自分のオマ○コについて解説しながら自画撮りする露出娘たち「自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3」

日本の特定露出
「自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3」を紹介します。
19121501.jpg
大きいモザイク・デカモザイクで性器の形が全然分からない!と嘆いているなら、ジェイド系作品の出番です。
圧倒的に見やすい極小モザイクで「見える」「分かる」「ノンストレス」で興奮度マックス。
そして現在、ジェイドネットでは破格の30%ポイント還元キャンペーンを実施中!
というわけで、先日の記事(女性のオナニーをのぞき見たい!特にクリオナ(クリトリスオナニー)を見たい!!「クリむきマン開きオナニスト8 DELUXE EDITION」)に続けての、JADE系作品の紹介です。

高画質カメラで女性が自画撮りした映像を集めて編集した「自我」というメーカーの作品です。
女性が自画撮りというのがポイントで、そこに露出の要素を感じてムラムラするわけです。

「女子の自画撮りって、どうせひかえ目な感じでしょ?」とおもうでしょうが、ところがどっこい・・・・
オマ○コくぱぁは当たり前。
女子とおもえないほど期待以上のエロポーズを見せる!
画面いっぱいのオマ○コアップ撮りで、淫語もしゃべる!!


先生になりきって、カメラに向かってオマ○コの講義をする女子。
19121501s.jpg

ただオマ○コを露出・見せる・撮るだけで終わりでは味気ない。
カメラ(ユーザー)に向かって語りかける・・・・オマ○コの解説をしてくれるのがドキドキワクワクするのです。
19121502_e.jpg

ラストレッスンは「自習」として・・・・
19121502_es.jpg

オマ○コを・・・・
19121502s (3)

くぱぁとひろげて見せて・・・・
19121502s (4)

オナニーも見せてくれます。
19121502s (1)

自分のオマ○コの解説の仕方は、みんなそれぞれの方法です。
こんなエロポーズでオマ○コ解説!
19121502st (1)
クリトリスを指でツンツンしながら
「チョンチョンて触ると、すぐ気持ち良くなっちゃって・・・・エッチなスイッチが入っちゃいます」

そして、オマ○コくぱぁして中を見せる!
19121502st (2)

「ひかえ目」どころか、予想以上に「大胆」に撮影する女子たち。
19121502st (3)

「私ん中・・・・すごい動く・・・・ほら、フフフ」
19121502st (4)
ジェイド系作品のモザイクなら、オマ○コの中がヒクヒク動いているのが分かります。


「ここの毛もなくなってツルツルのキンタマが自分にこうやって・・・・ポコッポコッて付いてたら、すごいカワイイなっておもう」
19121502st (5)
女子の妄想を聞けるっておもしろいですね。

「広げると・・・・こんなふうにピンク色になってます!」
19121502st (6)

「画面全部が、私のオマ○コです。見えますか?フフフフ」
19121502st (7)
オマ○コ露出を楽しんでいるようです。

「このビラビラとかが、ちょっと黒ずんでるからあんまりキレイじゃないなと・・・・気持ち悪なと・・・・グロテスクかなとおもってたんですけど。最近は何かこう・・・・そのほうがエッチだって、エロいって言われる事が多いので・・・・ちょっと好きになってきました」
19121502st (8)
オマ○コの「ビラビラ」を指でチョンチョンと触りながら、その「ビラビラ」に対する女子の気持ちを話してくれます。

19121504_e.jpg

19121505_e.jpg

19121506_e.jpg

19121507_e.jpg

19121508_e0.jpg

19121509_e.jpg

19121510_e.jpg

19121511_e.jpg

19121512_e.jpg

19121514_e.jpg

19121515_e.jpg

19121516_e.jpg

19121517_e.jpg

19121518_e.jpg

女子が、自分のオマ○コの事を話してくる・解説してくれるのが、グッドアイデアでエロいです。
女子のオマ○コ自画撮りなんて、どうせ「おとなしいものでしょ?」とおもっていましたが・・・・
予想外に大胆!
「もっと見せろ」とおもう前に見せてくる!!
まるで露出を楽しんでいるかのよう!!!


当作品は、「JADE」で購入できます。
※破格のポイント還元キャンペーン実施中もあって、ポイント購入がオススメ。
自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3


【関連記事】
・JADE(ジェイド)作品を安くお得に買うなら、中古ではなくJADENET(ジェイドネット)ポイント購入です!
・パンツを脱いでアナルを見せつける女子たち
・自画撮りトイレで露出を楽しむ、お姉さんたち
・自分のオマ○コの説明をする女子たちが「見られてるとおもうと興奮しちゃいます」
・おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」
・まさか人に見られるとは・・・・「自画撮お○っこ ~『バレた!』ハプニング編~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 自分のオマ○コについて解説しながら自画撮りする露出娘たち「自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3」