3/18の「PURE~」

「PURE~」
たぶん、風呂あがりなのでしょう。
男が雑誌を持って、バスローブ姿で女性陣がいる部屋にあわられます。
16031901.jpg

男はソファーに腰掛けると、リラックスして雑誌をひらきます。
と、同時に、足もひらきます。
すると、正面にいる女性陣にチンポが見えちゃってます。
16031902.jpg

やってくれますな、チンチラです。
16031903.jpg

女性三人ともニヤニヤ。
男に見えてることを言うと、あわてて隠します。
でも女性は、「ちょっと、こっちきて出してみな」的な手の動きをします。
男が立ちあがってチンポを見せると・・・・半勃起。
16031904.jpg

すかさず、女性陣はかわるがわる手で触っていきます。
ますます大きくなっていくチンポ。
さりげなくバスローブを脱いじゃう男。
16031905.jpg

床に寝かせての手コキへ。
時々、女性陣のパンチラショットが入ります。
16031906.jpg

左の白い子の高速手コキで発射。
意外と少量のスペルマに、一瞬見逃してしまいます。
16031907.jpg

少量の発射に不満なのか、手コキをやめてくれません。
射精後のシゴキ責めです。
悶える男。
でも、潮吹きはありません。
やっぱりそこは、日本と違いますな。
16031908.jpg

チンチラと半勃起は、イイですね。
フェラが無く、完全着衣のまま手コキ発射もイイです。
あとは女性陣のルックスと衣装、男の発射の勢いを考慮すると・・・・
独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿