早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」

日本のCFNM
「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」を紹介します。
19100501.jpg

決してCFNM作品というわけではないのですが・・・・
「暴発改善」とか言って、手始めに女性に着衣手コキをしてもらうシーンが秀逸で、見事に暴発するところが見所です。
敏感チンポを見られ、触られ、結局手コキ訓練で暴発射精を見られちゃう。
その後、連続射精セックスへと進む内容は・・・・
チンポ見られたいCFNMファンと、やっぱりセックスシーンが無いとダメなユーザーとの両方の希望を叶えた、優れたものとなっています。
ここでは、そのCFNMシーンを抜粋して紹介します。


街ゆく心優しい看護学生・保母さんを「早漏で悩んでいる男性の自信を取り戻す応援番組」と称してマジックミラー号にご案内。
1人目の女性がこちら。
191005 (1)

マジックミラー号にやって来て、靴を脱ぎます。このように、毎回、靴を脱ぐシーンを撮ってくれるとウレシイです。(by足フェチ)
191005 (2)

191005 (3)

早漏で悩む男性「サトシ君」が登場し、ご対面。軽くご挨拶をしたら、さっそくズボンを脱いで早漏改善プレーの開始です。まずはパンツの上からチンポをタッチ。
191005 (4)

パンツの上からそっと擦っているだけなのに、ピクついているチンポ。恥ずかしいのは男性側のハズなのですが、女性の方が恥ずかしそうにしている・・・・のがイイ!
191005 (5)

さらにパンツを脱がすように、女性にお願いする監督。心優しい女性は「え!?・・・・」と言って戸惑いながらも男性のパンツに手をかけてくれます。
さりげなく、女性の指が長いのが萌えます。
191005 (6)

チンポ出現の時、一瞬だけチラッと見た瞬間をアップで。
191005 (7)

パンツの時点で想像してましたが・・・・プルンっと跳ね返るチンポ。やっぱり勃起しています。
一瞬クスリと笑った後、ずっとうつむいたままの女性。
191005 (8)

「どうですか、サトシ君の・・・・」と監督が言うと、もう一度チラッとチンポを見るのをアップでとらえます。
191005 (9)

「ちなみにココのこと、なんて呼んでます?」と監督。
「え!?・・・・」照れ笑いで言葉が出ない女性。
「こういうことになっております」
191005 (10)
「言わなきゃダメです?」
「なんて呼んでるのかなーと、おもいまして」

「あの・・・・おちんちん
191005 (11)

「ちっとすいません、それ今の一言、彼の目に向かって言ってもらってもイイですか?」
アホな監督だなあ、とおもうユーザーがいるかもしてません。でも、こういうねちっこい下ネタみたいな会話・やりとりを、私は嫌いじゃありません。
191005 (12)

「・・・・おちんちんと言った後、勃起しっぱなしのチンポをチラッとみる女性。
191005 (13)

監督が「どうされたいですか?」ときくと「触られたいです」と答えるサトシ君。
「エ!?触るんですか?」
「はい、ちょっと触ってあげてもらってもイイですか?」
脈打つように小さくピクピク動いている勃起チンポに恐る恐る手を伸ばす女性。
191005 (14)

亀頭の頭部分をそっとナデナデすると、ピクンピクーンと動いて喜んでいるチンポ。
191005 (15)

「もう少し、包み込むように・・・・」
「こうですか?」チンポを握ってもらるだけでもときめいてしまいます。
チンポを握ると、指示しなくてもゆっく~りしごく女性。
191005 (16)

「ちょっとサトシ君また出てますよコレ(ガマン汁)・・・・ちょっとすくってあげてもらっていいですか?」
191005 (17)

「ガマンしてる証拠だよね、サトシ君がね」
「はい」と、サトシ君。
「フフ」
191005 (18)

コートを脱いで、手コキを続けます。
191005 (19)

うつむいて手コキをしようとしますが、尿道口に溢れているガマン汁が気になるのでしょう・・・・
ふと見ると、ガマン汁が・・・・!
191005 (20)

垂れる!
「ああ!ホラ、ちょっと、受けとめてあげて!」
191005 (21)

溢れるガマン汁をいじる、羞恥プレーです。
「すごいねサトシ君」と監督。
191005 (22)

手コキ続行。チンポを見ないようにうつむいたり、愛おしそうに見つめたりがたまりません。
191005 (23)

細い腕、細く長い指がチンポを握っているのをズームインすると・・・・萌え~。
191005 (24)

ゆっく~り、スロー手コキ。
191005 (25)

そして全身撮り。
イイですね、オカズになるCFNM画像の1枚。
191005 (26)

監督の指示で、手コキの速度を上げます。
「大丈夫ですか?」
191005 (27)

ギンギンのチンポを見つめたり・・・・
191005 (28)

サトシ君の顔を見たり。
191005 (29)

カメラのアングルを変える工夫もされています。
191005 (30)

呼吸が荒くなるサトシ君。
191005 (31)

「すごいですよ、サトシ君・・・・」
191005 (32)

「めちゃくちゃガマン汁が出てますね」
191005 (33)

手コキを続行・・・・ネチネチと音が聞こえます。
順調にガマンが続いているとおもっていたら・・・・
191005 (34)

「あ、あ!ちょっと!」
「ああ・・・・」
191005 (35)

「あ、ちょっと、出ちゃった?」
暴発!それは突然!!
191005 (36)

「ビックリした!」
白カバーのソファーで白背景になってしまってますが・・・・動画では何とか射精が視認できます。垂れ流れる精液!
191005 (37)

「出ちゃいました・・・・」とサトシ君。
「けっこう出ちゃいましたね・・・・サトシ君にしては頑張ってね、我慢してたとおもうんだけど」
191005 (38)

暴発・・・・いっちゃったチンポを見る女性。
「すごい・・・・いっぱい出た・・・・」
191005 (39)

「どうですか?サトシ君・・・・出ちゃいましたけど」
「どう?・・・・なんと言うか・・・・克服は、できたんですかね?」
191005 (40)

「大丈夫?サトシ君。今ね、多分けっこうショック受けてるとおもうんですよ」
191005 (41)
サトシ君がフルチンのまま進行します。

「ということなんで、もう少しですねお手伝いしていただけないかと」
「お、お手伝いですか?」
「多分まだ、克服できてないとおもうんですよ、彼・・・・」
191005 (42)

「僕たち(撮影スタッフ)、居なくなるんで・・・・」と2人きりにする監督。
191005 (43)
こうして、女性も脱いで・・・・より濃密な段階へと進みます。
一発目はCFNM着衣手コキで暴発。続けて連射でセックスという流れがパターンです。


2人目の女性。
191005 (44)

勢いよくチンポを出して女性に見せる男性(テツヤさん)。
191005 (45)

この動きは、露出狂の動きです。
191005 (46)

恥ずかしいのは男性側だとおもうのですが、それ以上に恥ずかしがる女性。
「見れます?ココ」と監督。
191005 (47)

「まずちょっと、自分で触ってるとこ見てもらうんで」
「見てあげるだけ・・・・?」
「テツヤさんが頑張ってるところを見てあげてもらっていいですか?
191005 (48)

「本当に?頑張ってるところを?
「うん」
191005 (49)

「自分の手で・・・・」と監督が指示すると
「失礼します」と言ってチンポをいじるテツヤさん。
「フフフ・・・・」
191005 (50)
センズリ鑑賞です。

顔見て・・・・
191005 (51)

しごいているチンポを見ます。
監督が「もうちょっと近くで」なんて指示します。
191005 (52)

ここでコートを脱いでもらいます。
191005 (53)

コートを脱いでからのセンズリ鑑賞。
191005 (54)

「ちなみに、コノ(チンポ)ことって、普段なんて呼んでるんですか?」
「え!?ふつうに・・・・」
「ふつうって・・・・なんて呼ぶんですか?ちょっと聞かせてもらってもいいですか?」
「ん!?・・・・言うの?」
「はい」
「・・・・フフフ・・・・おちんちん
191005 (55)

監督の指示で「おちんちん気持ちイイですか?」と言わされると・・・・
「ほら、見て!テツヤさんのココ。元気になってきたでしょ」
191005 (56)

「フフフ・・・・」と笑ってうなずく女性。
191005 (57)

そしていよいよ「優しく撫でてあげてもらってもいい?」
191005 (58)

「撫でる・・・・?」
と言いながらチンポに手を伸ばす女性。
191005 (59)

「撫でる」と言ったのにチンポ握ってシコる女性。
191005 (60)

「大丈夫?テツヤくん」
「ヤバいんで、ちょっと・・・・」と言うので、一旦手を放す女性。
191005 (61)

「克服するために・・・・」
と手コキを続行。
191005 (62)

テツヤさんがモゾモゾ動きながら「ダメです」と言うと・・・・
「頑張ってください」という女性。
191005 (63)

シコシコとテンポの良い手コキを続けていると・・・・
191005 (64)

「本当にダメです・・・・」とテツヤさん。
「え!?」って言いながら手コキをやめない女性。
「本当にいっちゃいます・・・・イク、イク!
191005 (65)

「あ、手で受けとめてあげて」
191005 (66)

ドピュッ!
191005 (67)

191005 (68)

191005 (69)
「うわ~」監督もビックリの大量発射!

ドロドロ~!
191005 (70)

「テツヤ君、たくさん出しましたねー」
191005 (71)

「まだ出てる・・・・」
「受けとめてあげて」ポタポタと垂れる精液!
191005 (72)

射精直後のチンポを凝視する女性。
191005 (73)

「すーごい量ですねー」
191005 (74)

タイツに付いちゃった精液を拭きとる女性。
191005 (75)

タイツに付くところが見れるほどの引きだったら、最高でしたけどね。
191005 (76)

「どうですか?」とテツヤさんにきく監督。
「もうちょっと」って・・・・お約束の展開へ。
191005 (77)
で、2人きりにするという次のステージへ。


敏感チンポを見て触る女性の視線・表情がイイ。
そして、やっぱり着衣手コキでの暴発っておもしろい!
全部で4人の女性が収録されています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
・手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」
・DMM(FANZA)で動画配信していない手コキクリニックシリーズ作品「手コキクリニックスペシャル」
・早漏を着衣手コキで特訓するも・・・・ノーハンド暴発「かすみりさ式 早漏チ○ポ強化合宿」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」