2/26の「PURE~」

「PURE~」
16022701.jpg

今回の女性はふたり。
男は・・・・あれ?また「Lady~」の露出狂じゃね?
顔が映らないし。
男が脱いでみると・・・・。

16022702.jpg

やっぱりそうじゃん。
れいの皮被りチンポ。
また「PURE~」に出演ですか。
っていうか、いまさらだけど・・・・女性のルックス、キツイね。

16022703.jpg

コスチュームはがんばっているけど、この女性にしてどうしてスクールの設定なのでしょう?

16022704.jpg

「PURE~」なので、すかさずフェラがはじまります。
このアングルは、男目線ですな。

16022705.jpg

手コキよりもフェラを重視してます。
女性陣は、「本気で」とばかりに帽子をぬいでフェラを続行します。
もちろん、帽子をぬぐのは全然OK、減点になりません。

16022706.jpg

最後は手コキ・顔射。
発射時は顔射のアップ。

いやはや、減点項目ばかりがめだってしまいました。
いまのところ、採点は100点満点を10点単位で判定していこうとおもっています。
で、今回の独自総合評価は10点と・・・・させてくだせー。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿