3/9の「Lady~」

「Lady~」
さて、今回の女性は・・・・
16031001.jpg
!・・・・・

展開は、王道。
服を着た男が登場し、早々に服を脱いでいきます。
パンツを脱ぐときはもったいぶって・・・・ブルン!!のシーンです。
しごかずして、いきなりこの勃起を見せるあたりはさすがです。
16031002.jpg

70%勃起を100%勃起にもっていきます。
もちろん、自分でしごいて。
十分勃起したら、手を放して勃起チンポ全体を見せつけます。
いつもおもうのですが、いくら勃起しても皮は被ったままです。
女性が手コキをしてもフェラをしても、被ったままです。
皮がむけそうになるときもあるのですが、やっぱり完全にはむきません。
なぜでしょう?亀頭露出も醍醐味のひとつだとおもうのですがね。
むけないのかな?そういえば痛々しそうにも見えます。
16031003.jpg

今回も、亀頭が完全に露出することなく、自力発射。
いつも通りの、日本のセンズリ鑑賞ものに近い内容でした。
16031004.jpg

発射中にもう一台のカメラに切り替わるタイミングが、今回はちょっと遅めでした。
16031005.jpg

大概のひとがそうでしょうが、私も美人とか、かわいい子がイイです。
その他に、なるべく若い子がイイ。スレンダーがイイ。
洋服のセンス(というか「好み」とでもいいますか)が自分の苦手なものだと、著しくテンションが下がります。
着衣に萌えるだけに、服の好みの比重が大きいわけですな。

じゃあ、そろそろ締めますか。
今回の独自総合評価は、20点でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿