全裸野外露出歩行NIPAの3/6リリース最新作は「Sabina」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの3/6リリース最新作は「Sabina」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
20030801.jpg

ほどよい肉付きが、女性らしく柔らかなボディーラインとなっています。
200308 (1)

ルックスは、可もなく不可もなくですが・・・・なんとなくババくさく見えるのは、私だけでしょうか?
200308 (2)

笑顔も微妙であります。
200308 (3)

200308 (4)

野外露出撮影の舞台が、市街地とというのはイイんですけどね。
200308 (5)

ヌード撮影モデル風に、ポーズをとってあげてます。
200308 (6)

緊張感や羞恥心は、あまり無いように見えます。
200308 (7)

市街地だけに、野外露出のギャラリー多めです。
200308 (8)

やはり通行人の数の多さは、さすがですね。
20030802.jpg

20030804.jpg

カワイイと言えばカワイイですけどね・・・・。
20030805.jpg

よく見ると、微妙・・・・。
20030806.jpg

20030807.jpg

20030803.jpg
まあ、私の場合、体形(スレンダー派)が優先順位1位なので、その点でこの方はちょっとアレです。
世の男性たちは、こういう体形の方が好きなんでしょうな。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Daina」
・全裸野外露出歩行NIPAの2/7リリース最新作は「Adela B.」
・全裸野外露出歩行NIPAの1/17リリース最新作は「Irena」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿