CFNMとしての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」

日本のCFNM
昨日に引き続き、「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」のお気に入りシーンを紹介します。
今回は、CFNM的なシーンです。
17102801.jpg

この企画は、女子社員の日常の業務に常に手コキがあるというもの。
女子社員には、下半身だけ丸出しの男が一人ついています。
そのチンポを、常に握って手コキしている風景を楽しむ・・・・という企画です。
17102901.jpg

チラリとチンポを見る女子。
今、エレベーターで来る客を待っているところです。
17102902.jpg

常に手コキ。
17102903.jpg

お客が来ました!
17102904.jpg

あいさつします。
この企画は、ドキュメンタリーではありません。
なので、男性客の「驚き」はありません。
17102905.jpg
17102906.jpg

目の前の会議室に、男性を通します。
ここで打ち合わせです。
17102907.jpg

打ち合わせ中も、手コキ。
17102908.jpg

「PURE~」の足フェチショットみたいな絵から・・・・
17102909.jpg
17102910.jpg
17102911.jpg
上へ動いていくカメラワーク。

打ち合わせが終わると、事務所へ移動。
17102912.jpg

もちろん、チンポを握ったまま。
今でいうと、「WITH-P」ってやつですな。
17102913.jpg

デスクワーク中の「WITH-P」もいます。
17102914.jpg

たちの悪そうな上司のもとに来た女子。
失敗を怒られています。
頭を下げる女子。
17102915.jpg

怒られ中も、もちろん手コキをやめません。
17102916.jpg
後ろの方で、さりげなくエキストラの女性が登場しています。
顔ボカシ有りですが、ちょっとウレシイ。

ネチネチと説教する男性。
とにかく謝りながら・・・・手コキする女子。
17102917.jpg
17102918.jpg

ねちっこい説教が続きます。
そんなに長くなると、手コキされてるチンポが・・・・
17102919.jpg
勃起しちゃってます。
17102920.jpg

あ!出た!!
何も言わずに、発射!!
17102921.jpg

飛び散る精子!
17102922.jpg

射精を突っ込まない設定になっているようです。
でも、横目で射精を確認する女子。
17102923.jpg
17102924.jpg

説教の後は、このセリフで締め。
「じゃあ、とりあえず終わったらご飯行こうか?」
17102925.jpg
なるほど、ねちっこい説教は、発射待ちだったのね。
後ろに映っているマスクの女性が、射精の瞬間にチラッと見て・・・・くれたらベリーナイスでしたが、残念。
まあ、角度的にチンポは見えないか・・・・。
上司が女性だったら、もっと良かったかも。


【関連記事】
・露出としての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」
・SODの半裸企画「2010年SOD女子社員 ファン感謝祭(恥)赤面祭り あなたの願望を叶えます!ユーザー様リクエストSP」
・CMNFシーンを抜粋して紹介する「SOD七福女子社員にぶっかけごっくん福マ○コ大乱交 初射精特濃ザーメン新年会2017」

・司会者が全裸の女性の野球拳大会「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNMとしての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」