日本の露出作品最後の名作か!?半裸ノーパンボトムレスで買い物しまくる無修正ガチ露出作品「みなみ - パイパン露出狂」

日本の野外露出
「みなみ - パイパン露出狂」を紹介します。
19010602.jpg
「着衣露出」「下半身丸出し」「ノーパン」「ボトムレス」「コンビニ露出」「無修正」「日本の露出作品」「ガチ露出」「まんチラ」・・・・
cfnmコウ大好物のキーワードがそろう、露出作品の隠れた名作!
仕込みのないガチ露出作品で納得いくレベルの過激度を維持した、日本の露出作品は・・・・
おそらく、これが最後ではないかとおもいます。

※当記事での作品画像は、サンプル動画(おそらく、画質を相当落としています)をキャプチャーしたものであり、さらに独自に性器へモザイクを施しています。

ミニスカにもボトムレスにも見える衣装。
まんチラやまんモロしながら、ホームセンターやスーパーで買い物をします。
エスカレーターにも乗って、フロアを移動。
19010601.jpg

とにかく、このボトムレス露出での買い物シーンがハンパないです。
しかも、アナルプラグを挿したまま!後ろ姿は、そのプラグが目立ちます。
19010604.jpg

オマ○コは、パイパン!
19010605.jpg

この姿で、レジを通ります!!
19010607.jpg

モデルの女性は、かなりのM女のようです。
M女としてのMプレーも収録されています。
ムチを打たれたり、公衆便所の便器を舐めさせられたり。
19010603.jpg
ルックスは、いかにもM女という感じ。それほどクセのある感じではないので、おおかた問題ないルックスではないでしょうか?

撮影者の男性(調教師)と、モデルの女性。
2人で作られた作品なので、個人撮りのような趣もあります。
19010606.jpg
全裸シーンもありますが、ごく一部であり人目のつかない所となります。

しかし、ボトムレス露出姿での買い物シーンは圧巻です。
買い物に行く回数、店内の露出歩行時間、露出レベル・・・・私の想像以上でした。
ホームセンターへ行けば、入店シーンからとか・・・・
レジを済ませたら、エレベーターへ移動して駐車場へ行くまでとか・・・・
終始ボトムレスで「まんチラ」「まんモロ」しながら露出歩行するのです。
19010608.jpg

アナルプラグが目立つお尻を、突き出して見せます。
19010609.jpg

通行人への露骨な露出は、さすがにありませんが・・・・
ボトムレスのまま店員へ話しかけたり、レジで会計したりします。
背景モザイクは無し!ハッキリ映る人の顔(レジの人とか)にだけモザイクがあります。
19010610.jpg

前から見ても、アナルプラグが目立ちます。
19010611.jpg

1フロアでの買い物又は撮影を1回とカウントすると・・・・
・家電売り場2回
・食品売り場3回
・衣料品売り場1回
・日用雑貨売り場1回
・スーパー2回
・コンビニ3回
とにかく「ホームセンター」「スーパー」「コンビニ」での露出買い物シーンが他に類を見ないボリュームです。
フロアを移動する、エレベーターやエスカレーターでの移動シーンも、見所の一つかもしれません。

決して、お客やギャラリーが多いわけではありませんが、ゼロ人ではないところがミソです。しっかりドキドキ感は味わえます!

レビューでは「いろんなお店で下半身丸出しでしたが、似たようなシーンなので」とか「よく似たシーンが多い」とかあります。
しかし好きな露出プレーシーンは、いくらあっても良いので個人的には大満足です。
衣装も似ていますが、若干変えているのでそれも良かったです。

ちょっとだけ残念におもうのは、全裸での買い物シーンが無い点と、カメラが一台だけである点と、それなりの手ブレがある点です。それにしても、総合評価としては称賛に値する内容であり、この作品を作り世に出した制作者に感謝したいくらいです。


当作品は、隠れた名作です。
かつては「Night24.com」という有料サイトで公開されていたのですが、今は閉鎖されて存在していません。
しかし、私の知る限り、1か所だけ販売しているサイトがあります。
わりと有名な「Hey動画」というサイトの、単品販売です。

購入には、あらかじめ「D2Pass」の登録が必要(登録済みの人はすぐに買えます)です。
商品画面で「カート」に入れると・・・・

19010654.jpg

「D2Pass」未登録の人は、画面右の方の「初めての方はこちら」をクリックします。

19010655.jpg

すると、「D2Pass」のID登録画面になるので各項目を入力して登録を済ませます。

19010656.jpg


一度登録を済ませば、「D2Pass」に加盟しているサイトに入会する際など、同一のID及びパスワードで済ますことができるのでとても便利です。
「D2Pass」は「カリビアンコム」など超有名サイトなどが加盟している決済方法であり、抜群の信頼度を誇ります。

19010653.jpg


「Hey動画」の紹介記事もアップしておきますので、そちらもご参照ください。


商品ページへは、下のリンクからどうぞ!
「みなみ - パイパン露出狂」


(注記事項)
私が参考にした本編動画は、「Night24」時代に購入したものです。
現在公開されているサンプル動画は画質を落としたものと想像されます。製品版の画質はわりとキレイで、だいたいDVDレベルくらいかと。
本編収録時間や動画ファイルの容量を比較して、ほとんど当時のものと同じとおもわれますが、全く一緒かどうかは確認できていません。
ちなみに、商品紹介ページでは「画面サイズ」が「720×480」と表記されていますが、サンプル動画を見ても実際には「ワイド対比」かと・・・・未確認ですけど。(私の動画ファイルは、864×488)



【関連記事】
・「Hey動画」とは?「Hey動画」の紹介
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の野外露出
  • »
  • 日本の露出作品最後の名作か!?半裸ノーパンボトムレスで買い物しまくる無修正ガチ露出作品「みなみ - パイパン露出狂」