CMNFとはどんなものか?

ぼやき
CMNFとはどんなものなのか?
和訳はもういいとして、簡単にいうとCFNMの逆だな。

こんな感じ。

15101002.jpg

そんでさ、厳密にいうと「ほんとうはそうじゃない」って分かっているうえで、このブログ上ではこう決めておく

CFNMとは、「裸の男にたいして一人以上の着衣の女がいる状態」
CMNFとは、「裸の女にたいして一人以上の着衣の男がいる状態」


つまり、着衣の側は男女まざっていてもいいだろ、ってはなし。

たとえばこれ。

15101001.jpg

着衣の女がいるけど、このブログではCMNFの範囲にふくめるんで、あしからず。

で、CMNFってことばは、日本ではほとんどなじみがない。知られてない。
ところが「女の露出」ってかんがえると、じつはスゲー多くの作品がリリースされているのだ。

AVのジャンルの「野外露出」をさがせば、90%以上女の露出ものだ。
「露出狂といえば男だろ?」ってのが世間様の常識だとおもうんだが、AV界ではそうじゃない。
たぶん、男の裸じゃなくて女の裸を見たい、というのが前提なんだろう。

「女の露出狂」といえば新鮮だし興味もわく。
女がはずかしがったりして、M女プレー的な方法としてもハマったんだろ。

というわけで、CMNFというジャンルやキーワードが使われていないのが現状だけど、
じつは露出作品のほとんどがCMNFであって、作品の量も多く、好みのものをみつけやすいといえる。

いいかえると、CFNMの作品は多くなく、好みのものを探すのはまだまだ困難な状況といえる。
「露出狂」で探してもCMNFなんだもん。
「CFNM」で探すとヒット数が少ないし。
だからこそオレはCFNMに力をいれている。

いや、そもそも露出というものがすきなので、CMNFも好きではある。

15101003.jpg

こういうのもありだ。

ただ、まずはCFNMに力をそそぎたい。
きっと待ってるひとがいるはずなんだ。
なんで男の露出ものがないのか?と。
なんでもっといろんなシチュエーションでリリースされないのか?と。
だれもつくらねえの?と。

まあ、かつてのオレだ。
オレはオレのために身を投じることにした。

いや、「オレのため」だけじゃない。
まだ見ぬ同士や、この趣向に気づけていない紳士たちのためでもある。
ムシャクシャして明日にでも、電車で下半身露出しかねないというジェントルメン。
いつ通報・逮捕されてもおかしくない、通学路に潜伏しているモノホンの露出狂たち。

CFNMと露出とCMNF。
いま出回っている「至高の作品」に対して、「究極の作品」を追い求めていく。
(料理対決のパクリみたいとかいうなよ)
予算と頭脳の問題でヨチヨチ歩きだけど、待っていてくれ!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿