「PURE~」の過去作品独自傑作選10

「PURE~」
男がシャワーを浴びている間に、男の服をもっていこうとする女性。
16070401.jpg

男が服を着ようとすると、持ち去っていく女性を発見!
追いかけて・・・・外までも追いかける!
16070402.jpg

近くの納屋に逃げる女性。
全裸で追いかける男。
16070403.jpg

納屋に入ってみると・・・・
ゾロゾロと現れる女性陣。
慌てて両手でチンポを隠す男。
・・・・そう、罠だった!
16070404.jpg

女性陣がロープを準備していて・・・・
16070405.jpg

(おとなしく)両手を縛られちゃう男!
チンポをいじられちゃってる男、いったいどうなってしまうのか?
16070406.jpg

逃げられない状態で、強制手コキ。
こういうの、好き?
16070407.jpg

後ろから、ハイヒールで蹴り!
と言っても、かわいらしい女の子キック。
16070408.jpg

かわるがわる手コキ。
16070409.jpg

強調しておきたいのは、撮り方。
近づきすぎず、女性陣の足先まで映っているのがうれしい。
なんでもないようだけど、日本にはなかなかない撮り方です。
16070410.jpg

背後から乳首をイジイジ。
そして、拘束されたまま手コキだけで発射!
このような発射は、逆レ○プ的な興奮もありますな。
16070411.jpg

最後は、ロープをほどいてくれました。意外とやさしいです。
M男の発想では、そのまま放置して退散という手もあるでしょう。
16070412.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿