短小包茎男が着衣女性2人にバカにされながら立ち手コキで発射

「HLD」
「HLD」の過去傑作選です。
「HLD」では恒例となっている男優がいますが、今回は別の男のパターンです。
CFNMは、最後まで守られます。


女性2人に挟まれて、ズボンとパンツを脱がされる男。
この「脱がされる」というのがイイですな。
18060501.jpg

出てきたのは、皮をかぶったチンポ。
18060502.jpg

女性2人に笑われています。
18060503.jpg

男を座らせて、じっくり包茎チンポを観察します。
18060504.jpg

女性の左手の小指と比較されるチンポ。
18060505.jpg

さらに、近くにあった細いペンとも比較されるチンポ。
18060506.jpg

ズームイン!
18060507.jpg
完全に皮がかぶっています。

左の女性が、ゆっくり皮をむきます。
女性がチンポの皮をむくって、イヤラシイです。
18060508.jpg

勃起をさせようと、ゆっくり手コキ。
次第に、手コキの速度が上がります。
18060509.jpg

イイ感じになってきたところで、男が立ちます。
18060510.jpg

立ち手コキで発射!
18060511.jpg

発射中に、ちょっとだけ引くカメラ。
18060512.jpg

もっとしっかり全身撮りしていれば、ベストでした。
テーブルに散乱している精液!
18060513.jpg

内容も、出演者も、発射も、すべてふつうだけど・・・・これでイイのに、なかなかこういう作品がなかったりします。


【関連記事】
・白ソックス制服女子に、全裸になって男性器の事を教える短小包茎の先生
・女子2人にセンズリオナニーが見つかっちゃった全裸男は、短小包茎だった!
・8/28の「HLD」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿