男子だけ全裸フルチンの、男女混合水泳授業

「CFNMtv」
学校での水泳の時間・・・・
思春期の頃となると、水着姿になるのさえ恥ずかしかった記憶があります。
ええ、私の時代は、男子はビキニ風のピタパンでしたし。
女子は「体のラインが分かっちゃう」と恥ずかしがるかもしれませんが、
男子は男性器のおおよその大きさが分かっちゃう、という恥ずかしさがありました。

また一方で、「水着が脱げたらどうしよう・・・・」「男子だけ裸の水泳とかあったらどんなだろう・・・・」
などと、露出狂の妄想がふくらんだりしたものです。

で、そんな妄想をちゃんと映像化するのが「~tv」、さすがです。
ただ、画像カットの問題で・・・・使える画像が少ないため、かなりおおざっぱな紹介とさせてもらいます。


水泳の授業開始の時・・・・
並べた男子の水着を見る女教師。
18101101.jpg
昔の作品なので、ビキニタイプのスクール水着で、みんなモッコリ。

険しい表情の先生。何かに怒っているようですが・・・・
18101102.jpg

すると突然、端の男子から・・・・水着を降ろしていく先生!
18101103.jpg

チンポ露出!!
18101104.jpg

それを見ている女子たちが「クスクス」。
18101105.jpg

次々水着を脱がしては、水着を本人に手渡していく先生。
手渡されても、再び穿くことは許されません。
両手と水着で、チンポを隠しています。
18101106.jpg

並んでいた男子6人の水着をすべて脱がすと・・・・
一旦手渡した水着を、バケツに回収する先生!
チンポを隠すことを許しません!!
18101107.jpg

こうして、完全フルチンの男子と水着のままの女子・・・・
CFNM水泳授業の開始です。
18101108.jpg

18101109.jpg

18101110.jpg

授業では競泳があり、勝った人は表彰されるようです。
わざわざ表彰台が用意され・・・・
18101111.jpg

上位3人が、表彰台に上がります・・・・フルチンで。恥ずかしい!
18101112.jpg

女子がメダルを首にかけてくれます。
女子の目線にチンポあり!です。
18101113.jpg

こうして授業が終わった後は、生徒同士のお楽しみがあるようです。
先生にバレないところで、男女がキス。
18101114.jpg
やっぱり女子は脱ぎません。
全裸のままの男子は、キスして手コキされて勃起しています。

この状況で、発射はなんと自力!手コキ発射でもイイとおもうのですが・・・・
この辺が、このサイトらしいといえばそうかも・・・・でも、それでも私はOKですけど。
18101115.jpg

18101116.jpg

この女子は、キスに夢中で発射を見てませんが、
精液がおもいきり脚にかかっているので気付いています。
18101117.jpg

ストーリーや内容は、とてもイイんですけどね・・・・
どうしても、発射シーンのカメラワークだけは期待と違うんですよね・・・・
まあ・・・・当作品はまだ、マシな方ですけど。


【関連記事】
・CFNM学園ドラマ・後編 いじめっ子が教室で集団オナニー
・CFNM学園ドラマ・前編 いじめられっ子が教室で強制オナニー
・トイレで女子に囲まれた男子は全裸フルチンのピンチ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿