当ブログ「CFNMと露出とCMNF」と管理人「cfnmコウ」の2020年

ぼやき
新年あけましておめでとうございます。
当ブログ「CFNMと露出とCMNF」の管理人、cfnmコウです。
2020年新年挨拶を兼ねまして、少々ぼやいてみようとおもいます。

気付けば、当ブログでの新年挨拶は5度目となりました。
通算の記事数も、もう少しで1,000記事にとどくところまできました。(削除記事も含めて)

CFNMとは?
20010110.jpg

CMNFとは?
191109 (98)

男の露出とは?
20010120.jpg

女の露出とは?
190514 (11)

セックスシーンに寄っていく、近代の世界のAV(アダルトビデオ)。
そして、日本の公式AVにおける大きなモザイクが定着しつつあります。
ビデ倫時代に回帰しているように感じますが、これからも・・・・
私cfnmコウは、当ブログにて「CFNM」「露出」「CMNF」の布教活動を続けていきます。

他者の作品紹介も楽しくやらせてもらっていますが、もちろん制作が一番やりたいところ
自作のリリースが滞っている・・・・けど、必ず今年中に次を出したいとおもっています。
皆さんのあらゆる期待に応えようとか、商売を意識すると、気が重たくなって動けなくなってしまうので・・・・
「自分が楽しめればイイかな・・・・」なんて、どうしても考えちゃいます。

ただ、観てくれた人から言われてみると「そうだな!」という気付きがあって、良い意味での課題になってワクワクもします。

音楽や映画の制作において、「自分が好きな事」「自分がやりたい事」の前に「売れるものを作ってまずヒット作を出してから」というのを何度も目にしてますけどね・・・・


次回作は、より一層「フルチンタイム」「淫語」を重視したものにしたいと・・・・
うっすらイメージしています。


本年も、よろしくおねがいします。
20010130.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2020/01/04 07:10
    明けましておめでとうございます?新作楽しみにしています?フルチンタイムは当然大好きですが‼️そこへ至るまでの過程も大好きです❤️タオル一枚でチラチラ見えている状態の時に女の子のとる恥ずかしがる仕草やチラ見?教室での自己紹介やゲーム、掃除の説明時のチラ見せシーン好きです✨今後の作品で取り上げてもらいたい希望として、見てしまうのは 、女子アナウンサーがいいです✨仕事場で男性アナウンサーは半裸(最終的にはフルチンタイムですが)普段一緒に仕事をしている知り合いに見られる恥ずかしさいいです‼️またバラエティー番組撮影時での見ちゃったやニュースの現場で見ちゃったなどのシーンもいいですね?忘年会で男性社員が全裸に浴衣で、いろんなゲームに参加させられ女子アナ達に見られるのもいいですね?(最終的にはフルチンタイムですけど)司会は当然女子アナです✨年初から色々書きましたが、これからの活躍を期待しております。
  • Re: No title
    2020/01/05 03:31
    cfnm最高さん
    明けましておめでとうございます。
    そしてコメント、ありがとうございます。

    フルチンタイムの重要性に同意してもらえてうれしくおもいます。
    男のチラ見せ、大事ですよね。

    「女子アナ」は私も大好きです。ターゲットとして、是非とも作ってみたいネタですよね。
    いくつか具体的な例を挙げていただきましたが、どれも「気持ち」がよく分かります。
    「バラエティー」「ニュース」「ワイドショー」で、「アクシデント」「裸の乱入」「男だけ脱ぎ」とか。

    「バラエティー」
    けっこう前は、民放のリアルバラエティー番組で男芸人の「脱ぎ」があったもんですけどね。
    男2人が対面して、チンポを「笑える」ように出し合って「にらめっこ」対決なんてのもありました。
    相手のチンポの出し方を見て、笑った方が負け。
    進行アシスタントを女子アナがやっているから、たまりません。

    「ニュース」
    その昔・・・・「ズーム○ン朝」だったかな・・・・記憶があいまいですが・・・・
    中継先で、珍しいことに男性アナが温泉レポートするシーンがありました。
    腰タオルを巻いて湯船につかって温泉レポートをするのですが、この腰タオルがミニスカート状態。
    湯船の中でユラユラ揺れるタオルから、水面越しにチンポが見えてるんじゃないかとおもえるほどキワドイ映像でした。
    当時はまだ、保険のパンツを穿かない可能性もありました。(生放送でしたけど)
    中継先から放送局にカメラが戻った際、男性アナが「ちょっと見えていた気が・・・・」
    女子アナが「ドキドキしました」
    みたいなやりとりがあったような記憶があります。
    それを見た私も、ドキドキ。生放送でリアルノーパンだったのだろうか?

    「ワイドショー」
    全裸芸人「アキラ100%」が、れいの裸芸を生放送で披露したのがネットで話題になりましたね。
    その際、女子アナもいましたが、コメンテーターとして岡田結実さんがいて・・・・
    彼女の当時の年齢と、アキラ100%の背後側にいたことで、ちょっとした話題になりました。

    「職場でのCFNM」
    お互いによく知った仲でのCFNMってイイですよね。
    会社の忘年会や歓迎会などで「脱ぐ」「脱がされる」は、たまりません。
    「○○さんのアソコ見ちゃいました」
    「○○さんのアソコ、あれ大きくなってたんですかね?」
    なんていう女性社員のコメントを聞いたら、こちらも反応しちゃいます。
    男性の露出に対して、女性が「見る」のか「チラ見する」のか「絶対見ない」のか。
    見た時の反応は、どんななのか?そこにとても興味があります。
    「○○さんて、ああ見えてチンポをしっかり見ちゃうんだ」
    「○○さんは、顔をそむけないで顔を覆った手の指の間から見てた」
    なんて発見があると、ワクワクします。
    男の裸に対する女性の反応で一番手応えがあるのは、知り合いの男性の裸だとおもうんですよね。
    そして一番見てみたい女性のリアクションも、知り合いの女性と言えるのではないでしょうか?

    妄想が始まると、どんどん膨らみます。
    すると、スケールもどんどん膨らみ、制作費もどんどん膨らみます。
    いつかは、おもい通りの作品を作れるだけの力(スキル・経済力)を付けたいとおもっています。
    まずは、一歩一歩・・・・
    すぐにはご希望に沿えませんが、ご意見は参考になります。

    ご意見・励ましのお言葉、ありがとうございました!
  • No title
    2020/01/06 06:01
    cfnmについて話すとワクワクが止まりません‼️
    進行が女子アナでのバラエティーcfnm最高です。ちんちんにらめっこ良かったです✨男前のちんぽを見たがるしぐさも良かったです。見ないよりは、照れながら見てほしい‼️
    ニュースでのcfnmシーンもハッキリ覚えてますよ🎵まだ子供でしたが興奮しました‼️温泉レポートでしたが、生放送なのにタオル1枚でレポートしてて、風が強く雪が舞っていて、チラチラちんぽが見え隠れしてました‼️あわてて女性ADがちんぽが映らないようにそこだけを隠そうと、手やちんこ隠し棒の様なもので必死に隠してました‼️当然スタジオに放送が戻った時には司会の女子アナは照れまくってました。
    職場での仕事中など絶対に裸になるようなことのない場面で全裸 (フルチンタイム)で照れまくってる女の子と仕事したい‼️
    男もみられたい人と見られたくない人がいて、見られたくない人が見られないように必死で隠すが見られてしまうシーンも入れてほしいです✨
    全裸の女性にも興奮しますが、服の隙間から下着が見えたり、胸の谷間や乳首が見えたときの興奮はたまりません‼️
    女性がチラチラ見えてしまうちんぽをチラ見するシーンもたまりません‼️
    チラ見せではありませんが、バラエティー番組で、芸人は白ふんどしでゲームに参加して、濡れた際にくっきりとちんぽがふんどし越しに映ってました!一緒に参加していたアイドルや進行していた女子アナも気付いて、目線は股間に行ってしまうんですが、番組を進行してました‼️
    最終的にはフルチンタイムが欲しかったのですがTVなので仕方がありません。
    見えそうで見えないものほど見ようとするのは男子も女子も一緒なんでしょうか?ちんぽを見たときの感想を話してるシーンは最高です✨
    これまでの作品も最高でした!これからの作品にも期待しております‼️
  • Re: No title
    2020/01/07 13:41
    cfnm最高さん

    「にらめっこ」はご存知の可能性が十分ありますが、「温泉レポート」を知っていたのは超驚きでした。
    「雪」とか「女性AD」とかの記憶がありませんが、おそらく同じシーンを見たのでしょう。
    相当前のことで、もはや何年前かすら覚えていませんが・・・・
    生放送を、お互い偶然見ていたのはビックリです。

    > チラ見せではありませんが、バラエティー番組で、芸人は白ふんどしでゲームに参加して、濡れた際にくっきりとちんぽがふんどし越しに映ってました!一緒に参加していたアイドルや進行していた女子アナも気付いて、目線は股間に行ってしまうんですが、番組を進行してました‼️
    > 最終的にはフルチンタイムが欲しかったのですがTVなので仕方がありません。
    > 見えそうで見えないものほど見ようとするのは男子も女子も一緒なんでしょうか?ちんぽを見たときの感想を話してるシーンは最高です✨

    これは、分からないお話でした。見逃しているようです。
    バラエティー番組などでのCFNMシーンは、各カメラが色々な女性の表情を撮るパターンがありますよね。
    あれはあれで、ツボを抑えていると言えますね。

    > これまでの作品も最高でした!これからの作品にも期待しております‼️
    本当にご声援、ありがとうございます!(感謝)
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • ぼやき
  • »
  • 当ブログ「CFNMと露出とCMNF」と管理人「cfnmコウ」の2020年