3/16の「Lady~」

「Lady~」
今回もコスプレですかね?少々変わった衣装で登場した男。
16031801.jpg

アルコールを片手に、ゆったり座って男のようすをたのしむ女性たち。
音楽にのりながら、脱いでいく男。
なるほど、どうやら男性ストリッパーきどりのようです。
男性の上着の背には「FIRE」の文字が・・・・。
もしかして、消防系のコスプレですか?
ヘルメットでチンポを隠しながら、パンツも脱ぎ捨てます。
16031802.jpg

ヘルメットをどけて、いよいよチンポ公開。
・・・・アレ?いつもの半勃起がありません。
気のせいか、女性も冷ややかな反応です。
そのかわり、縦に横にチンポを振ってパンパンすごい音です。
ブンブン振り回したりで、ちょっとだけ女性陣にウケます。
16031803.jpg

イマイチ勃ちがよくないチンポ。
そのためか、女性陣が脱ぎはじめます。
そして下着姿に。
これは、男のためになるのか?
16031804.jpg

一度、画面から消えていた男が、勃起しながら再登場。
シコシコタイム開始です。
16031805.jpg

発射時は、アップでした。
意外と、静かで冷ややかな女性陣のリアクション。
ちょっとだけ、M男向けのリアクション・・・・かな。
16031806.jpg

ストッキング着用は、ありがたいですね。
女性モデルも、悪くないとおもいます。
男性ストリッパーを狙ったアイデアは、ちょっとすべった感じでした。
チンポ露出時の半勃起がなかったり、射精時の勢い・量がイマイチ元気がない感じでした。

独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿