CFNM神シーンの紹介「ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…そこで待っていたのはクラスの実権を握る女子たちからの陰湿なイジメ!」

日本のCFNM
AV(アダルトビデオ)に限らないですが・・・・
映像作品には、あまりにもすばらしく感動的、いつまでも見ていたいシーンや一コマというものがあるものです。

CFNMのAVにおけるクライマックスシーン(抜きどころ)と言えば、私にとっては、やはり射精シーン。
快感の頂点であり、その瞬間を見られているのが最高のシーンです。

ところが、そのクライマックスシーン・・・・射精シーンは、どのように射精するか?という点で、ユーザーの好みが多岐にわたります。
センズリ自力発射か?手コキ発射か?足コキ発射か?フェラか?口内か?セックスか?

一番無難で、大多数の人の望みとおりなのが、セックスシーンというのが現実なのでしょう(悲)
だからたいていのAVは、セックスシーンでの射精となってしまいます。

ただし、その過程や序盤において、スバラシイCFNMシーンがあったりします。
当ブログの記事でも、そのほとんどがそのパターンで紹介していますが・・・・。

いまさらながら・・・・
ストーリーにかかわらず、わずかな時間のシーンであり、しかも射精シーンでもないのだけれど・・・・
「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

というシーンがあるものです。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介したいとおもいます。


というわけで・・・・
今回の神シーンはこちら!
191025 (1)


「ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…そこで待っていたのはクラスの実権を握る女子たちからの陰湿なイジメ!」からの紹介です。
19102501.jpg


いじめっ子女子に捕まった、いじめられっ子男子3人。
いじっめ子ではない女子もいる教室で「は・や・くー」「脱げって!」「脱げよ!!」というシーン。
191025 (2)

「撮ってあげるよ写真」「あー!あたしも欲しい、それー!」
191025 (3)
カメラを複数使用し、女子の表情をとらえます。
1台のカメラで伝えるのは難しいシチュエーション(状況)と承知しているようです。

手拍子を加えて「脱ーげ!ぬーげ!ヌーゲ!」のコール!!
191025 (4)

「早くしろよー」と大声で言われて、追いつめられる男子3人。
その年齢の男子には地獄かもしれませんが、大人の露出狂M男には天国のような展開です。
とうとうズボンのベルトを外しズボンを降ろします。
191025 (5)

泣きながらズボンを降ろすと、いよいよという感じで女子たちもざわめきます。
191025 (6)

「早く全員脱げよー、撮ってあげるってー」
「ほらー、パンツも脱げよー!!」
「もったいぶってんじゃねーよ!」

こうして、とうとうパンツも降ろす男子生徒。
191025 (7)
被害者露出です!
合法露出です!!←合ってるか?

「かくすなっつーの」「・・・・学ランで隠れてる!」
191025 (8)

「チンコちっちぇーな!」
191025 (9)
見逃せないのが、後方のモザイク女子です。目をそらして友達同士で顔を見合わせている仕草がイイです。

「ヘソまで上げろよ、ヘソまで!」
191025 (10)

191025 (11)

191025 (12)

「うーわ」「やばーい」
191025 (13)

「笑顔つくって~」
そう言って、スマホでチンポを撮りまくる女子たち。
191025 (14)
いじめっ子女子のチンポを見る笑顔がイイです。

「ほらほら~」腕を伸ばしてチンポのアップを撮る女子。
191025 (15)
チンポを見る女子たちの顔が、よく撮れています。

ここで神シーンの1枚!!
191025 (1)
「ヤバー!」「ヤバいんだけど~」

「きもーい・・・・」って言いながら順番にチンポを見ていく視線をカメラがとらえています。
191025 (16)

191025 (17)

191025 (18)

「しゃぶれよ!」と言うと・・・・
191025 (19)

いっせいに、盛り上がる女子たち!
191025 (20)
「いいねぇ~」「しゃぶれ、しゃぶれ!」「見たい!見たい!」「初めて見る~」

「撮ってやるから~」と、あおっている内に・・・・
とうとう奇声を発する男子(真ん中)。
191025 (21)

ズボンを持ち上げ、逃げ出します。同調して両脇の男子2人も・・・・逃亡!
191025 (22)
「どこ行くんだよ~」

「おいおい、穿いてから出ろよ!」
191025 (23)

こうした理不尽なイジメに対して・・・・
3人の男子は、とうとう復讐を誓い行動に出るのでした(逆転パターン)

作品としては、逆転してからがメインといった感じです。
いじめっ子をヒーヒー言わせる、爽快な復讐劇です。倍返しってやつです。
というわけで、この神シーンは2分ほどのお宝映像となっています。

最近おもうのです。
神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介「ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…そこで待っていたのはクラスの実権を握る女子たちからの陰湿なイジメ!」