アナルを見せてもらうために、下半身丸出し(半裸)になってもらう「オナラ我慢しながらアナル見せ撮影」

日本の特定露出
「オナラ我慢しながらアナル見せ撮影」を紹介します。
18101301.jpg
女子のアナルをじっくりたっぷり見れる!
女子のオナラ(屁)が聞ける!見れる!
おまけに「実」が出るというハプニング付き!
下半身だけ裸(半裸)にさせて、アナルを見せるエロポーズから・・・・
「アナル観察」「おなら」「ハプニング」という(見られる)羞恥露出の嵐です!!

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で一部に「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。



JADE系作品の特徴のひとつに「出演女性のレベルが高い」というのがあります。
「アナルを撮らせてください」と言って、OKをもえるとはおもえない女子。
18101302.jpg

まずは服を着たところから始まるのがイイですね。
パンツを見るのも楽しみの一つです。
18101303.jpg

パンツも脱いでもらって、下半身丸出しボトムレス。
18101304.jpg
見てのとおり、カメラは2台使用しています。

監督が「手でひろげて」などと指示を出していきます。
18101305.jpg

寄っていくカメラ。
ポツポツと尻毛が見えちゃってます。
18101306.jpg

なんか、腹具合がよくないようです・・・・お腹をさすっている女子。
18101307.jpg

ソファーに座らせて、こんなポーズ。
18101308.jpg

こんなポーズをさせたまま、監督が軽くインタビューをします。
「アナルを使うのは興味ありますか?」とか・・・・
18101309.jpg

アナルをドアップにすると、肛門がキュッと締まって・・・・
18101310.jpg

次の瞬間、「プス~」と鳴ってわずかなすき間が・・・・オナラです。
18101311.jpg

恥ずかしさで笑う女子。
18101312.jpg

18101313.jpg

さらにエロポーズは続きます・・・・四つん這い。
18101314.jpg

「プス!」となったら同時に何か出てきました。
18101315.jpg

寄っていくカメラ・・・・実が出たようです。
18101316.jpg

「ごめんなさい・・・・」と言って、恥ずかしそうな女子。
18101317.jpg

ハプニング・・・・
「ここまででいいんで、とりあえずトイレ行ってきてください」と監督。
18101318.jpg
恥ずかしそうにトイレに向かう女子・・・・これが一巡です。
「アナル見せ」「オナラ」「実が出るハプニング」という羞恥プレーの連続。
パッケージでは「史上最高の恥ずかしいお蔵入りNG集」と謳っています。


次の女性は、まずは服を着たままアナル見せポーズをとってみます。
18101319.jpg

さあ、ズボンを脱ぎ・・・・
18101320.jpg
さらにパンツを脱いで・・・・

こう。
18101321.jpg
ストレートなエロポーズです。

大胆エロポーズもそうですが、半裸なのもいやらしさを増している気がします。
18101322.jpg
全裸ヘアヌード撮影の写真や映像などよりも、これくらい変態チックで大胆ポーズをとらせる方が興奮します。

もう一台のカメラの映像です。
18101323.jpg
全身撮りがウレシイです。

なにか苦しそうな女性・・・・そう、腹具合がよくないようです。
18101324.jpg

ガマンしてもらいながら、インタビューしつつアナル撮影を続けます。
というか、アナルと言いつつおもいきりオマ○コも撮っているのがミソです。
18101325.jpg
やっぱり、パンツを穿いたまま「パンツずらしのアナル撮影」とか「前張り」でないところがポイント高いですね。
アナルが目的でありながら、オマ○コもしっかり露出させちゃうところがグッドです。

この体勢のまま会話(インタビュー)するというのも、なかなかイイものです。
18101326.jpg

18101327.jpg

と、その時!
オナラと同時になんか出ました!
18101328.jpg

さらに寄るカメラ。
18101329.jpg

謝る女性と、苦笑いの監督。
18101330.jpg

でも多分、狙い通りなんでしょうね。
18101331.jpg


次の女性も、キレイなお姉さん。
18101332.jpg

でも、こんなポーズ。
18101333.jpg

寄っていくカメラ。
18101334.jpg

18101335.jpg

18101336.jpg

寄りきったところで「プス!」なって・・・・
18101337.jpg
ちょびっと、なんか出てきました。

恥ずかしそうに笑う女性。
18101338.jpg

監督の羞恥プレーは終わりません。
自分の手でひろげて見せるように指示します。
18101339.jpg

18101340.jpg

恥ずかしそうな顔が、たまりません。
18101341.jpg

表情を作って、撮影続行。
18101342.jpg

ちょっと様子が変だなとおもったら・・・・
18101343.jpg

お尻を突き出して「プス!」
18101344.jpg

オナラが出る様子をドアップ!
18101345.jpg

と、その時!
なんか出てきた!!
18101346.jpg

実が出た!
18101347.jpg
監督が撮影を一時中断して、女性をトイレに行かせます。

再び戻ってきて撮影続行すると、さらにこんな展開に・・・・
18101348.jpg

お尻を拭きとったティッシュを撮られ・・・・
出ちゃった「実」を撮られ・・・・
さらに「匂い」までツッコミが入って、恥ずかしさの嵐です。
18101349.jpg


次は、上品な感じの女性です。
18101350.jpg

下半身だけ裸の状態になると、さりげなく手でオマ○コを隠しています。
18101351.jpg

18101352.jpg

でも、エロポーズをとってもらいます。
18101353.jpg

寄っていくカメラ・・・・キレイなアナルです。
18101354.jpg

こんな女性のオナラを聞けます。
18101355.jpg

とおもっていたら、水っぽい「実」がピュー!
18101356.jpg
「ハプニング」に目をつけたのは、グッドアイデアですね。


こんな、カワイイ系の女子も出演。
18101357.jpg

パンツを脱いで、ソファーにのります。
18101358.jpg

スカートは脱ぎませんでしたが、おもいきりまくります。
18101359.jpg

監督がエロポーズの指示をズバズバ言っていきます。
18101360.jpg
ちなみに、監督は複数いて女性もいます。だから完全CMNFではないのです。
この子の撮影は女性監督で
「しっかりお尻の穴をひらいてもらって・・・・」とか「ちょっと(肛門を)ヒクヒクさせてもらっていいですか?」とか言っちゃいます。
CFNF(着衣の女性と裸の女性)や女性監督に興味がある人には見所となるかもしれません。(女性監督の画面出演は無し)

寄っていくカメラ。
18101361.jpg

撮影をしているうちに、やっぱり「実」が・・・・
18101362.jpg
「ごめんなさい・・・・すみません」と謝り、
監督が「大丈夫ですか?」と言って撮影ストップ・・・・のフリ。
トイレに行かせてフェードアウトという流れです。
この流れでなんと25名も収録されています!

ハプニングがガチかどうかは問題ではないと、私はおもいます。
企画としてグッドアイデアであったと評価します。
また、局部アップ系作品にはウレシイモザイクです。
JADE系作品だからこそ存分に楽しめる内容!


当作品は、JADEで購入できます。



【関連記事】
・脱ぐ必要が無いのに全裸になる「公衆トイレ盗撮全裸M字大○尿!!~すっぱだかでお○っこするには理由があった・・・・。~」
・路上で声をかけて、パンツとオマ○コを見せてもらう作品
・パンツを脱いでアナルを見せつける女子たち
・自画撮りトイレで露出を楽しむ、お姉さんたち
・自分のオマ○コの説明をする女子たちが「見られてるとおもうと興奮しちゃいます」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • アナルを見せてもらうために、下半身丸出し(半裸)になってもらう「オナラ我慢しながらアナル見せ撮影」