過激途上中の野外全裸露出

Jeny
ほとんど個人の力で撮っているとおもわれるJenyの野外露出。
思いきりハメを外した過激露出は無理ですが、「がんばっているな」とおもわせるところがJenyの魅力です。

割と前の頃の作品で、野外全裸露出に挑んだ作品を紹介します。
まだまだ「怖がっている」「遠慮している」ので、「過激途上」と言ったところですが・・・・


さて、撮影当日は・・・・雨!?
18060701.jpg

野外露出撮影で、雨の日に決行はタブーでしょ!
っておもったら、せっかちさんです。
アイデア勝負のJenyは、敢えて雨の日を選んだのです。
18060702.jpg

薄手のTシャツのようなワンピース。
クッキリ胸ポチ!
18060703.jpg

ノーパンノーブラ。
超ミニ・胸ポチで、お散歩開始です。
18060704.jpg

このおっぱいは、ヤバいでしょ!?
18060705.jpg

横を通りすぎた男が、振り返って見ています。
18060706.jpg

18060707.jpg

胸ポチに目がいきますが、マイクロミニスカートなのも忘れてはいけません。
18060708.jpg

彼女の背後からの撮影。
向こうから来た女性が、唖然!
18060709.jpg

18060710.jpg

さて、予定通り!?雨が激しくなってきました。
18060711.jpg

すると、こうなります。
18060712.jpg

18060713.jpg
そう、これが雨を狙った理由の一つ、透ける!

歩行者と、行き交います。
向こうでは、車から見ている男が!
18060714.jpg

胸ポチは、よりクッキリと!
おっぱいの形もクッキリ!
そして、パンツが見えない・・・・ノーパン!
18060715.jpg

着衣露出・・・・
こんな手法もあったのですな。
18060716.jpg

18060717.jpg

路駐してあった、マイカーのドアを開けます。
傘をたたんで・・・・
18060718.jpg

服に浸み込んだ水分を、絞ります。
けっこうな望遠で撮っていますが・・・・
周りを気にして、ちょっと緊張気味のJeny。
18060719.jpg

タイミングをみて、服をめくりあげます。
18060720.jpg

18060721.jpg

全裸になって、服を絞ります。
18060722.jpg
そう、これも雨の日を狙った理由の一つ・・・・もっともらしい行動で全裸になる!

野外全裸露出の恐怖のためか、数秒で車の中へ。
18060723.jpg

もうちょっとがんばって!とおもったら・・・・
場所を移動して、もう一回!
18060724.jpg

過激衣装で、車から出てきます。
18060725.jpg

通り過ぎる男が、振り返って見ています。
18060726.jpg

何度も、何度も!
18060727.jpg

18060728.jpg

ここの歩道、数十メートルを、往復歩行して車に帰ってくると・・・・
18060729.jpg

服をまくり上げて、全裸に!
18060730.jpg

服を脱いでから、車の後部ドアに向かいます。
18060731.jpg

18060732.jpg

でも、すぐに戻ってきて・・・・
18060733.jpg

車内の「スイッチ」を押して、後部ドアオープン!
18060734.jpg
全裸になってから、ワザともたつくところがニクイです。

全裸で、再び後部ドアに向かいます。
18060735.jpg

そう、後部ドアへは、体を拭くためのバスタオルと取りに行っていたのです。
18060736.jpg

もちろん、そのタオルをすぐに体に巻く・・・・なんてつまらないことはしません。
18060737.jpg

さりげなく、全裸でいます。
18060738.jpg

やっぱり緊張気味なのか、その瞬間は一瞬でした。
18060739.jpg

18060740.jpg

一回目の場所の全裸チャレンジは、ちょっと人が多い感じでした。
作品として仕上げた編集が、苦労した感じが見えました。

一方で、場所を変えての二回目の全裸チャレンジは、人が少なすぎ。
人が1人ずつしか通らないため、「仕込み」の可能性も浮上しますが・・・・
それはそれでイイでしょう。
こういう絵を見せてくれるなら、「仕込み」かどうかは、私は問いません!
誰も通らないよりは、はるかに仕上がりが良くなります。


【関連記事】
・Jenyの着衣野外露出・・・・おとなしめ。
・今回の半裸露出はトップレス
・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!
・ボトムレスで電車から降りてくる女性
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2018/06/09 07:21
    良いですね✨

    勝手な自分の意見ですが、露出する瞬間!特に恥ずかしがりながら服を脱ぐ瞬間の表情が最高です✨

    cfnmの際も最初から全裸よりは脱がされていくほうが好きだからですかね✨

    どちらもチラ見せがあってからの方がいいし、この度の作品のように見ている人が例え少なくても、男性達が気になって見てしまってる視線がたまりません‼️
  • Re: No title
    2018/06/09 23:18
    cfnm最高様
    コメありがとうございます。

    「露出」の楽しみのひとつが、「脱ぐシーン」。
    Jenyを見ていておもうのが、着衣露出をじっくり見せた後に、
    クライマックスで裸(全裸)を見せると、やっぱりインパクトがある!と。

    そして「露出」の楽しみのもうひとつが、「見られること」。
    「見る」というのもリアクションのひとつだとおもいますので、
    「見る」ことすらないノーリアクションはさびしいですね。

    言い方を変えると、たくさんの人がいても誰も見てくれなければつまらない。
    たった一人だけだけも見てくれれば楽しい。

    人の視線って重いですよね。
    知らない人と視線が合えば、「何?」とおもう。
    異性と視線が合えば、ドキッとします。
    その一瞬、その人と通じるわけです。
    こちらが何かを感じているように、相手も何かを感じたり考えたりしているハズ。

    チンポを見せてチンポを見た女性がどんなことをおもっているのか?
    見せた側は、いろいろ妄想をめぐらせます。
    そして、それが楽しかったりします。
    しかし、その妄想と実際の女性の心情にギャップがあるから「セクハラ」になったり、
    「事件」になったりするのでしょうね。

    露出は自分勝手な行為なので、相手に不快感をあたえないテクニックが必要なのかもしれませんね。
コメント投稿