制服S女子たちがM男プレーをするCFNM学園物語「NIGHT AT St. Dunstans」の紹介前編

「CFNMtv」
いよいよやりますか。「CFNM tv」の名作!?「NIGHT AT St. Dunstans」の紹介です。
19122801.jpg
聖Dunstans学園での、ある日一晩を越える出来事の物語。
一切脱がないS女子たちによる「M男プレー」「強制全裸露出・強制フルチン」「強制オナニー」「足フェチ・足コキプレー」「女子集団のセンズリ鑑賞」などがあります。
そして、ありそうで無かった「男性教師が教室で全裸授業」も見所です。
さらに、海外AVでは珍しい「コスプレ」を楽しめる制服女子たち。

6~7分位の分割ファイルにて、全13話で公開されました。
当ブログでは「前編」「中編」「後編」3回に分けて紹介していきます。

ちなみに、ストーリーもカメラワークもプレー内容も、どれもスバラシイのですが・・・・
たった一つ致命的に残念だったのが、照明が弱い事です。特に動画。
ここでの紹介画像は、動画をキャプチャーしたものとなります。
全体的に画面が暗く感じるのは元々なので、あらかじめご了承ください。


それではまずは、前編として1~3話です。


一見、かわいく真面目に見える女子生徒たち。絶対領域を作りだすミニスカ・ハイソックスもジャパニーズテイストで萌え萌えです。191228 (1)

しかし、これがとんでもない痴女・S女たちだった!女子の脱衣は無し。逆転無しの完全CFNM学園ドラマです。
191228 (2)

この2人の目に止まったのが・・・・
191228 (3)

清掃員の男。
191228 (4)
女子2人と目が合うと、逃げるように去っていきます。

女子2人はお互いに目で合図すると、この男を追います。
191228 (5)

追い詰めると、これがいつものパターンなのでしょうか?男はひざまずいて・・・・
191228 (6)

女子のブーツにキスをしています。
191228 (7)
通りがかった他の女子2人がビックリして、それを見ています。

両膝、両手を床について、2人のブーツを交互にキスする男・・・・どうやらイジメの標的のようです。
191228 (8)

通りがかった女子2人が、立ち止まって見ています。
犬になっているM男を!
191228 (9)

次にM男に出された命令は・・・・
191228 (10)

脱衣!
「全部脱ぎな!」ってやつですな。
191228 (11)

「チンコ出しな!」ってやつですな。
191228 (12)

「フルチンになれよ!」ってやつですな。
191228 (13)

たまたま通りがかった女子2人にも見られるという設定がウマいです。
191228 (14)

で、全裸フルチンでブーツにキス。
191228 (15)

ギャラリー女子のリアクションがナイスです。
191228 (16)

アホ丸出し、チンポ丸出しのM男。
191228 (17)

多彩なアングルで見せるところは、さすがです。
191228 (18)

191228 (19)

191228 (20)

191228 (21)

191228 (22)

191228 (23)

Sの笑みを浮かべる、いじめっ子女子2人。
これで終わりではなく、部屋の扉を開けます。
191228 (24)

部屋に入ると、ムチを手にする女子2人。
191228 (25)

徹底的に足を責められます。ヘタクソなステップを踏むダンス状態の男。
191228 (26)

ペシッとムチ打つ音、男の悲鳴、女子の笑い声・・・・
191228 (27)

191228 (28)

191228 (29)

こういうのが好きなM男もいるでしょう。
191228 (30)

本当に痛そうです。
191228 (31)

赤くミミズ腫れが・・・・
191228 (32)

さらに1人がM男を羽交い絞めにして、ブーツ金蹴り!
191228 (33)

「ノー!プリーズ!!ストップ!!!」
とM男が泣き叫んでいます。
悲鳴が大きいほど、女子の笑い声も大きくなります。
191228 (34)

何発も金蹴りをくらわせたら・・・・今度はトランプリング(踏みつけ)。
191228 (35)

女子の素足が、男のアゴをギュー!
191228 (36)

さらにフニャチンを、地面に捨てたタバコの火を消すように足の裏でグリグリ。
191228 (37)

ブーツと靴下を脱ぎたての女子の素足が・・・・
191228 (38)

男の口元・鼻先に!
191228 (39)

体重をかけて踏まれたりグリグリされたりしているチンポ・・・・勃起どころではなく「プリーズ!」を繰り返す男。
191228 (40)

「足コキ」というより、「チンポ踏みにじり」です。
191228 (41)

うるさい男に「シャラップ(だまれ)!」と、足で男の口をふさぐ女子。
191228 (42)

1人はブーツ足でチンポ責め。1人は、素足で顔責め。
191228 (43)

女子が自分の体に乗っているのが、イイんでしょうな。
191228 (44)

顔責めする女子の素足を避ける男・・・・足のニオイ責め!?
191228 (45)

191228 (46)

足のニオイ責めだけでなく、強制足指舐めも!
男の口に足先を突っ込みます。
191228 (47)

191228 (48)

こういうのに憧れる足フェチM男、いますよね?
191228 (49)

M男が苦しむほど、笑いが絶えないS女子。
191228 (50)

続いて、アナル責め。モップの柄を、M男のアナルに突っ込みます。
191228 (51)

一段と悲鳴が大きくなるM男。
191228 (52)

191228 (53)

別の掃除用具もアナルに突っ込まれて、さらに尻をペシッと叩かれます。
191228 (54)

191228 (55)

191228 (56)

扉を開けて廊下に出ると・・・・
191228 (57)

男の服から、お金をゲット。
191228 (58)
SMプレー代金かのようにそれを奪うと、女子は去っていくのでした。


まずは、痛い系のM男プレーが炸裂です。
金蹴りは、それほどハードではありませんが・・・・ムチとアナル責めは本当に痛そうでした。
勃起も射精も無いまま終わるM男プレー・・・・個人的には、射精シーンが欲しいです。
足フェチプレーがプラスされているのは、グッドでした。

中編へ、つづく。


【関連記事】
・今一番観たかったCFNM作品が公開開始
・「CFNMtv」最新情報
・学園のパーティーは、CFNM手コキパーティーだった
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿