完全CFNMで着衣女性に射精を見せつける「センズリ鑑賞会13」

日本のCFNM
「センズリ鑑賞会13」を紹介します。
18042901.jpg

「僕のオナニー見てください」と言って声をかける。
実際センズリ鑑賞が始まったら、お小遣いをたしてHなお願いをしていく。
しかしながら、「パンチラ」「下着をみせてもらう」「手コキで抜いてもらう」という非常にソフトな内容です。

勃起チンポを見た女子が、興奮しようがその気になろうがどうでもイイ。
いやむしろ、脱がない女子がチンポを露出して勝手に興奮して射精までしちゃう男の・・・・
変態な様子を「冷ややかに見てほしい」「笑ってみてほしい」「おどろいて見てほしい」!
CFNM着衣手コキにこだわった、センズリ鑑賞王道作品13作目です。


ズボンとパンツを脱いでいく男。
複雑な表情で、すでにチンポの辺りに視線がいっている女子。
18042902.jpg

18042903.jpg

18042904.jpg

自分でチンポをしごく男を観察・・・・。
18042905.jpg

ホテルの鏡を使っての撮影・・・・多少変化を感じます。
18042906.jpg

パンツを見せてもらう交渉をします。
18042907.jpg

(鏡の撮影をやめて)
ブラも見せてもらいます。
18042908.jpg

仕上げは着衣手コキ発射!
男の股の間に入っての手コキスタイル。
18042909.jpg


芸能人のようなルックスです。
18042910.jpg

18042911.jpg

18042912.jpg

パンツを見せてくれる女子。
18042913.jpg

18042914.jpg

言えば、パンツの後ろ側も見せてくれます。
尻フェチ・足裏フェチにはウレシイポーズです。
18042915.jpg

パンチラしながらの手コキ。
18042916.jpg

男の股の間に座らせての手コキ・・・・
見せつけ感・見られ感が、わいてきます。
18042917.jpg

18042918.jpg

パンチラを見ながら、手コキ発射!
18042919.jpg

18042920.jpg


ズボンとパンツを脱いでいく男。
それを見ている女子。
やっぱり、男がパンツを脱ぐ・チンポを出す・・・・ところから見たいものです。
18042921.jpg

18042922.jpg

チンポをしごくのを見る女子。
18042923.jpg

「下着を見せてもらう」「手コキしてもらう」・・・・と交渉。
18042924.jpg

非常にソフトな交渉で、手コキ発射!
18042925.jpg


たまにあるのが、車の中での撮影・・・・やっぱり狭いです。
18042926.jpg

パンチラをお願いして、見せてもらいます。
18042927.jpg

そして着衣手コキです。
18042928.jpg

ピュッと出ると、びっくりしてビクッとする女子!
18042929.jpg

18042930.jpg
脱がない女子が、チンポを出した男を手コキで射精さちゃう・・・・
このシンプルで一方的で変態チックなところが大事です。


男の顔とチンポを往復する、女子の視線。
18042931.jpg

18042932.jpg

18042933.jpg

パンツを見せてもらいます。
やっぱり女子力高い服装は、パンツも見たい!
自分からタイツを降ろして生パンツを見せてくれました。
18042934.jpg

18042935.jpg

18042936.jpg

乳首まで見せるサービス!
でも女子は、脱ぎきらないで着衣手コキ発射!
18042937.jpg
CFNMを守る作りに、拍手です!!

パンツも見せてもらう交渉を見ていると・・・・
案外すんなりとOKがもらえたりします。
「見るだけだから」などと言えば、よりスムーズです。
なんとかパンツを見ようと、犯罪的にパンツを覗く・撮るをするのがバカバカしいと悟りましょう。

それにしても伝統のシリーズ、さすがのソフト路線です。
これからの新作にも、期待しています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・「やっぱりセックスシーンは無い方がイイ」「やっぱり日本人女性がイイ」とおもわせた「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました30」
・ロングセラーシリーズ第9弾 「センズリ鑑賞会9」
・ロングセラーシリーズ第10弾 「センズリ鑑賞会10」
・「センズリ鑑賞会4」ロングセラーシリーズの第四弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿