完全CFNMで着衣手コキ射精

「PURE~」
現在も更新が続いているCFNMサイト「PURE~」の過去作品の紹介です。
女性のルックスと化粧が「ふつう」だった頃の着衣手コキ作品。
また、出演男性が「マスター」ではないので、射精も飛びます。
射精を見た時の女性のリアクションもグッド!
男性がチンポ出すといきなり勃起しているという、やる気が見られる点でも高評価です。
彼も露出狂なのかな・・・・


痴女プレーの一環でしょうか・・・・男は目隠しです。
18121901.jpg

女性にパンツを脱がされると、勃起チンポ出現!
18121902.jpg

チンポ露出だけでなく、勃起している点にもリアクションがほしいところ。
「え!?何で勃ってんの?」みたいな・・・・その点、期待通りのリアクションです。
18121903.jpg

しかも時々、ピクン!と動いているチンポ。
18121904.jpg

まだ出演女性が、キレイなメイクだった頃の作品。
18121905.jpg

まずは、真ん中の女性がチンポを触りますが・・・・
いきなり逆手で亀頭をギュッ!
18121906.jpg

順手に持ち変えても、亀頭やカリ首を中心に手でこすります。
チンポは先っぽの方が気持ちイイのを知っている、美痴女です。
18121907.jpg

一旦、目隠しを取る男性。
女性陣を見ても萎えないチンポ・・・・彼的にも彼女たちはストライクだったのでしょう。
18121908.jpg

女性の誘導で、テーブルに横になる男性。
18121909.jpg

一人だけ全裸で、一人だけエキサイトしている男性・・・・
笑っちゃう女性たち。
18121910.jpg

手コキだけで、ビンビンです。
18121911.jpg

右手で勃起チンポを支えて、左手の人差し指で尿道口をナデナデ・・・・
ガマン汁があふれているようです。
18121912.jpg

指に付いたガマン汁を・・・・ペロリと舐める女性!
18121913.jpg
ささいな痴女プレーですが、こういうちょっとしたアクションがキュンとします。

交代しながら手コキをして、フィニッシュは右の女性の手コキ。
18121914.jpg

黒背景も功を奏して、分かりやすい射精・・・・飛んでいます!
18121915.jpg

射精を見た女性のリアクションもナイス!
18121916.jpg

18121917.jpg

18121918.jpg

18121919.jpg

18121920.jpg

きわめてふつうの内容ですが、「完全CFNM」「着衣手コキ発射」を楽しめる作品でした。
そして、出演女性の見た目が水準以上なのも重要ですね。


【関連記事】
・「PURE~」過去作品独自傑作選2013/12/27
・道を歩いていたら、木に縛られた全裸男がいた・・・・
・女教師が考えた、女子生徒への「おしおき」は・・・・全裸男性教師のぶっかけ
・地獄の天使がCFNMで痴女プレー
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿