全裸野外露出歩行NIPAの4/10リリース最新作は「Jennifer Jane」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの4/10リリース最新作は「Jennifer Jane」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
200411 (1)
ルックス良し、ヘアースタイル良し、スレンダーで良し・・・・特にオッパイの形はカッコイイですね。

個人的には、もっと足が細くて足首が締まっていると良かったのですが・・・・
200411 (2)

それは贅沢というものですかね・・・・
200411 (3)

あと、肌の色が健康的すぎというか・・・・私は色白派です。
200411 (4)

人がいる道を歩いてほしいです。
200411 (5)

沢山の人に見られているのですが、もうちょっとパンチがほしい!
200411 (6)

気のせいか、通行人の反応もそれほどビックリしてないように見えます。
200411 (7)

座りポーズ。いっそのこと、M字開脚でもしてくれとウレシイのですが・・・・
200411 (8)

ちなみに私は、オッパイと同様お尻も小さい方が好きです。
200411 (9)

顔とヘアースタイルは、とてもイイんですけどね・・・・
200411 (10)

人が比較的少ないロケーションのせいでしょうか?
200411 (11)

肌の色、足の太さのせいでしょうか?
200411 (12)

なぜか、「ときめき」とか「ドキドキ」が、あまり感じません。
200411 (13)

悪くないハズなんですけどね・・・・
200411 (14)

なぜか、あまり興奮できない不思議。
200411 (15)

ルックスは、間違いなく問題無い。むしろ、良いほうです。
200411 (16)


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの3/27リリース最新作は「Alena C.」
・全裸野外露出歩行NIPAの3/6リリース最新作は「Sabina」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Daina」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿