大きいモザイクになる前の、局部アップ系オマ○コ・アナル露出の優秀シリーズ作品「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー7」

日本の特定露出
「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー7」を紹介します。
19110601s.jpg

息の長いシリーズ作品です。1~4作目についてのは、すでに記事にしました(「着衣のままバックアングルでオマ○コ・アナルをひろげて見せる」)。

半裸エロポーズあり、オマ○コ・アナル露出あり、半裸・全裸ディルドオナニーありという充実した内容。そして・・・・
大きいモザイクになる前の見やすいモザイクでの局部アップ!

モザイクの濃さに少々差があるものの、シリーズ各ナンバータイトル作品は、良い意味で内容・流れはほとんど同じです。あとは、出演女性が自分の好みかどうか?となるわけですが・・・・
シリーズ7作目である当作品に、個人的にビビッとキタ!女子がいたので紹介します。


萌え系女子、19歳だそうです。
191106 (1)
職業は、喫茶店とかのアルバイト・・・・萌えます

オナニーしますか?の質問に「オナニー・・・・」
191106 (2)

「けっこうしちゃいます」
191106 (3)

「ディルド」のことは、よく知らないようです。
「どんな感じなんですかね?」と、興味があるようです。
191106 (4)

ディルドを見せると、勃起チンポを見たようにハッとした表情を見せ・・・・
191106 (5)

勝手に勃起しているチンポに戸惑う女子・・・・見たいな視線を送ります。
191106 (6)

そしてすぐにニコッとして・・・・
191106 (7)

チンポ・・・・じゃなくて、ディルドを受け取ります。
191106 (8)

一瞬一瞬の表情が、カワイイ子です。
191106 (9)

いつも通りの流れで、ディルド疑似フェラチオです。竿を舐めて・・・・
191106 (10)

亀頭を口に含み・・・・
191106 (11)

なんと、舌先で裏スジをチロチロ・・・・
191106 (12)
19歳ウブ女子は、裏スジを知っていた!

そして、オナニー準備です。
この、履き物を脱ぐシーンが好きだったりします。
191106 (13)
で、彼女の素足にサンダルがたまりません!(by足フェチ)

スカートを脱ぎます。どんなパンツを穿いているのか・・・・それを見るのも楽しみの一つです。
191106 (14)

そして、足の裏を見せながらパンツも脱ぎます。
191106 (15)
お股丸見せとなる、この脱ぎ方はエロいです。

パンツ脱いだら、すぐにオマ○コ露出ポーズです。
191106 (16)
シリーズ定番の開脚ポーズですね。

このシリーズの見所ポイント、オマ○コ露出ポーズ!
191106 (17)
アナルまで丸見えなのがポイント。オマ○コをひろげて見せてくれます。

しかも、しばらくこのポーズのままなのがイイです。
191106 (18)

もちろん、寄っていきます。
191106 (19)

お尻アップで、肛門観察。
191106 (20)

もっと寄って、アナルと・・・・オマ○コくぱぁを観察。
191106 (21)

そして、ひろげたオマ○コアップ!
191106 (22)
さりげなく、細く長い指にも目がいっちゃいます。

オマ○コ、どアップ!
191106 (23)

座りなおしたら、今度は・・・・
191106 (24)

こう!
191106 (25)

四つん這いバックアングル!
191106 (26)

ちょっと角度を変えて見せる、ナイスなカメラワーク。
191106 (27)

キレイなアナルです。
191106 (28)

当シリーズ最大の特徴・・・・四つん這いバックアングルでのくぱぁ!!
191106 (29)

ただディルドオナニーを見せるだけ・・・・とおもいきや、こうしたオマ○コ露出シーンがあるのがグッドであり、そして「仰向けくぱぁアリ」「四つん這いバックアングルでのくぱぁアリ」なのがベリーグッドなのです!
191106 (30)

「引き」から「アップ」へというカメラワークもヨシ!
191106 (31)

191106 (32)

191106 (33)

ポージングが終わると、仰向けに戻ってディルドオナニー開始です。
191106 (34)

このポーズでのディルドオナニーも、イイものがあります。
191106 (35)

しっかり挿入し、その抜き差しがよく見えます。
191106 (36)

あえぎ声を出しながら、自分でディルドを抜き差しする・・・・男が責めるのと違い、自慰・オナニーという点がマニア受けします。女子オナニーの鑑賞ですね。
191106 (37)

大股開いて、挿入部分を見せるポーズ。
191106 (38)

自分で、優しくシコシコ。
191106 (39)

「あ、あ、あ・・・・いっちゃいそう・・・・」
191106 (40)

「あー、あー、あー・・・・いく・・・・」ビク!ビク!
191106 (41)

間髪を入れずに、2回戦です。
191106 (42)

画面左側に用意してあった固定ディルドを持ってきて・・・・
191106 (43)

ポジションを決めます。下半身だけ裸の半裸がエロいです。
191106 (44)

固定ディルドに、自分が腰を上下に動かします。
191106 (45)

引きから寄りへ。
191106 (46)

「ああん、あ、あ、あ・・・・気持ちいい・・・・」
191106 (47)

やっぱり、引きも大事です。
191106 (48)

「ああん・・・・いっちゃいそう・・・・ああ!いくいく!」ビク!ビク!!
191106 (49)

ゆっくりオマ○コを外すと・・・・
191106 (50)

上も脱いで・・・・
191106 (51)

3回戦目突入!
191106 (52)

ブラも取る。
191106 (53)

多分、見られていること・見せていることも意識しているとおもんですよね。
191106 (54)

全裸でディルドオナニーを見せる。
191106 (55)

体をくねらせ、悩ましい腰つきを見せる彼女。
191106 (56)

絶好のポジションで撮っていると・・・・
191106 (57)

自分で自分のお尻をわしづかみして、アナルを見せる!
191106 (58)

「ああ、気持ちイイ・・・・ダメ・・・・」
191106 (59)

「あ、あ、あ、気持ちイイ・・・・もうダメ、いっちゃう、いっちゃう」
191106 (60)

「ウウ・・・・あ・・・・」ビク!ビク!
191106 (61)

「ハァ、ハァ・・・・」
191106 (62)

寄っていくカメラ。
191106 (63)

立ちあがると、イッた直後のオマ○コが見えます。
191106 (64)

191106 (65)

191106 (66)

すぐにソファーに座ってしまったか・・・・
191106 (67)

とおもったら・・・・
191106 (68)

両足を・・・・
191106 (69)

ソファーの上にのせ・・・・
191106 (70)

こう!
191106 (71)

191106 (72)

191106 (73)

191106 (74)

191106 (75)

191106 (76)
最後に、自分からM字開脚でオマ○コを見せてくれました!


自分から見せる、というところが随所に見られるのがイイんですよね。
所々、引きのアングルがあるのもグッドです。
ちなみに、同社・同グループ会社から類似タイトル作品が多数リリースされているので、要注意です。
再びこれぐらいのモザイクに戻るのは、いつになることやら・・・・。


当作品は、「DUGA」「ソクミル」で購入できます。
「DUGA」
※11/15の12時まで30%OFFの割引キャンペーン実施中


「ソクミル」
※「初めての購入で、どれだけ買ってもレジにて半額」という、とんでもないキャンペーン実施中(期間は不明)
串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 7


【関連記事】
・着衣のままバックアングルでオマ○コ・アナルをひろげて見せる「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニーシリーズ」
・ノーパン着衣でオマ○コ露出+クリトリスオナニー(クリオナ)を見せる。優良モザイク局部アップ作品「街でナンパした素人娘にオマ●コおっぴろげて見せてもらいました! 4時間」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 大きいモザイクになる前の、局部アップ系オマ○コ・アナル露出の優秀シリーズ作品「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー7」