全裸で、アダルトショップでお買い物

海外CMNF
久しぶりに、Jeny作品の紹介です。
過去、いくつか紹介した「Sales Girl」(セールス・ガール)シリーズの最終形!?
アダルトショップに現れたJenyは、とうとう(ほぼ)全裸!でCMNF!!
今回は、店員ではなくお客さんの立場です。
191004 (1)

颯爽(さっそう)と、ほぼ全裸で現れたJeny。
191004 (2)

191004 (3)

すぐに男性店員に声をかけます。
191004 (4)

なにやら、夫のために何か面白いものはないかとショップに来たようです。
191004 (5)

すぐそばで見聞きしていた男性(店員?)が、アドバイスをしてくれることに。
191004 (6)

ガーターベルトのようなものを着けているJeny。
ギリギリのところで、着衣を意識しているんですかね?
191004 (7)

男性アドバイザーの視線が、イイですな。
191004 (8)

ショーケースの中にある、バイブがおもいついたようです。
191004 (9)

小さいですね。手に取って・・・・
191004 (10)

カウンターの店員から、説明を受けます。
191004 (11)

ちょっと興味を持ったようです。
191004 (12)

それを、自分のオマ○コに近づけますが・・・・挿入はしません。
Jenyらしい、大人な行動です。
191004 (13)

他のものも、探してみます。
191004 (14)

次におもいついたのは・・・・
191004 (15)

これまた、形を変えたバイブ系のようですね。
191004 (16)

ショーケースから手に取ります。
191004 (17)

この、ずーっとオマ○コ出しっ放し・・・・フルマンタイムがたまりません。
191004 (18)

商品は、コレ。
191004 (19)

カウンターの店員に渡すと、箱から出して見せてくれます。
この商品を夫にプレゼントしたら、喜んでセックスが盛り上がるだろうか?
191004 (20)

カメラは一台ですが、近づいたり全身撮りしたり。
191004 (21)

う~ん・・・・他には・・・・?
191004 (22)

191004 (23)

ドリンク!?
191004 (24)

191004 (25)

ほこりを取るクリーナーみたいな、フワフワしたやつ。
全身を、サワサワするやつ。
191004 (26)

よりマニアックなものを求めて、店の奥へ。
191004 (27)

照明の暗いそこでは、より怪しげな商品が・・・・
191004 (28)

雰囲気はあるけど、ちょっと暗すぎますな。
191004 (29)

こんなモノまで!?檻(おり)みたいなボックスです。
191004 (30)

ノリの良いJenyは、中に入ってみます。
191004 (31)

さりげなく、四つん這いでオマ○コを見せるJeny。
191004 (32s)

檻の中には、さらに拘束具があるようです。足首に着けてみました。
191004 (33)

こうして、四つん這いからオマ○コを見せるサービスが、Jenyらしいです。
191004 (34)

さらに、はしゃぎながら仰向けになってオマ○コ露出。
191004 (35)

興奮しているアクションで、両足を上げると・・・・
191004 (36)

格子のすき間から、こう・・・・
191004 (37)

カメラマンとの、ナイスコンビネーションです。
191004 (38)

191004 (39)

こうしたものに、はしゃいで見せるのがカワイイですな。
191004 (40)

出てきて終了です。
191004 (41)


他のお客さんがいないというもの足りなさは、否めません。
でもまあ、CMNFとしては楽しめました。
男性アドバイザーが1人いるだけで、全然違いますね。


【関連記事】
・アダルトショップでノーパンボトムレスでマンチラする女性店員再び!
・アダルトショップでマンチラする女性店員
・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿