月別:2016年02月

記事一覧
  • 2/19の「PURE~」

    今回はいつものPUREらしく、女の子3人です。まもなく男は、全部脱がされます。テーブルが無ければ、女性陣の全身が見られるんですけどね・・・・。左の子と真ん中の子が、かわるがわる手でチンポをイジイジしていきます。すぐに勃起して、イイ反応です。真ん中の子の、フェラ口激と激しい手コキで発射!女性3人とも、イイリアクションしてます。射精後、パンツを穿こうとしていますが勃起がおさまっていません。でも、青い服の女...

    2016/02/20

    「PURE~」

  • 「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」男の露出とぶっかけ発射

    「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」を紹介します。場所はバスの中。逃げられない状況です。そこで男が女子校生に近づき、まずチンポを出す。自分でシコシコして勃起させていく。男は気づかれないように、というより、見せるために堂々としごきます。当然、女子校生はまもなく気づきます。チンポを二度見したあと、さらに何度もチラチラ見ています。女子校生はその場から移動しようとしますが、男がそれを許しません。そして手コ...

    2016/02/19

    日本のCFNM

  • 2/17の「Lady~」

    キター!!久々にチャーミングーッ!!年齢不詳だけど、イイネイイネ~。アレ?脱いじゃうの?よく分からないけど、お互いに脱いじゃいました。パンツは穿いているものの、ブラまであっさり取っちゃいました。しかも、女性がリードする感じで。本格的にしごく前からビンビン。これで皮被りじゃなければいいのにね。でも勃ちがイイのは、評価しましょう。女性は、カメラで撮影を始めました。どうやら、「私も脱ぐから、あなたも脱い...

    2016/02/18

    「Lady~」

  • 「NIP」過去作品独自傑作選1

    最新作品ではなく、過去作品で是非とも紹介したいものを挙げてみます。かなり前の作品です。この頃はまだ、旧サイトのやり方を引きずっている感じで、撮影場所が屋内もありました。エスカレーターに全裸で乗っている絵というのも、イイものです。しかもちゃんと、見ている人がいる中での撮影です。エスカレーターで上がりきったフロアーを、ゆっくり歩いていきます。通行人もけっこういます。やがて建物から出て、屋外に移ります。...

    2016/02/17

    海外CMNF

  • 「露出 at nagoya 三井えり」過激路線バリバリ時の作品

    「露出 at nagoya 三井えり」を紹介します。当時、過激そうなジャケットをひっさげて、多くの露出作品がありました。シリーズ化されたものも、少なくないです。それほど、野外露出モノはブームとなりました。でも、そのほとんどは、ジャケット撮影用の露出というのがほとんど。ひどいのは、ジャケット写真のシーンが、結局無かったなんていう作品もありました。この「露出 at nagoya」シリーズは頭一つ以上出た、革命的なものでし...

    2016/02/15

    日本の野外露出

2/19の「PURE~」

「PURE~」
16022001.jpg

今回はいつものPUREらしく、女の子3人です。

16022002.jpg

まもなく男は、全部脱がされます。
テーブルが無ければ、女性陣の全身が見られるんですけどね・・・・。

16022003.jpg

左の子と真ん中の子が、かわるがわる手でチンポをイジイジしていきます。
すぐに勃起して、イイ反応です。

16022004.jpg

真ん中の子の、フェラ口激と激しい手コキで発射!
女性3人とも、イイリアクションしてます。

16022005.jpg

射精後、パンツを穿こうとしていますが勃起がおさまっていません。
でも、青い服の女の子は手きびしい!
ささっと立ち去れと言わんばかりに、脱ぎ捨てられていた男の服を放り投げて退場をうながします。
ひとによっては、コトが済んだあとのこういう冷たい態度もうれしいものなのかもしれませんな。

フェラがあったものの、着衣の女性と全裸の男性を貫き、手コキ発射。
テーブルが邪魔でしたが、女性も男性もキャスティングはイイ感じでした。
独自総合評価は、70点です。

「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」男の露出とぶっかけ発射

日本のCFNM
「ぶっかけ市営バス ~女子校生編~」を紹介します。

16021901.jpg

場所はバスの中。逃げられない状況です。
そこで男が女子校生に近づき、まずチンポを出す。
自分でシコシコして勃起させていく。

16021902.jpg

男は気づかれないように、というより、見せるために堂々としごきます。
当然、女子校生はまもなく気づきます。

16021903.jpg

チンポを二度見したあと、さらに何度もチラチラ見ています。

16021904.jpg

女子校生はその場から移動しようとしますが、男がそれを許しません。
そして手コキを強要します。
怖がっている(ことになっている)女子校生は、緊張した表情でチンポをしごきます。

16021905.jpg

手コキで射精が近くなると、男は自分でしごいて制服(主にスカート)にぶっかけます。

16021906.jpg

この子は通路側の座席に座っていて、通路の男の露出に遭遇します。

16021907.jpg

やっぱり最初は、ちらっと見てびっくりするようなリアクションをとります。
ここのリアクションがキモかもしれませんな。

16021908.jpg

最初のうちは、チラ見程度でなるべくチンポを見ないようにしてます。
でも、逃げられないし見せつけてくるし。
男はますますしごくし、ますます勃起するし。
で、開き直ってその様子をじっくり見ちゃってます。
いっそ、見届ける感じです。
このチンポ、最後はどうなるの?

16021909.jpg

快感がピークに達して、精液が出てきました。
射精です。
自分でチンポしごいてイっちゃいました。

16021910.jpg

この、ドキュメンタリータッチでの撮影が新鮮ですね。
盗撮とはちょっと違います。

16021911.jpg

こういう作りは、なかなか新鮮でちょっとイイナとおもいました。
女の子が手コキをしてしまうところがちょっとできすぎですが、あくまでもソフトな内容にとどめています。
ただ、バスの中での撮影は、撮影用の光の確保とか大変でしょうね。
逆光やガラスの反射に、泣かされます。

16021912.jpg

全部で8人の被害者が収録されていて、あいかわらずこのメーカーはボリューム感があります。
「ぶっかけ」の作品と分かっていても、発射時にチンポアップ優先で女の子の顔が映ってない・・・・がとっても残念。
制服にぶっかけているシーンが重要で、そのときの女の子の表情は二の次・・・・なものなんですかね。

「女子校生編」とのことで、別のバージョンや女子校生編第2弾などを期待しましたが、次はありませんでした。

2/17の「Lady~」

「Lady~」
16021801.jpg

キター!!
久々にチャーミングーッ!!
年齢不詳だけど、イイネイイネ~。

16021802.jpg

アレ?脱いじゃうの?
よく分からないけど、お互いに脱いじゃいました。
パンツは穿いているものの、ブラまであっさり取っちゃいました。
しかも、女性がリードする感じで。

16021803.jpg

本格的にしごく前からビンビン。
これで皮被りじゃなければいいのにね。
でも勃ちがイイのは、評価しましょう。

16021804.jpg

女性は、カメラで撮影を始めました。
どうやら、「私も脱ぐから、あなたも脱いで見せて」的なお話のようです。

カメラを向けている最中、チンポがビクン、ビクン、と動いているのがウマい。
ツボをおさえていますな。

16021805.jpg

アラ?パンツも脱いじゃうのね・・・・。
かろうじて、ガーターストッキングだけでも残してあるのが救いか・・・・。

男の射精をあおっているみたいだけど、エッチポーズがなぜか控えめです。
この横向きのポーズは、挑発になるのだろうか?

16021806.jpg

いつも通り、自力発射。
最近の傾向通り、チンポと顔のアップで発射。

16021807.jpg

だけど、発射後すぐに、もう一台のカメラにも切り替わります。
ギリギリのタイミングで、引いた絵も楽しめます。

下着まで脱いでしまうのが大変残念です。
でも、モデルとストッキングの好みを加味したい。
というわけで、独自総合評価は70点です。


「NIP」過去作品独自傑作選1

海外CMNF
最新作品ではなく、過去作品で是非とも紹介したいものを挙げてみます。

16021601.jpg

かなり前の作品です。
この頃はまだ、旧サイトのやり方を引きずっている感じで、撮影場所が屋内もありました。
エスカレーターに全裸で乗っている絵というのも、イイものです。
しかもちゃんと、見ている人がいる中での撮影です。

16021602.jpg

エスカレーターで上がりきったフロアーを、ゆっくり歩いていきます。
通行人もけっこういます。

16021604.jpg

やがて建物から出て、屋外に移ります。
建物を出た通りも、けっこうな人通りです。

16021605.jpg

歩いているうちに、青空市場みたいなところに着きます。
そこをねり歩きます。
とにかく人が多いところを選んだかのようです。
ちなみに、ブーツにいれた花は、意味がありません。
おもしろくもないし、興奮もしません。
冗談というか、気まぐれでいれてみたみたいです。

16021606.jpg

さらにまた、屋内に舞台を移します。
露出というと「野外」であってほしいものです。
でも、このように、公然性が高いところであれば別です。
舞台に変化がついて、内容に深みが増します。

この当時のように、最新作にもデパートなどの屋内撮影をまぜてほしいと、切におもいます。

「露出 at nagoya 三井えり」過激路線バリバリ時の作品

日本の野外露出
「露出 at nagoya 三井えり」を紹介します。

16021501.jpg

当時、過激そうなジャケットをひっさげて、多くの露出作品がありました。
シリーズ化されたものも、少なくないです。
それほど、野外露出モノはブームとなりました。

でも、そのほとんどは、ジャケット撮影用の露出というのがほとんど。
ひどいのは、ジャケット写真のシーンが、結局無かったなんていう作品もありました。

この「露出 at nagoya」シリーズは頭一つ以上出た、革命的なものでした。
当時のほとんどの作品は、「もっとやれよ!」「なんでここで終わりなんだ!」「人が来たら逃げるって・・・・」というストレスが募るものばかりでした。
そんな中、むしろ「そこまでやるか」と感心させられる、おもいきったチャレンジ精神は称賛に価しました。

16021502.jpg

当時、ジャケットに何度もだまされた私の、ひとつの教訓は「羽織るものを持っているジャケット写真の作品はダメ」というのがありました。
でも、この作品はさすがは「露出 at nagoya」シリーズ。
ビビリまくって、すぐに羽織ってしまうというくだらない作品とは違いました。

16021503.jpg

まあ、それでも、そのキワドイシーンの撮影時間は、どうしても1分前後ですね。
1分なら、まあがんばっている方だとおもいます。

16021504.jpg

通行人のおばあちゃんが、びっくりして振り返って見ているシーン。
カメラを2台使い、前と後ろ双方から撮影しています。
これほどのリスクを負っているのだから、そうして当然だとおもいます。
また、映像として、両方活かせます。

16021505.jpg

場所を変えて、商店街。
全裸ではありませんが、胸まで出して闊歩します。
青服のカメラを持ったひとが、前方から撮るカメラマン。

16021506.jpg

このシリーズのすばらしいところのもうひとつが、背景モザイクが無いこと。
商店街の看板はおろか、通行人にさえモザイクがありません。
もちろん、今ではもう、こんなリリースはできません。

16021507.jpg

交差点での露出。
やっぱり1分程度ですが、他の露出作品に比べれば、そこそこの時間に感じます。

16021508.jpg

アングルが変わると、2倍楽しめます。

16021509.jpg

さらに場所を変えて露出。
ボリューム感を感じます。

16021510.jpg

歩行者のメインの流れからは、ちょっとはずれた位置ですが、それでもよく脱いでいるといえます。

16021511.jpg

地下街。変化があっていいですな。

16021512.jpg

再び、ひと通りの多い歩道。
後ろから来た若者たちが、寄ってきます。

16021513.jpg

同じ場所で別アングル。
やっぱりあると嬉しい別アングル。

良い意味で、革命を起こしたシリーズです。
痒いところに手がとどいた。言いたいことをやってくれた。
これからも頑張って作ってほしいと、心から応援したくなるシリーズでした。

一方で、悪い意味で過激さに拍車をかけることにもつながります。
まもなく、素人には分からない規制とやらがかかり、背景モザイクが入ったり、公然性の喪失へと向かっていきます。

見終えたとき、不満がないわけではないです。
欲をいえばきりがありません。
でもこの作品は、傑作に違いないとおもいます。