今回の半裸露出はトップレス

Jeny
半裸露出が得意のJeny。
ボトムレスがメインですが、今回はトップレスの作品です。

「たかが、おっぱい・・・・」という気がします。
でもよく考えれば、やっぱり日常で公然で乳首露出していたらビックリです。
パンチラよりも、過激レベルは上ではないでしょうか?

とあるイベント会場・・・・のようなところへやってきたJeny。
「レース系の透け」の服を着て、注目を集めています。
18052101.jpg

その透けた中身は・・・・ノーブラ・ノーパンに見えます。
18052102.jpg

ペロン!とおっぱい露出!
18052103.jpg

カメラ片手に、人が集まる集まる。
18052104.jpg

こうして見ると、やっぱり半裸の良さがある気がします。
「おっぱいを露出」が強調されています。
18052105.jpg

別の露出プレイヤーとコラボ。
18052106.jpg

やっぱり、女性が乳首見せているのも興奮します。
18052107.jpg

とあるコーナーで、デッサンモデルになっているJeny。
18052108.jpg

足フェチショット!
18052109.jpg

VRを体験します。
左の女性は、そのコンパニオンです。
18052110.jpg

コンパニオンが、Jenyの体を見ます・・・・
やっぱり「裸を見る女性の視線」って、イイですね。
18052111.jpg

見る相手が「女性(同性)」であっても、裸を見る女性の視線って、独特のものを感じます。
18052112.jpg

そして、得意のインタビュー。
マイクを差し向けて、一般の人と会話します。
18052113.jpg

レースのカーテンで、部屋の中が見えない・・・・
みたいになっています。
うまく、見えないようになっているものなんですな。
18052114.jpg
でも下着が見えないから、ノーパンノーブラだと分かります。

いよいよ、トップレスでインタビューです!
18052115.jpg

18052116.jpg

18052117.jpg

18052118.jpg
乳首露出も、ハマります!

女性がいるグループにも。
18052119.jpg

ビックリの男!
18052120.jpg

奥で、Jenyの露出を見ている女性。
18052121.jpg

特設ステージらしき「ポール」。
18052122.jpg
参加自由なのか、ギャラリーが集まる中、トップレスでポールダンスを披露するJeny。

けっこう、人が集まっています。
18052123.jpg

18052124.jpg

18052125.jpg
積極的なのが、彼女の魅力の一つです。

同じように「レース透け透け」の衣装の女性を発見。
2人でコラボです。
18052126.jpg

カメラがローアングルで撮っていると・・・・
まんチラ!
18052127.jpg

慌ててズームイン!
18052128.jpg
やっぱり、ガチでノーパンでした!

インタビューは、女性相手だとやっぱりトップレスは控えた感じでした。
同性の目の方が、キツイでしょうね。

着衣乳首露出というのも、なかなかイイものです。
彼女のおっぱいは、形がよくてキレイなのでこういうのもアリですね。


【関連記事】
・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!
・ボトムレスで電車から降りてくる女性
・広大なイベント会場で見せるJenyの露出は?
・終始ボトムレスでフルマンタイム・CMNFを楽しむ
・ボトムレスの女王が、半裸オマ○コ露出のまま販売店内へ移動
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿