「童貞クン初めての手コキ体験」手コキ作品ですけどCFNMの話題として

日本のCFNM
「童貞クン初めての手コキ体験」を紹介します。
16031601.jpg

「初めての手コキ体験」とは、またスゴイタイトルですよね。
手コキが初めてって・・・・。
「どぉ?初めて女の子にチ○ポ触られる感触は(ハート)」と。
21~33才の真性(?)童貞8人とのことですが、いくらなんでも手コキが初めてって・・・・。
いや、あおりとしてはキライじゃないですけどね。

教室を舞台に、私服のままの女優たちが素人童貞を手コキします。
16031602.jpg

女優とはいえ、女の子10人の前で全裸になって手コキされるって・・・・。
こりゃ、たまらんでしょう。
勃起をじっくり観察されるうえ、もちろん発射までもっていかれます。
16031603.jpg

この男の発射がすごかった!
まさしく、ドピュッ!ドピュッ!という感じで、水鉄砲状態。
女の子の肘をのせた机の方まで放出。
勢いと量は、見ているこっちも気持ちがイイ。
16031604.jpg

次は、部屋でふたりっきりになっての手コキ。
性行為をするわけではありません。
女の子は、自分の服をめくっておっぱいを見せますが、手コキだけです。
男は、なぜか全裸です。
チンポだけ出すのではなく、全裸であるところがポイントですな。
16031605.jpg

カメラ二台を使って、ツーアングルの編集。
イクときの、男の全身の痙攣が生々しいです。
全身のアングルでも、発射がよく分かります。
やっぱり勢いがイイです。
16031606.jpg

次は鉄棒に、男が拘束されていじられるシーン。
ゾウさんパンツで、勃起がハッキリわかるようにして拘束。
キスとかされて、勃ちっぱなしのチンポ。
16031607.jpg

この子がまた、ヤラシイ。
男に密着するように近づき、キスする。
密着するから、勃起チンポが女の子に触れる。
チンポの先が触れているのは、女の子の股間・・・・。
女の子も、分かっていてチンポを挑発しています。
16031608.jpg

16031609.jpg

そして、みんなの見ている前で手コキの洗礼。
射精を、我慢できるはずがありません。
16031610.jpg

発射は、やっぱり勢いと量がちがいます。
「ドロドロ」「ボタボタ」より、ふつうに、この方が面白いですな。
女の子のリアクションも、イイものとなります。
16031611.jpg

2作目もリリースされましたが、まるで別物のような作りでした。
私には合いませんでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿