それにしても、露出狂男のニュースがポツポツあるものですな

ぼやき
たま~にニュースになるのが、「下半身露出で逮捕」「下腹部露出で通報」。
「ストレスがたまっていた」とか「ムシャクシャしてやった」とか・・・・。
風俗と同じように、私の作品で発散してもらえれば、なによりなんですけどね・・・・。

17090331.jpg

※当記事の内容と、画像の関連はありません。



「電車内で下半身露出「ファスナー閉め忘れた」本四海峡バスの役員逮捕」
 兵庫県警明石署は20日、電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、本四海峡バス株式会社(神戸市中央区)の役員の男(62)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、20日午後3時すぎ、山陽電鉄東二見駅へ向かう直通特急の車両内で、下半身を露出した疑い。「トイレに行ったあとファスナーを閉め忘れた」などと容疑を否認しているという。

 同署によると、男は高砂駅から乗車し、酒に酔った状態だったという。2人掛けの隣に座っていた女性が注意すると黙って別の車両に移り、通報を受けた駅員が東二見駅で取り押さえた。


「「全裸マン」を逮捕 公然わいせつ容疑 西宮」
 兵庫県警生活安全特別捜査隊と甲子園署は2日、公然わいせつの疑いで、西宮市の自称無職の男(26)を現行犯逮捕した。男は全裸で、ネックウオーマーで顔を隠し、ハンチング帽をかぶっていたという。

 逮捕容疑は2日午後10時半ごろ、西宮市甲子園高潮町の集合住宅敷地内で、下半身を露出した疑い。

 同署によると、4月ごろから、今回の現場から半径約50メートルの範囲内で同様の露出事件が多発しており、捜査員の間では「全裸マン」と呼ばれていたという。

 男は「若い女性に見せつけたかった。これまで20回ぐらいやった」と供述しているという


「「これ触ってみる?」中3男子が小2女子に下半身露出 容疑で逮捕」
兵庫県警伊丹署は7日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、伊丹市内の少年(15)を逮捕した。

 逮捕容疑は9月22日午後4時50分ごろ、伊丹市内の路上で、小学2年の女児2人に下半身を露出しながら近づき、「これ触ってみる?」などと声をかけた疑い。少年は「ストレスがあり、10回以上やった」と容疑を認めているという。

 同署によると、現場付近ではこれまでに小学校低学年の女児に対する露出事件が他に3件あったという。


「「若い女の子がいたから」電車内で下半身露出 男逮捕」
 電車内で下半身を露出したとして、兵庫県警芦屋署は15日、公然わいせつ容疑で、神戸市東灘区の会社員の男(54)を現行犯逮捕した。同署の調べに「目の前に若い女の子がいたので」と供述しているという。

 逮捕容疑は、15日午後8時半ごろ、JR神戸線尼崎-芦屋間を走行中の新快速電車で、ズボンのファスナーを下ろして下半身を出した疑い。近くにいた女子大学生(20)が気付き、男を取り押さえた。


さらに、女性の露出狂も!!
「43歳女「暑くて…」駅前で下着」
 JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市、無職の43歳の女を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

 静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。サンダルも脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

 逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

 静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29・8度だった。


普段見れないものが見れるんだから、ラッキーだろ?
というのが、露出狂の発想です。
私は分かりますが、社会通念上では、そうではないのです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • これは.....
    2018/06/27 10:29
    コメ入れざるを得ません!だって私、兵庫県民やからwww!

    最後の女性の"事件"以外、全部兵庫県やないかい〜(苦笑)!!兵庫って♂の露出狂の巣窟なんか?!と思われてもしょうがないやん(泣)!"逆"なら正直、歓迎するんですけどねww。

    私は特に自分のを女性や他者に見せたいという感情?は持った事ないので(ただ、付き合ってて気心の知れた女性相手だと、流れの中でそれに近い気持ちになる事はありますが)、こういった露出狂男の感情は理解しがたいのですが、こういうのではなく、単に外で裸...特に何も身に付けない素っ裸になる事による背徳感やスリル感、そして開放感を感じる事は理解出来ます。これは男女関係なく、ですね。いわゆるナチュリスト、ヌーディストと言われる人達と同じかどうかはわかりませんが。

    ただ"見られて興奮する"感覚は少なくとも自分にはないですね(笑)。女性だと自分の身体やパーツに自信があれば、"見られたい"という気持ちが湧くのは想像出来るのですが。

    コウ様やCFNMの嗜好をお持ちの男性の方々にとって、こういった典型的な"女性にアレを見せる"事に喜びと興奮を感じる露出狂男の気持ちってやっぱり理解出来るものなのですか?!(それが犯罪である事云々、といった要素は別にして。つまり逮捕される危険がない環境であれば、たいう仮定で。)

    ちなみに、個人的には最近のこういった類の事件で一番面白かったのは、高知県で男が自宅のあるマンションで朝に全裸ゴミ出しをして逮捕された件かなww?!。警察によると、露出狂というわけではなく単に全裸でゴミ出ししてたというだけ、らしいですがコウ様はどう思われますでしょう??。

    笑えたのが、この人は公務員だったのでSNSとかで「"着服"しないポリシーなのは立派!」とか茶化されてたのとww、奥さん子供が一緒に住んでたので記事を書いた記者が「それにしても全裸で外に出て行こうとするお父さんを止めようとはしなかったのだろうか??」と書いてた事、かな(笑)?!。変な話ですが、個人的にはこの人の行為と気持ち?の方が理解しやすい感じしますww。それに"全裸ゴミ出し"っていうのは、露出系のエロ小説や同人系では時々見られるシチュなので、この公務員の人もきっと露出系の嗜好があったはず、と睨んでますww。

    と、久々のコメがなんか変な方向に行って?しまいました。ではまた!
  • Re: これは.....
    2018/06/28 22:40
    裸夢羅夢様
    コメありがとうございます。

    なんてことだ!!
    スゴイ偶然!!
    ほんとだー、言われてみればほとんど兵庫県ですね。
    しかも裸夢羅夢様も兵庫県!
    さらにCMNF派なのにCFNM派の事件のみ。
    唯一の女性の露出ネタは、他県て・・・・。
    こりゃあ、黙ってられませんね!

    ピックアップした事件は、ネットニュースで関連記事を拾っただけでした。
    県名までは気にしていませんでした・・・・。

    西の方としては、これはツッコミを入れたくなりますよね。

    裸夢羅夢様は、やっぱり西の方だったのですね。
    的確なツッコミとか、クスリと笑えるネタを盛りこむあたりが、さすがです。

    ちなみに、私は・・・・
    文章で想像できるとおもいますが、都民です。

    意外なところでコメを誘っちゃいましたね。
    記事として「どうかな?」とおもっていましたが、意外な収穫がありました!


    > コウ様やCFNMの嗜好をお持ちの男性の方々にとって、こういった典型的な"女性にアレを見せる"事に喜びと興奮を感じる露出狂男の気持ちってやっぱり理解出来るものなのですか?!(それが犯罪である事云々、といった要素は別にして。つまり逮捕される危険がない環境であれば、たいう仮定で。)

    もちろんです!痛いほど分かります。
    普段は理性でどうにか抑えていても・・・・
    酒を飲んだり、ムシャクシャしたり、「もう、どうにでもなれ!」とやけになったりすると・・・・
    たがが外れるのでしょう。

    裸夢羅夢様にしてみれば、「オナクラ」は全く理解できない業種なのでしょうね。
  • あ、
    2018/06/29 11:02
    ♂の露出狂事件が全部兵庫、っていうのに気付かれてなかったんですね(^^)!私もネットでニュースをよく追いかけてはいますが、こんなに多くの露出狂事件が集中?するのは初めてな気がします(苦笑)。

    ホンマはですね、「兵庫ハンパないって!あそこハンパないって!!ひと月の間に4人も露出狂捕まえるとか、そんなん出来ひんやん、ふつう!!!」、ってコメントしようと思ったんですが、あまりに露骨な(トレンドへの)ノリ方かなぁ?と思い留まって止めました^_^;。(←結局、書いてしもてますがww)

    オナクラ....たしかに興味持った事ないですねぇ(苦笑)。どうかコウ様も道を踏み外されないよう、お願いいたしますww。

    あ、つい先日にring360とかから久々!の新作案内メール来てましたね。巨乳派、乳露出派な方にとってはたまらなさそう!です。私個人は、今回は全裸も尻も露出しなさそうなので、しばらくスルーかなぁ.....。

    ではまた。
  • Re: あ、
    2018/06/30 00:57
    裸夢羅夢様

    > ホンマはですね、「兵庫ハンパないって!あそこハンパないって!!ひと月の間に4人も露出狂捕まえるとか、そんなん出来ひんやん、ふつう!!!」、ってコメントしようと思ったんですが、あまりに露骨な(トレンドへの)ノリ方かなぁ?と思い留まって止めました^_^;。(←結局、書いてしもてますがww)

    やっぱり明るい性格ですね。

    > オナクラ....たしかに興味持った事ないですねぇ(苦笑)。どうかコウ様も道を踏み外されないよう、お願いいたしますww。

    今は、発散する方法がいくつかあるので大丈夫です。(「今は」って)

    > あ、つい先日にring360とかから久々!の新作案内メール来てましたね。巨乳派、乳露出派な方にとってはたまらなさそう!です。私個人は、今回は全裸も尻も露出しなさそうなので、しばらくスルーかなぁ.....。

    得意のおっぱい露出ですね。
    私もスルーですが、好きな人には貴重な存在ですよね。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • ぼやき
  • »
  • それにしても、露出狂男のニュースがポツポツあるものですな