早漏を着衣手コキで特訓するも・・・・ノーハンド暴発「かすみりさ式 早漏チ○ポ強化合宿」

日本のCFNM
「かすみりさ式 早漏チ○ポ強化合宿」を紹介します。
19092901.jpg

このタイトルは好評だったのでしょう、シリーズ化されて長く続きました。
早漏・暴発をテーマにしたのが、おもしろいですね。
手コキだけで暴発寸前のチンポ。それをゆっくりスロー手コキしたり、手を放して間をとってあげたり。
何度も何度も「ガマンだよ!」「いっちゃダメだよ」と言われながら優しくチンポを刺激。
それでもいっちゃって笑われるのが、M男心をくすぐられてハマります。

シリーズの中でも、優しくスロー手コキで何度も根気よくつき合ってくれた点や見事な暴発シーン、変化に富んだ衣装と魅力的な女優さんということで、当作品が特にお気に入りです。
CFNMシーンを抜粋して紹介します。


まずは、当シリーズのユニフォーム的な衣装から。この衣装もイイですね。
パンツを脱がせてもらいます。
190929 (1)

「わあ・・・・」
190929 (2)


「アハハ・・・・スゴイおっきい」すでに半勃起のチンポ。
190929 (3)

ベッドに横になり、りさちゃんもベッドにのってきます。そしてチンポにタッチ。
190929 (4)

最初は、人差し指一本でチンポをツンツン。
190929 (5)

そしてチンポを握ると「ゆっくり動かすね」
190929 (6)

すでに大きいチンポ。
まもなく「徐々に早く動かしていくね」
190929 (7)

まだまだ全然序盤だとおもっていたら・・・・「ああ・・・・いきそうです」ってマジか!?
「ダメ」と言ってチンポから手を放す、りさちゃん。
190929 (8)

「大丈夫?スゴイ動いてる・・・・フフフ」
190929 (9)

ガマンしてピクピク動いているチンポを見つめながら
「大丈夫になったら、また動かすからね」
190929 (10)

190929 (11)

「また動かすよ」と言ってスロー手コキ。
190929 (12)

「大丈夫?・・・・ああ、すごいピクピク動く・・・・」
190929 (13)

少ししたら「さっきみたいに早くしてくよ・・・・ガマンしてね」
190929 (14)

早くするとすぐに「ああ、いきそう」
「ダメ!」と言って手を離します。
190929 (15)

すぐに足踏みになるけど「そっかぁ・・・・すぐホントいっちゃいそうになるね」とやさしい、りさちゃん。
190929 (16)

「じゃあ今度は、手だけじゃなくてお口でもしていくね」と言って根元から・・・・
190929 (17)

チン先へ舌を這わします。
190929 (18)

根元はイイけど・・・・
190929 (19)

裏スジをキス。
190929 (20)

亀頭責めとなるフェラへ。
190929 (21)

吸引力を使ってチュパチュパすると・・・・「ああ、いきそう」
190929 (22)

「ダメ!」と言って口を離し・・・・
190929 (23)

手まで放して「ダメだよ!」と。
「ハアハア」言ってる男。
ピクンってチンポが動くのを見て「スゴイね・・・・敏感だね・・・・チンチン」
190929 (24)

ちょっと間をあけてから、再びフェラ開始。
190929 (25)

「大丈夫なんじゃない?」と言って手コキに戻します。
190929 (26)

秒読みしながら、早めのシコシコ手コキ。一定の時間ガマンできるかな?
190929 (27)

「い~ち、にぃ~・・・・」と、りさちゃんのゆっくりなカウントですが・・・・
「し~ち(7)」まできたところで
190929 (28)

「あ!」「あ!」暴発!!
190929 (29)

「うそ~!アハハ・・・・」
190929 (30)

「ねえー、「アハン」じゃないよ~」
190929 (31)

握ったチンポから溢れ出る精液を見て「ヤダ!すごい出てる・・・・アハハ」
これだけ笑われると、ユーザーとしてもM男心がかなりくすぐられます。
190929 (32)


別の男のパターン。りさちゃんの衣装を変えてくれているのがウレシイですな。まずは、チンポ出して彼女の体を触りながら興奮度を上げます。
190929 (33)

「じゃ、私も触ってあげるね・・・・こっち来て、もっと」
で、チンポを握った瞬間に「あ!」と明らかにヤバイ反応をする男。
190929 (34)

「すごい大きくなってるよ」と言っても、返事ができません。
歯をくいしばってガマンしているように見える男。
190929 (35)

体全体でピクピク反応しているので「大丈夫?」ときくと・・・・
「あ、あ、あ、ちょ・・・・」って。
「うん?」
190929 (36)

本当にヤバそうなのをガマンしている様子です。
「大丈夫?触るよ?」
190929 (37)

チンポを握っただけで、ピクーンっと全身で反応する男。大袈裟な気がしますが・・・・
190929 (38)

スロ―手コキから・・・・加速したところで、たまらず手を握ってストップさせる男。マジでヤバいようです。
190929 (39)

深呼吸して間をとります。
「大丈夫かな?動かすよ」って、こんなに顔を近づけてそんなこと言われたらダメです。
190929 (40)

手コキを再開するとすぐに全身でピクピク反応する男。
「まだ少ししか動かしてないからね」
190929 (41)

数秒後には「ちょっと早く動かすよ」
「あ、あ、あ」本当にヤバそうなので、手を離して様子見してます。
これだけじっくり相手してくれるのはウレシイですね。
190929 (42)

再び握って、スロー手コキ。
「ガマンして!ガマンしたら、早漏が治るからね」
190929 (43)

「大丈夫?」根気よくトレーニングしてくれる、りさちゃん。
190929 (44)

うるさいくらい「あ、あ、あ・・・・」と耐えている男。
「自分だけ気持ち良くなろうって考えるから、すぐいっちゃうのかもよ」イイこと言います。
「私のことも気持ち良くさせて!」って・・・・やっぱり興奮度が上がっちゃいます。
190929 (45)

加速しては・・・・
190929 (46)

「ダメ?いっちゃダメだよ!」と手を放す・・・・まさしくトレーニングです。
190929 (47)

握り直して、ゆっくりスロー手コキから。
190929 (48)

「ゆっくりだとガマンできる?」ときいても、ハッキリ応えられない男。
190929 (49)

再び加速させる手コキ。
190929 (50)

ヤバくなってストップ。
「大丈夫?」本当にギンギンのチンポ。
190929 (51)

再びチンポを握ると、早めのシコシコ手コキ。
「勝手にいっちゃダメだからね・・・・いっぱいガマンしてね・・・・ガマン、ガマン・・・・ガマン」
「ガマン」を言い聞かせます。
「あ、ヒ、ああ・・・・」と耐える男。
190929 (52)

声がひっくり返り気味に「あ~!」と言うと
「ダメ!」と言って手を放しますが・・・・
190929 (53)

「ドピュッ!」
190929 (54)

「あ~あ!」
190929 (55)

ノーハンドで暴発!暴れるチンポ!
190929 (56)

おもわず、男の足をペシッと叩くりさちゃん。
190929 (57)

「今何も触ってないじゃん!なんで一人でいっちゃってんの!」と大ウケ!!
「ごめんなさい」と謝る男。
190929 (58)
こういう暴発っておもしろいですね!


次はナース服・・・・パンスト穿いて超ミニです。これだけでヤバいです。
190929 (59)

「ちょっと変わった体勢で」と言って、こう。
190929 (60)

想像力が必要ですが、目の前に迫る女性の顔を見上げ見るのは、迫力があるものなんですよね。
これを見ているユーザー目線でも・・・・パンチラがあってエロい体勢です。
190929 (61)

「スゴイね、カチカチになってる・・・・じゃ、もっと動かしていくね」
190929 (62)

「ちゃんとガマンしてね」
やっぱり夢中になって、りさちゃんの顔を見上げている男・・・・うらやましい距離感です。髪がかすかに、男に触れています。
190929 (63)

比較的ガマンできていてそれを褒める、りさちゃん。
調子に乗って高速手コキを続けていると、「ヤバい」合図が。
190929 (64)

パッと手を放し、耐えているチンポを見つめる、りさちゃん。
190929 (65)

「ここもスゴイ動いてる・・・・」と言って玉袋・睾丸をモミモミ。
190929 (66)

そこそこの間を取ってから
「さっきみたいに触るよ」と手コキ再開。
190929 (67)
この足先が見える全身撮りはナイスショット!

ちょっとすると、男が彼女の足と尻をさすって「待った!」の合図。
190929 (68)

「ん!?どしたの?」と言って手を放します。
190929 (69)

「ダメだよ!大丈夫?」と言って
ピクピク動くチンポを見ているのがたまりません。
190929 (70)

「スゴイ動くんだね」
190929 (71)
私だったら、これで暴発かも。

「ココは?」と言って、人差し指一本で睾丸をこすります。
190929 (72)

そして金玉モミモミ。キンタマは、割と大丈夫なんですよね。
190929 (73)

「もう一回やるよ」と言って、再び変わった体勢で手コキ再開。
190929 (74)

ヤバくなったら、手を放す。
190929 (75)

「その調子!」励ましたり。
190929 (76)

もう一度ストップがかかったところで、体勢を戻します。
190929 (77)

「すごい、動いてる」
190929 (78)

「すごいね、耐えれてるよ・・・・すごいガマン汁出てきたね・・・・いっぱいガマンしてるもんねー」
190929 (79)

高速手コキへ。
190929 (80)

すぐに「ヤバ、ヤバ、ヤバいです!」手を止めます。
190929 (81)

「ん~~~」と本当にヤバそうに耐えているので、添えていた手も放します。
190929 (82)

「ん~~~~っだは!っと暴発発射!
190929 (83)

「うそ~!!」
190929 (84)

ノーハンド射精!
190929 (85)

「わたし今、手放してたんだよー」
「え!?あ・・・・」
「「え!?」じゃないよー」と怒られつつ、大ウケ!
190929 (86)

続けてならだいぶ違うだろうということで、続行。
見た目のパワーアップのために、りさちゃんが服を脱ぎます。
190929 (87)

やはり手コキによるトレーニングなのがイイですね。
「ス、ストップ」と男が言うと「ん?ストップ」と言って手コキをストップ。
190929 (88)

念のため手も放します。
さっきみたいにならないように心配してチンポを見つめます。
190929 (89)

「ガマンして・・・・」と、手コキ再開。
この体勢もイイですな。
190929 (90)

「ちょっと、ゆっくり・・・・」と言われて
「ゆっくり、ゆっくり・・・・」と言いながらスロー手コキ。
190929 (91)

慣れたら再び加速する手コキ。
男本人にはたまらない体勢かもしれませんが、絵としては足先まで見えるくらい引いてほしいところです。
190929 (92)

ヤバくなるとストップ!
190929 (93)

間に合ったかどうか、きわどいタイミング!
男が座りなおして「大丈夫です」と言いますが・・・・
「ホント?なんか出ちゃったような気がするんだけど、気のせいかな?」「はい」
190929 (94)
多分少しだけ、おも○ししたのでしょう。いかにマジか、ガチか、ということですな。

「気のせい?」「はい」
「気のせい?OK!」そういうことにしとこう。
190929 (95)

「気のせいなのかな・・・・すごい出てきてるような気がするんだけど」
190929 (96)

「コレ違うの?」食い下がる、りさちゃん。
黙ってうなずく男。
「ガマン汁?」「はい」
「ガマン汁か!OK」そういうことにしこう。
190929 (97)

「そうだよね、まだビンビンだもんね」手コキ再開。
190929 (98)

今度は容赦なくシュコシュコ高速手コキ。
190929 (99)

でもまもなく
「あ、あ、あ、あ・・・・ストップ!ストップ!!ストップ!!!
190929 (100)

手を放したものの・・・・
190929 (101)

全身ビクンって動いたら
「ドピュッ!」
190929 (102)

「あ!」
190929 (103)

「え!?」
190929 (104)

ノーハンド射精、再び!
190929 (105)

「ビックリしすぎて声が出なくなっちゃった」
190929 (106)

「なんで触ってないのに出しちゃうんだよ~」
って、かわいく怒られます。なんも言えない男。
190929 (107)

「これは完全にガマン汁じゃないからね。飛び出ちゃってるからね!」
190929 (108)


いや~、暴発って楽しいですね。
「ガマン」とか「ダメ」とか言われながら、手コキに耐えるプレー。
本物の早漏男を使っているところが、リアルで楽しさ倍増です。
根気よくトレーニングをしてくれるところも、好感が持てます。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・暴発禁止SEX獲得シゴキ我慢大会「早漏改善プロジェクト つぼみ」
・手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿