CFNMと露出、その醍醐味とは?

ぼやき
CFNMと露出とは密接な関係にあり、露出好きがCFNMという言葉を知らないばあいもありえるわな。
CFNMとはなにかを知ったとき、「露出好き」から「CFNM好き」に変わるヤツ、多いんじゃねえかな。

でCFNMとはなにか?前回もかる~くSM的にふれてみたが、今回はもっと深めてみよう。
といっても、オレのあたまでかんがえられる範囲内のことで、専門的に定義とかされてるわけじゃないけどな。
でもこれを読み終わったころには、「ああ、オレこのタイプかもしれねえ」とか、
「これはちょっとおもしろそうだ」とか、興味がわくんじゃないかな?

まず一番わかりやすいというか、まっさきにイメージしやすいのが変態露出狂

15100901.jpg

見せつけだな。
おどろかして、女がワーキャー言ったり、目のやり場に困ったりするのを見て嬉しくなっちゃうやつ。
じつのところ、女にしてみれば迷惑なだけだろうがな。
男の「ほら、どうだ?みたいんだろ?」とは、うらはらに女は「変なもん見せられた」って怒りたくなるパターンだな。
良し悪しはどうであれ、とにかく女がびっくりしていろんな反応をしてくれるからやり応えがあるんだろ。

なかよしグループの宴会とかで露出する分には、また女の反応もちがうだろうがな。
不特定多数の公共の場では、迷惑千万、そりゃあ犯罪にもなるわな。
オレもエロ度が上昇してくると、やってみたくなりかけることもないこともないけど・・・・、
やっぱりやれねえよ、これは。やってるヤツを端から見たいタイプなんだ、オレ。

むかし、職場の兄さんがしてくれた驚愕のはなし。
ある大きな駅構内のコンコース(通路が交差する場所や大通路)のかたすみで、
ある男が仁王立ちでチンポ出して自家発電してたのを見たって。
「まじっすか!?」なんてリアクションしたけど、ほんきで「それ見てみたかったっす」っていいそうだった。

露出狂でも「自家発電してる」のはあまり聞いたことないよなあ。スゲー。
オレがもしその場にいたら、どんなに重大な約束をひかえていようとも、迷わず足を止めて最後まで見届けていただろうな、その状況を。
その男を見て、まわりがどんな反応するのか、見てみたくないか?
こんなこと、仲間同士の宴会の罰ゲームとか、いじめとかでやれる次元じゃないからな、まず見れない光景だ。
発射までしたかどうかは聞けなかったけどな、たぶん発射(発車)しちゃったんじゃねえか?・・・・駅だけに。

身近に男が露出できちゃう、女が露出をくらっちゃう場面がこれだろ。

15100902.jpg

「トイレで用をたして何が悪い」
「見られたオレが、むしろ被害者だ」
で、見せちゃう。

以前、同僚とあるスナックへ行ったときのこと。
各階にスナックや飲み屋が入っているビルで、トイレが踊り場の共同だった。
しかもそのトイレ、男女まで共同だったんだ。

ジョッキ3杯飲んだオレは一発目のションベンにそのトイレいったら共同なんでちょっとびっくりした。
男子小用便器で用をたしてたら、すぐに女が入ってきて、「ごめんなさい」と一言オレに言って、大便用個室に入っていった。
これじゃあ、みられちゃうだろ、オイ。とおもったけど、手も洗わねえでヘアスタイルを整えながら、
「でもオレがあとジョッキ4杯飲んでいたら、わざと見せてたかもしれねえなあ」とおもった。
いや、実際、見せられちゃう女って、多いんじゃねえかこのシチュエーションは。

次は、M的妄想として、いじめられて露出させられるってパターン。

15100903.jpg

「早く脱げよ」
「チンポ隠してんじゃねえよ」
「こいつのチンポ、○○じゃん、笑える~」
「なんかこいつ、起ってきてるよ」
「見られて興奮してんの?」
「もっと大きくしろよ」
「ほら~イって出してみせろよ」
なんて言われて、「見ないで!」「恥ずかしい!」なんつって、しっかり勃起して発射までしちゃうっていうシチュエーション。
わりとこういうAVはリリースされている。

CFNMのシチュエーションでありがちなのが美術のヌードデッサン。
CFNM好きなら、一度は妄想するシチュエーションだ。

15100904.jpg

まあ、オレはやってみたいとはおもわないけどな。
だってぜったい一定の大きさを保てないと分かってるから。
時間中、大きくなったり小さくなったりをくりかえしたら、やっぱマズイだろ。
場が騒然としちゃうし、デッサンも大きさが変わったら書けねえだろ。

そのむかし、あるバラエティー番組での話。
引っ込み思案の男子大学生が、「女性との接触に勇気を持てるようになりたい」という悩みをうちあける。
すると番組が用意した解決法が「女子学生の前でヌードデッサンモデルをやる」だった。
なんの免疫もない好青年には、かなりの試練だろ、これ。

で、じっさい全裸になってヌードモデルをやりきる。
やりきった彼は「勇気をもてるようになりました」と、射精もしてないのに、ちょっぴりすがすがしい顔になってた。
後日談として、「勇気をもてるようになりましたが、脱ぐ快感を覚えちゃいました」という報告があって、
会場中が「危ない危ない」といって盛り上がっておわる。
彼は、CFNMの扉を開いてしまったのだ。

ここでちょっと特殊なCFNM。
ストリーキングってやつ。

15100907.jpg

公共の場を、全裸で走り抜けるってやつ。
一見露出狂っぽいけど、そうじゃないらしい。
ある思想を訴えるために、そうして主張するスタイルらしい。
町中の路上でこれをおこなうケースもあるらしい。

むかし、学生時代にやっぱり脱ぐのが好きな先輩がいてさ。
飲み屋で酔っぱらった帰り道、「よし、ストリーキングだ!」つって全裸歩行を始めちゃってさ。
露出はまちがってない、ていう、そのまんまの思想を主張してたんだろうな、たぶん。

さて、露出症の症状も進行していくとだんだんエスカレートしていく。
たとえばこれ。

15100906.jpg

服がない状況で、公共の場に放り出されてあたふたしたいってやつ。
服を着たいんだけど、その服が近くになくて困っている。
だけどなんか、そうなってみたいってやつ。みつかったらどうしようというスリルがいいんだろうな。

たま~に笑い話で聞くのが、ホテルのオートロックのはなし。
なんかのきっかけで全裸で部屋の外に出たら、オートロックがかかっちゃって廊下で困ったってやつな。
事故をよそおっているけど、たぶん、わざとだろそれ。
システムのせいにして、合法的に露出のスリルを味わっちゃダメだろ。

15100908.jpg

これもコントの写真だけどな。
荷物をもってるけど、パンツも脱いでこのシーンとなっている。
勝手に裸になって、でも見つかっちゃったらどうしようって、自分から追い込むパターン。
志村けんってけっこう、CFNMが好きなんだよな。

上のふたつの写真って、ちょっとドキっとしないか?
CFNMの撮り方として、バッチリなんだよな、雰囲気がよくでてる。
その臨場感から、下手なAVよりよっぽどCFNM的に興奮できた。
くどいようだけど、撮り方だよな。

むかしは、今じゃ考えられないほどチンポ露出とか、女の乳首露出とかテレビ放送された。
しかもゴールデンタイムにな。
男の芸人はすぐ脱ぐというイメージがあった。

ちょっと前に、あるテレビ番組で山田邦子が、「ひょうきん族」時代の思い出話をしたんだけど、
むかしの女芸人は大変だったと言っていた。
いまでいうとセクハラの嵐ってことだな。
楽屋とかで山田邦子がいると、男芸人共がわざとフルチンでウロウロするらしい。
さんまとか紳助とかが、そうしていたというから時代を感じるよな。
しょっちゅう見せつけられるから、チンポを見ればだれだか分かるぐらいだった、
と言っていた。なんかムラっとするはなしだ。

さて、山田邦子の話のように、部屋に女がいるから、わざとフルチン。
そのイメージ写真がこれだ。

15100910.jpg

何人かで食事をしながら歓談中だが、脱いじゃう。
ほんらい、服を着てなくちゃいけないとこで着ない快感。
なんでもない日常で、わざと全裸になってすごしてみたい、みたいな。

たまに聞くだろ、裸族ってやつ。
家では全裸ですごします、っていう芸能人、聞いたことないか?
普段全裸になれない、なっちゃいけないとおもうと、全裸になってみたくなるもんだ。

15100909.jpg

15100911.jpg

この写真はAVだからな、勃起してみせて、射精までしちゃう。

AVの良さは、勃起から射精までしちゃってもOKなとこだろ。
現実の「露出」は、なかなか「勃起から射精まで」ってわけにいかない。
また、CFNMといってもいろんなパターンがあるのが分かってくれたとおもう。
AVってのはさ、エロの妄想を映像化できるすばらしい世界だとおもってるよ。
テレビ番組でも、映画でもマネできない。AVでしか表現できないんだ。
オレの妄想、みんなの妄想を映像化していくのが、オレの使命だ。なんつって。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/18 07:10
    みんなの妄想を映像化していく‼️素晴らしい使命です‼️本当にコウ様は神です✨

    志村けんのcfnm大好きです✨ビート武のcfnmも良いですよね🎵内村光良やロンドンブーツの敦もcfnm好きだと思います‼️みんな堂々とcfnm好きと言わないだけでcfnmの需要は多いと思います‼️
    だだコウ様が仰るように人によってはただの露出になってしまうcfnmもあり、それも人それぞれの好みですよね✨
    TVだと本当のアナウンサーや女優やアイドルに見られる素晴らしいシチュエーションです✨それをAVでぜひやってほしい‼️本物でなくて良いです、女優の演技力だと思うしハードなものではなくソフトなもので。
    最後のAVのシリーズは全て持ってます‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/19 09:44
    cfnm最高様

    > みんなの妄想を映像化していく‼️素晴らしい使命です‼️本当にコウ様は神です✨

    いやいや、cfnm最高様やこのブログを見てくださる方、何かしらの形で応援してくださる方々こそ神です。

    > 志村けんのcfnm大好きです✨ビート武のcfnmも良いですよね🎵内村光良やロンドンブーツの敦もcfnm好きだと思います‼️みんな堂々とcfnm好きと言わないだけでcfnmの需要は多いと思います‼️

    バラエティー番組でのCFNMシーンは、だいたい「脱ぎたがる」「見せたがる」芸人がパッとチンポを出すパターンが多いです。
    その中で、志村けんさんの「バカ殿シリーズ」でのCFNMシーンは、ちょっと違いました。
    コントなので、「こんな格好(全裸)で、見つかったら大変!」のスリルを表現しました。
    この辺は、好きなものの発想だなとおもいました。

    ただ、たけし軍団の露出は、スタジオ観覧者がいるというのは強烈ですね。
コメント投稿