着衣で、おっぱい・オマ○コ露出

海外野外露出
着衣だけど過激野外露出・・・・SG作品の紹介です。
路面電車の停留所で、電車から降りてきた人たちに見せる・露出する!
今回の注目点は、着衣おっぱい露出です。


人の流れにのって、こちらに向かってくる女性・・・・
「58」と書かれた服を着ているのが、今回のモデルさんです。
18043001.jpg

18043002.jpg

18043003.jpg

さて、カメラマンのところまで来ました。
露出のポジションを決めます。
18043004.jpg

そして、おっぱいポロリ。
18043005.jpg

ちなみにスカートの中は・・・・やっぱりノーパンです。
18043006.jpg

服をはだけ、おもいきりおっぱい露出です。
さらに右手でスカートをめくり、オマ○コ露出。
18043007.jpg

とその時!
路面電車が到着したようで、次々と人がやってきます!
画面右から左へ、人が流れていきます。
18043008.jpg

おっぱいとオマ○コを露出している彼女の前を、次々通る人々!
18043009.jpg

18043010.jpg

18043011.jpg

18043012.jpg

18043013.jpg

彼女とカメラの間が、さえぎられるほどの人の数です。
18043014.jpg

18043015.jpg

18043016.jpg

18043017.jpg

18043018.jpg

18043019.jpg

18043020.jpg

まだ通ります。
予想以上の人の量!
18043021.jpg

18043022.jpg

18043023.jpg

18043024.jpg

18043025.jpg

18043026.jpg
立ち止まって見る人はいませんでした。
けど、通り過ぎてから振り返る人はいましたね。

もしも全裸で立っていたら?と想像しますが・・・・
ただ立っているだけなら、NIPAになってしまいます。

服をはだけておっぱいを見せ、自らスカートをめくってオマ○コを露出しているから興奮するのだとおもいます。
着衣だからこそ漂う「露出」「変態」。
短い作品でしたが、これもまたアリだとおもいました。


【関連記事】
・露出狂の新たなプレースタイルは、「停留所で電車が来た時に見せる」
・ノーブラノーパン着衣野外露出の最高レベル。これこそが変態露出狂の露出プレー。
・着衣野外露出プレーの魅力。ノーパンスカートをめくって見せる!さらにオナニー!さらに・・・・!?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿