男のオナニーを女子が露出でヘルプする企画「そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?おピンク割れ目くっぱぁと女子自らおっぴろげ シコシコち●ぽとジュクジュクま●こが急接近!そのままズッポリ中出しSEXまでしてもらいました!」

日本の特定露出
「そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?おピンク割れ目くっぱぁと女子自らおっぴろげ シコシコち●ぽとジュクジュクま●こが急接近!そのままズッポリ中出しSEXまでしてもらいました!」を紹介します。
19112001s.jpg

「ムラムラ男子のオナニー生オカズ」というところがポイントです。
ナンパしてきた女子の目の前で、男子がセンズリをするのですが・・・・
「パンチラ」「ノーパン」「M字開脚」「くぱぁ」などの露出をお願い
センズリを見ていた女子も、やがて興奮状態になり、一緒に服脱いで全裸になってセックスまでしちゃう・・・・という流れです。

これだけ見ると、「センズリ鑑賞していた女子が興奮して、一緒になって相互オナニーしたりセックスまでしちゃう、お決まりのパターンじゃん」とおもわれます。
しかし!男子の生オカズになるという露出エロポーズが素晴らしかった!


草食男子救済・・・・という趣旨で、街行くお嬢さんに声をかけます。
191120 (1)

言葉巧みに誘って、スタジオに来てもらいました。
191120 (2)

まずは軽くインタビュー・・・・
モモコさん、19才、アニメーターを目指す専門学校生だそうです。
191120 (3)

早々に、脚線美に注目するスタッフ・・・・生足です。オタク系女子に萌えます。
191120 (4)

悩みをかかえる男子(タケダ君)とご対面。
191120 (5)

ちょっとオドオドしているような、警戒心を持っているような感じで、落ち着かない彼女。
ゆっくり時間をかけて話して、「ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?」という趣旨にもっていこうとする監督。
191120 (6)

「何かしてくださいってわけじゃなくて・・・・彼いつも自分1人で解消してるんで・・・・是非それを・・・・」監督が遠回しに説得します。
「でも、そういう悩みは分かんないです」と、当然のリアクションをとる彼女。
191120 (7)

「彼が一人でチャレンジするだけなんで、それを見てもらうってだけでいいんで・・・・タケダ君ズボンだけ(降ろして)」と必死の進行をする監督。
「やめてください」とそれを阻止する彼女。
191120 (8)

「見れない」「見たくない」という、当然!?のお断りをし続ける彼女ですが・・・・
男子はチンポポロリ。
191120 (9)

早々に勃起しているチンポを露出!まともにそれを見れなくて、男子の顔に逃げる視線・・・・
目のやり場に困る表情がイイです。
191120 (10)

一瞬、チラッとだけ勃起チンポを見ますが・・・・すぐに男子の顔に逃げます。
191120 (11)

そして男子は、彼女の目の前でチンポをシコシコしごき続けます。
191120 (12)

「ふとももとか・・・・見せてほしいです」とか言いながら、スカートをちょっとめくる監督。
191120 (13)
微妙なパンチラがそそります。

しばし、シコシコしていると・・・・
191120 (14)

監督が「タケダ君、パンティー見たい?」と。
「はい」とタケダ君。
「いや・・・・見せられない・・・・」
191120 (15)

「何色っすか?」
「え!?」
「あ、じゃあ、僕が当てたらちょっと見せてください」と言うと、小っちゃくうなずく彼女・・・・。
「薄むらさき!」
さっきちょっと見たやん!
191120 (16)
当たっちゃって「フフ」と笑っちゃう彼女。

で、(インチキでも)当たっちゃったのでパンティーを見せてくれました。
191120 (17)

ズームイン!
191120 (18)

さらに両足をソファーの上に上げてもらいます。
彼女から積極的に何かやってくれるハズはないので、監督のおもいきった指示・細かいリクエストが重要です。
191120 (19)

さらに膝を開けてもらうのですが、よく見ると・・・・
191120 (20)

こんなんなってる!食い込んでる!微妙なエロさ!!
191120 (21)

食い込んだまま続行、そしてブラも見せてもらいます。
191120 (22)

続いて、手コキ。
191120 (23)

わざとらしく、監督がタケダ君に言います。
「敢えて言うなら・・・・女性の一番どこ見てみたい?」
「オ、オマ○コ見てみたいです」
191120 (24)

嫌な顔して、チンポシコっていた手がピタリと止まりました。
191120 (25)

「顔は後で、分かんなくするんで・・・・編集で・・・・」という交渉で、マンチラ。
191120 (26)
実際は、顔オープンです。

「奥の奥まで見たいんで・・・・」
「・・・・ぬ、脱ぐんですか?」
「人助けのために・・・・」
191120 (27)

スルスルとパンティーを脱ぎ・・・・
191120 (28)

足を軽くひろげてくれたとおもったら・・・・
191120 (29)

尻を持ち上げ、スカートを完全にめくって・・・・
191120 (30)

こう!大胆M字開脚オマ○コ露出!!
191120 (31)

「パカッて!パカッて!!」オマ○コくぱぁをリクエスト。
嫌そうな顔をしますが、意外とやってくれます
191120 (32)

ズームイン!
「ピンク色なんすね・・・・穴がヒクヒクしてる・・・・」
191120 (33)

完全CFNMではありませんが、こういう絵もイイですね。
191120 (34)

「もっと見えるように、後ろ向きのパターンもちょっと・・・・」
「え!?・・・・後ろ向き?」と言って・・・・
191120 (35)

こう!
191120 (36)

そして、カパ!
191120 (37)

「ああ、スゴイ!丸見えです」
191120 (38)

「彼氏とかに見せてって言われたら、けっこう広げたりとか?」
191120 (39)

「いや・・・・彼氏いないんで
191120 (40)

スバラシイ絵です・・・・ユーザー目線ですが。
191120 (41)

すると監督が「ちょっと見づらそうだから、ここに寝転がってさ・・・・」と指示を出し・・・・
191120 (42)

こう!
191120 (43)

こういうの、いいわ~。
191120 (44)

足の裏が、うっすら汚れているように見えます。
191120 (45)

体の向きを変えるように指示を出す監督。細かい指示が大事です。
191120 (46)

191120 (47)

「のっかるぐらいの近くで見たいんで・・・・」ということで・・・・
191120 (48)

こう!
191120 (49)

こういうセンズリ鑑賞、いいですな!
191120 (50)

そして、相互オナニーへ。
191120 (51)

人差し指が動いていて、クチュクチュいってます。
191120 (52)

完全にエッチモードになった彼女・・・・彼の横に行かせます。
191120 (53)

彼女はチンポをしこり、彼はオッパイを揉む・・・・。
191120 (54)

そしてキス。
191120 (55)

191120 (56)

もはや、服を脱がすのをこばみません。
191120 (57)

エッチへ突入。
191120 (58)

191120 (59)

191120 (60)

自ら、くぱぁ。
191120 (61)

そして、挿入。
191120 (62)

中略。

フィニッシュの後は・・・・
191120 (63)

くぱぁして、精液だら~を見せる彼女。
191120 (64)

フィニッシュ直後のオマ○コの中を見せ続けるあたりが、最後の最後までエロかったです。
191120 (65)


もう一人のパターンを紹介します。
191120 (66)

基本的に、同じような流れです。
191120 (67)

チンポ出して・・・・
191120 (68)

女性の前でオナニー。
191120 (69)

最初は、女性にソフトな露出をお願い・・・・
191120 (70)

191120 (71)

手コキ・・・・
191120 (72)

さらなる露出ポーズを求め・・・・
191120 (73)

パンティー露出手コキ。
191120 (74)

そしてノーパンになってもらって・・・・
191120 (75)

こう!
191120 (76)

後ろ向きになってもらって・・・・
191120 (77)

こう!
191120 (78)

191120 (79)

これ、うらやましいです。
191120 (80)

191120 (81)

191120 (82)

完全CFNMじゃなくても、こういうのはアリですな。
191120 (83)

さらに体勢を変えます。
191120 (84)

こうして・・・・
191120 (85)

くぱぁ!
191120 (86)

191120 (87)

とうとう、口とオマ○コが接触。
191120 (88)

セックスへ。
191120 (89)

中略。

フィニッシュ後・・・・
191120 (90)

オマ○コ見せっ放しの彼女。
191120 (91)

ヒクヒク動くオマ○コから精液がだら~。
191120 (92)

余韻にひたりながら、いつまでもオマ○コを見せているポーズがエロいです。
191120 (93)

191120 (94)

センズリ鑑賞から、女子も脱いでCFNMが崩壊して結局セックスまでしてしまう・・・・
というのは、私の苦手なパターンです。
しかし、当作品のように「女子が見せる」「女子が露出する」というアクションポーズが露骨だと、これはイケますな。
CFNMというより、女子の露出プレーを楽しむ感じです。

全部で4人の女子が収録されています。


【関連記事】
・男はパンツ一丁からスタートの、ナンパ野球拳「そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負! 第2弾 今回も潔く負けて即全裸になるナンパ師!勢いに任せて賞金とチ○ポをチラつかせたらどこまでヤラせてくれるのか!?」
・「全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編」Gcolleアップ
・「男だけ全裸で、センズリ手コキ足コキ発射!その4/6センズリ発射編」Gcolleアップ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 男のオナニーを女子が露出でヘルプする企画「そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?おピンク割れ目くっぱぁと女子自らおっぴろげ シコシコち●ぽとジュクジュクま●こが急接近!そのままズッポリ中出しSEXまでしてもらいました!」