CFNMとCMNFとは?

ぼやき
CFNMとは、「Clothed Female, Naked Male」の頭文字をあつめたもので、和訳すると「着衣の女と裸の男」。
「シーエフエヌエム」と読む。

こんなのや
15100301.png

こんな感じ
15100302.jpg


また、CMNFは「Clothed Male, Naked Female」で、逆に「着衣の男と裸の女」。
「シーエムエヌエフ」と読む。

こんなのや
15100303.jpg

こんなやつ
15100304.jpg


ひとそれぞれどっちが好き、ってのがあるみたいだけどオレのばあいどっちもアリなんだよな。
ひとによっては、かたくなに「こっちだけ」ってのがいるみたいだけどな。
で、なにが惹きつけるって、共通していえるのは露出だとおもうんだ。
全員が裸だったら、なんかつまらん。

裸であっちゃいけないトコで裸という、ありえない構図がいいんだろ。
たいていの場合、それをやっちゃあ犯罪だろ、ってのが多い。
だからそれだけ、見たくなるってのが人情じゃね?

CFNMがピンとこなかったら、全裸になって玄関の外にでてみなよ。
CMNFがピンとこなかったら、コンビニで買い物してたら突然全裸の女が買い物に来たと想像してみなよ。
なんかドキドキしてこないか?

15100305.jpg


「たしかに、なんかドキドキするかも」とおもったら、とりあえずオッケー!
これからゆっくり、そういう話をしていこう!

まずは、一万円札を一枚用意してくれ。
そんでふつうの格好でいいから、外にでる。
ひとがまあまあ通る道のど真ん中あたりに、その一万円札を置いて遠く離れてみよう。
ありえない風景と、人にみつかっちゃうスリルでドキドキが簡単にあじわえるぞ。

え?エロと関係ない?まあ、そうだな。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿