女教師も含めて女子が男子だけ全裸にさせて強制オナニー

「CFNMtv」
久々に「CFNMtv」作品の紹介です。
19020724.jpg

壮大なスケールでシリーズ化されている「学園モノ」の、ある一話です。
制服の女子たちが男子更衣室に侵入して、おとなしい男子たちにM男プレー。
徹底した完全CFNMのシチュエーションは、さすがです。
さらに当作は、立ちセンズリ発射の全身撮りがあるという、レア作品です。
では、お気に入りのシーンだけの抜粋になりますが・・・・

全裸でシャワーを浴びていたところ、着衣の女子たちが侵入してきます。
全裸のまま、女子たちの男子いじめが始まる・・・・
この「学園モノ」ではしばしば見かけますが、女教師も男子いじめに加わっています。
19020701.jpg

ふざけて?か、先生がチンポの根元にリボンを付けます。
19020702.jpg

それを見てクスクス笑っている女子たち。
この女子たちの視線だけでも、ムラムラしてきます。
19020703.jpg

2人目の男子が一歩前に出ると・・・・
19020704.jpg

今度は女子生徒が、チンポにリボンを付けます。
リボンを付けるだけですが、金玉袋とチンポに女子の手が触れているのがエロいです。
19020705.jpg

チンポの根元にリボンを付けれたら、ペニスを指でツンツンします。
かわいく仕上げてあげましたよ・・・・みたいな。
19020706.jpg

女教師1人と、女子が5人、男子が3人です。
なかなかぜいたくな人数です。
19020707.jpg

勃起して盛り上がる女子たち!
19020708.jpg

さらに3人目の男子。
別の女子が、チンポにリボンを付けてあげます。
19020709.jpg

リボンを付けたら、かわいらしくなったチンポを指でツンツン!
19020710.jpg

でっかくなっちゃた!
19020711.jpg

さて、この後どうするか・・・・?
19020712.jpg

この男子2人で、強制ホモプレーです。
19020713.jpg

19020714.jpg

左の男子が、右の男子のチンポをくわえます。
19020715.jpg

男子2人を一度、端に寄せてホモプレーで勃起させるまで待ちます。
その間に3人目の男子のいじめ・・・・アナル責め。
19020716.jpg

四つん這いのまま、垂れる精液。
履いている靴で、その精液をすくう女子。
19020717.jpg

再び2人組の男子を呼び寄せると、右の男子が左の男子に顔射・・・・
19020718.jpg

M男プレーでも、こういうのはちょっとねえ・・・・
19020720.jpg

19020719.jpg

顔射を受けた男子は、仁王立ちで強制オナニーです。
すばらしいシチュエーションです。すばらしきCFNMの絵です。
19020721.jpg

射精が終わった男子も、全裸のまま、この場に残っています。
19020722.jpg

「ピュッ」と、少量の精液が飛びました!
19020723.jpg

「~tv」ではめずらしく、射精時全身撮り・・・・ナイスです。
19020724.jpg

女子たちのリアクションも、期待通り!
19020725.jpg

19020726.jpg

勃起チンポをさらしたまま、しばしぼう然とする男子。
19020727.jpg

先生公認で、男子だけ恥ずかしい姿を見られちゃうストーリーでした。
19020728.jpg

いつも、こういうふうに射精時は全身撮りをしてくれるとベストなんですけどね・・・・
どういうわけか、チンポだけアップが多いんですよね。


【関連記事】
・バイオロジー(生物学)の授業 男性器の勉強編
・バイオロジー(生物学)の授業 チンポの成長記録編
・男子だけ全裸フルチンの、男女混合水泳授業
・CFNM学園ドラマ・後編 いじめっ子が教室で集団オナニー
・CFNM学園ドラマ・前編 いじめられっ子が教室で強制オナニー

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿