CFNM神シーンの紹介④制服女子校生の目の前でオナニーして、勃起していくチンポを見せる「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」

日本のCFNM
写真・画像・ギャラリーだと、全身撮りがあってCFNMを楽しめるのに・・・・
動画・ビデオとなると、CFNM作品であってもどうしてもカメラが寄ってしまう不思議。

そして肝心の射精シーンは、そのほとんどがセックスシーンにもっていかれてしまうという悲しさ。

そこで、
「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

という、一部分の「シーン」に注目。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
191108 (30)
幼なじみの女子に頼まれて、男性器の勃起を見せることになった男子。
いつも通りのセンズリ姿を見られる男子と・・・・その姿を笑って見ているセーラー服女子というCFNMシーン!


「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」からの紹介です。
19110801.jpg


幼(おさな)なじみの女子が、さえない男子の部屋に度々遊びに来ます。
そんなある日、悩みを聞いてほしいと言ってくる女子。
191108 (1)

でもその悩み、すごく言いづらそう・・・・
「どうしよっかな・・・・笑わない?」
「まあ、笑わないですけど・・・・」
「ヒかない?」
「はい、ヒかないですけど」
191108 (2)

「え、どうしよう、フフフ・・・・」
とっても恥ずかしそうです。
191108 (3)

「気になることがあって・・・・えー、でもどうしよう・・・・ウフフ」
まだ、モジモジしてます。
191108 (4)

「ちょっと待ってね、深呼吸していい?」
191108 (5)
ようやく、覚悟を決めます。

「男の子がね、オチンチン勃ったとこ見たことなくて・・・・」
191108 (6)
「へ!?」

要は、男子の勃起チンポを見たいと!
幼なじみということで、とんでもないお願いをしに来たようです。
191108 (7)
「見たいってことですか?」「見たいってこと」
「おっきくなってるのをってこと?」「そうそうそう」

ゴチャゴチャ言って、すぐに納得できない男子・・・・まあ、そりゃそうだ!
でも、他に頼めないということで「お願い!」と。
191108 (8)

「ねえ、見せて!」と、ボディータッチしてお願いされちゃう。
191108 (9)

誰にも言わない、という条件つきで渋々お願いに応じることにした男子。
191108 (10)
約束の指切りげんまんをする2人。

というわけで・・・・ソロソロとズボンとパンツを脱ぐ男子。
191108 (11)

191108 (12)

男子の股間に注目。
191108 (13)

男子がチンポを出すと、なかなか直視できない女子。
191108 (14)

「コレ・・・・勃ってるのを見たいんですよね?」
「うん」
「勃たせるって言われても・・・・」
「・・・・いつもはさあ、・・・・どうやってチンチン勃たせてるの?ウフ」
191108 (15)

「どうやってって・・・・そりゃあ、色々見たりとかして・・・・」
「あるんだ!」
191108 (16)

「それでいいよ」
「いいよって、ちょっと、ボクがあんまりよくないんですけど・・・・それはだってやっぱ、恥ずかしいですよ」
191108 (17)
「・・・・」手と手を合わせてお願いする女子。

渋々、いつものオカズを持ってくる男子。
オカズまで見られちゃう!
191108 (18)

「どうしたらいいんだろ・・・・」
女子(しかも幼なじみ)の前で、いつも通りにオナニーできない男子。女子もまた緊張して笑っちゃう。
191108 (19)

こんなふうに女子に見られるって・・・・最悪!?
191108 (20)
否、至福!!

オカズをのぞき込むと、
「そういうのが好きなの?」
191108 (21)

「やめてください!」
191108 (22)
「ごめん、ごめん、ごめん」

「おとなしくしてるね」
と言って・・・・足先をムニュムニュ動かしながら男子のオナニー鑑賞。
191108 (23)

191108 (24)

191108 (25)

「ちょ、ちょっと、離すよ」と言ってチンポをいじっていた手を離します。
191108 (26)

「まだ・・・・ですよね?」
「まだ・・・・」
191108 (27)
チンポを見た女子が、まだフル勃起してないと。

「ジーッと」ではなく、「チラチラ」チンポを見る女子。
191108 (28)

男子が手を離すと、勃起チンポがピクンピクン動きます。
それを見た女子が明らかに動揺して顔を覆います。
191108 (29)

ここで神シーン!
191108 (30)
男子の普段のオナニー姿を・・・・ちょっと距離をおいて、興味津々にクスクスしがら見ている女子。

シコシコシコシコ。
191108 (31)

大きくなったチンポを見せる男子。
191108 (32)

「ニヤ」
191108 (33)

緊張してあんまりよく見られなかった、とか言う女子。
チンポが大きくなっていくところを、もう一回見せてほしいと。
191108 (34)

「もう一回、大きくなるとこ見てみたい」
191108 (35)

というわけで、もう一回!
191108 (36)

今度は、しっかりとチンポの変化を見る女子。
191108 (37)

シコシコシコシコ。
191108 (38)

手を離して・・・・
191108 (39)

ピクン!
191108 (40)

191108 (41)

ピクン!
191108 (42)
「すごーい」
ピクンピクン動いている勃起チンポをジッと観察する女子。

「こ、こ、これでいいですか?」
191108 (43)

「もうちょっと見ててイイ?」
「え!?」
191108 (44)

角度を変えて、勃起チンポを見る女子。
191108 (45)

「すごーい」
191108 (46)

センズリ続行!
191108 (47)

だんだん、女子の表情があやしくなってきます。
191108 (48)

よく見ると・・・・
191108 (49)

パンツに染みが!
191108 (50)

191108 (51)

軽く口が開き、息が荒くなってきます。
191108 (52)

ソワソワして、自分も股間・・・・オマ○コを触りたそう。
191108 (53)

191108 (54)

ジーッと勃起チンポを見ていたけど・・・・
191108 (55)

動きだす!
191108 (56)

勃起チンポに手を伸ばす!
191108 (57)

勃起チンポをつかむ!
191108 (58)

「ち、ち、ちょっと!」
191108 (59)

チンポ握って・・・・
191108 (60)

しごく!
191108 (61)

「すごいね・・・・子供ん時と全然違う
191108 (62)

しばらくしごいていると・・・・
191108 (63)

こう!
191108 (64)

こうして、H行為へと進みます。(このエピソードでは口内発射)
191108 (65)


他の女子でのCFNM神シーンはこちら!
191108 (66)

191108 (67)

191108 (68)

「動いてる」
191108 (69)

191108 (70)

191108 (71)

191108 (72)

191108 (73)

191108 (74)


もう一丁!
191108 (75)

191108 (76)

191108 (77)

女子もその気になって、本格的なエッチ行為になるまで・・・・が、ワクワクするんですよね。
すばらしき「神シーン」の時間が短ければ、いつまでもそのシーンを鑑賞できるように工夫が必要です。
だから最近おもうのです。

神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介③着衣女子と全裸男子が立ったまま対面するシーンがある「男殺し 悪魔の女子生徒会」
・CFNM神シーンの紹介②ジャンパースカート制服女子の前で男性器とオナニーを見せる「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介④制服女子校生の目の前でオナニーして、勃起していくチンポを見せる「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」