮し汗がにじみでている男。
18042825.jpg

ふつうの指コキ以外のことをしたくても、チンポがもっと大きくなって勃起しないと・・・・
ほかにやりようがありません。
18042826.jpg

男の目つきがやばくなってきました。
こう見えて、けっこう興奮しているようです。
18042827.jpg

とその時!
静かに、ピュルピュルと精液が流れ出てきました!
18042828.jpg

18042829.jpg

18042830.jpg
これで勃起していたようです。
突然に、亀頭も見えないまま発射!

勃起も亀頭も性感帯も・・・・何も分からないうちに、いつのまにか射精!
これでは、勉強になりません!
18042831.jpg
ちょっと、不機嫌に見える女子・・・・。

しきりに首を左右に振り、納得いかない素振りの女子。
不満を言っていたのか、少々言葉を交わすと・・・・
和解でしょうか?最後に抱き合うジェスチャーをする女子。
18042832.jpg

ちょっと安心して、抱きつく男。
男が実際にチンポと射精を見せた甲斐があったか・・・・とおもいきや
18042833.jpg

18042834.jpg

18042835.jpg

18042836.jpg
金蹴り!

さっそうと去っていく女子。
痛さでうずくまる男・・・・
あのチンポでも、やっぱり痛いのだろうか?

ちなみに、このカワイイモデルさんの出演作品は、この1作しかありませんでした。


【関連記事】
・女子2人にセンズリオナニーが見つかっちゃった全裸男は、短小包茎だった!
・8/28の「HLD」
・「Hey Little Dick」海外版短小包茎嬲り
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿