少数だけど露出を見られるシーンがある「野外露出投稿 K子」

日本の野外露出
「野外露出投稿 K子」を紹介します。
16122101.jpg

まずは電車内での露出。
裸にハーフコート。
丈が短いので、着ていてもドキドキ。
で、コートを開けて、オマ○コ露出。
16122102.jpg

全身撮りもバッチリ。
16122103.jpg

少しでも大きく開くと、やっぱりドキドキ感が違います。
16122104.jpg

場所を変えて、ベンチで大開脚露出。
16122105.jpg

歩道を歩いてくる人には、すぐには露出が分からないかもしれません。
でも正面からの絵は、なかなか刺激的です。
16122106.jpg

ほとんど人が通らないのが残念です。
でもゼロではないです。
16122107.jpg

立ちあがるというだけの変化でも、露出が楽しめます。
16122108.jpg

今度は、公衆トイレ。
ストッキングだけの裸状態。
一般の人が、フツーにトイレに入ってきます。
16122109.jpg

ちょっとビビッている女性。
いや、男性も・・・・
16122110.jpg

遠巻きにまわって、用をたしています。
まあ、完全に不審者ですからね。
男女の立場が逆なら、即通報で逮捕です。
16122111.jpg

別の利用者。
16122112.jpg

エロポーズをとっていると、さらに別の利用者が入ってきました。
16122113.jpg

ただ「見られちゃう」だけにとどまりません。
「見せちゃう」。
16122114.jpg

こういうプレーは、このシリーズの独特の良さだとおもいます。
16122115.jpg

「見せる」「見せつける」。
すばらしい絵です。
16122116.jpg

カメラ目線。
16122117.jpg

そして、前からも。
16122118.jpg

ただ、裸で立っているとか、歩行するとかは、わりとあります。
でも、ここまでエロいポーズをさせて「見せつける」のは、独特の過激さです。
16122119.jpg

ボディータッチも許しちゃいます。
16122120.jpg

キスまで!
もしも「仕込み」だとしても、刺激的なシーンです。
16122121.jpg

CMNF的、対比の絵です。
16122122.jpg

さらに、別の場所へ。
メガネを外すと雰囲気が変わりますが、同一人物です。
16122123.jpg

コートを脱いで裸に。
遠くから、人が見ています。
16122124.jpg

ジョギングの人の顔は隠されていますが、そこは想像で仕方ないです。
実際は、おもったより女性を見てないかもしれないので、想像にまかせた方がイイ場合もある!?
16122125.jpg

カメラから離れるように歩く女性。
全身撮りが楽しめます。
一人とはいえ、ちゃんと見ている人がいます。
16122126.jpg

野外露出の醍醐味、フツーありえないところでの裸・・・・の絵。
16122127.jpg

カメラマンは歩いてないので、手ブレもなくキレイに撮れています。
16122128.jpg

販売を縮小し、新作のリリースをやめてしまったこのメーカー。
作品は高額でしたが、発売を続けていたら、まだ買い続けていたかもしれません。
全身撮り、エロポーズ、半裸・・・・
このメーカーならではの、他にない良さがありました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿