「Dancing bear」男のストリップ

海外CFNMその他
「Dancing bear」という海外のCFNMサイトがある。
じつは、以前CFNMの種類を語ったときに、洩れてしまったスタイルだ。

15101201.jpg


簡単にいうと、男のストリップだ。
場所がストリップ劇場ではなく、舞台のある飲み屋みたいなところとかだったりする。
「男のストリップ」のサイトはいくつかあるが、「Dancing bear」は会社に赴いて開催したりするみたいで、その点はおもしろいかもしれない。

「かもしれない」というのは、じつは入会したことがない。
一度、さんざん迷ったあげく、えいや!と入会手続きまでいったのだが、つまづくところがあったのだ。
馴染みのある決済会社ならなんなく入会していただろうが、うまくいかなくて、「ならいいや」ってなってそれっきり。

サイトの内容も、オレの好みにストライクかどうか微妙だったんだよな。
ストライクか?と疑問だったんだが、まあ一応バットに力を込めたが、つまらんとこでつまづいたのでヤメた。

15101202.jpg


男優がノリノリで、フェラだのSEXだのを披露して盛り上がってる感じ。
大勢のほうがもりあがるとおもっていたが、こうしてみると大ざっぱに感じた。
多けりゃいいってもんじゃなく、味わいがほしいと気づいた。

これとか

15101203.jpg

これ

15101204.jpg

「Party Hardcore」という同類の「パーティもの」だが、これを見て、オレがいわんとしてることがつたわらないかなあ。

CFNM好きの語り合いの場を覗くと、こういうCFNMを望む声もよくきかれる。
日本になじみがないから、なおさらかもしれない。

ところで、男版にしても女版にしても、ストリップというと暗いステージが相場。
雰囲気作りといえばそうかもしれないが、これも悪しき慣習だとおもうがな。

ふつうに考えても、見やすい方がいいだろ。
ただでさえ、女性器なんて見づらいんだから暗くしたら見えなくね?
そもそもそんなムードの中より、ふつうの照明の中でヌードを見たいね、オレだったら。

ストリップといって、女が一枚一枚服を脱いでワクワクするのはいいとおもう。
だが、「いかにもそれ」という暗い照明の中でのストリップなんぞ見たいともおもわん。
いろいろな風俗を行ってみたが、ストリップとSMは行ってないわ。

ムードのある男性ストリップ劇場に惹かれるという人には、オレは期待にこたえられないかもしれない。
オレは、非日常ではなく日常の中の露出がおもしろいとおもっているからだ。

ちなみに、「Dancing bear」はそういう意味では、企業などに訪問して、そこでやっちゃうので凄いといえる。
だからこそ入会してみようかなとおもったが、なんか際どいコースでストライクじゃないんだよな・・・・。
ど真ん中じゃなくても、ギリギリストライクだったらねえ、オレもさあ。
え?くどい?ゴメン。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿