動くエロ本「女の子の肛門写真集2013下半期版 その4」

日本の特定露出
いまどき、エロ本は売れているのでしょうか?
動画より画像の方が画質が良いのは、皆さんご存知のとおりです。
しかし、静止画専門(雑誌社)が動画を撮った場合のメリットは、案外知られてないかもしれません。
セックス無し、男とのカラミ無し、女性のエロポーズだけで勝負のティーン向けエロ本のような内容。
ソフトながら、むかし性に目覚めたころのエロ本をオカズにしていた潜在意識がよみがえる!

「女の子の肛門写真集2013下半期版 その4」(DUGA)を紹介します。

赤坂あかねチャンです。
パンスト&ブーツです。
18090401.jpg

羽織っていたものを脱ぎ、ソファーに横になります。
18090402.jpg

そして、パンストとパンツを降ろします。
18090403.jpg

アナルが目的の当シリーズでは、このようなポーズは基本です。
18090404.jpg

エロポーズはグッドなのですが、
パンスト足先にも目が行ってしまう私・・・・
18090405.jpg

いったん立ちあがると、服を脱いでいきます。
18090406.jpg

プリップリのお尻を、プリプリして見せます。
18090407.jpg

で、次の瞬間にはこのポーズ!
18090408.jpg
この辺が、雑誌社ならではの発想かもしれません。

肛門をキューっとしめて・・・・
18090409.jpg

パァー!(「くぱぁー」とは違う気がします)
18090410.jpg

そして、アナルのドアップ!!
何か分からない、粉のようなものまで映ってしまっています。
18090411.jpg

次はウンチングスタイル。
18090412.jpg

なぜイスを二つ使うのかといえば・・・・こういうこと。
18090413.jpg

さらに下にまわりこみ、このアングル!
18090414.jpg
アナルが主役ですが、オマ○コを撮っているかのようなカメラワークはグッドです。

続いて、ディルドを使った疑似フェラシーンです。
18090415.jpg

反対側にまわりこむと、こんなポーズ。
自分でお尻を広げているところがエロいです。
18090416.jpg

寄ると、シックスナインのような迫力・臨場感です。
18090417.jpg

最後は、このポーズ。
やっぱり、アナル・オマ○コ丸見えです。
18090418.jpg

寄っていっても、アナルが画面中央になるのではなく、オマ○コもバッチリ撮っているのが高評価です。
18090419.jpg

微妙な表情の女の子。
こうなると、オマ○コを触ってほしくなりますよね・・・・。
18090420.jpg

綿棒をいったん抜きます。
アナルの入口って、けっこう気持ちイイもんなんですよね。
また、足裏が映っているのも見逃せません。
18090421.jpg

今度は、けっこう深く綿棒を突っ込みました。
18090422.jpg

でも抜いた綿棒は、真っ白のまま・・・・こんなことってあるんですな。
18090423.jpg

これにて撮影終了、バイバ~イと手を振る女の子。
18090424.jpg

最後の見納めで、オマ○コとアナルを撮っていくカメラ。
18090425.jpg

10代の頃は、セックスシーン無しでも抜いていた頃がありました。
そんなエロ本の動画版が、今でも楽しめるものなんですな。


当作品は、DUGA・JADEで購入できます。
「DUGA」


「JADE」
JADEでのタイトルは、
「NEWアナルデビュー_飯田せいこ/赤坂あかね/川瀬ゆかり/吉野もか」



【関連記事】
・アナルを見せつつオマ○コも丸見えの動くエロ本「女の子の肛門写真集2013下半期版 その5」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿