全裸野外露出歩行NIPAの4/26リリース作品は「Miez」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの4/26リリース最新作は「Miez」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190426 (1)s

舞台は、市街地・・・・イイですね。
モデルさんのルックスは・・・・イイですね。
自撮り棒で自撮りしながらの野外露出歩行をしています。
自撮りは過去にもありましたが、自撮り画像はイマイチでしたね・・・・まあ、いろいろ試すのはイイことです。
190426 (1)ss

一見ギャル風・・・・けど、すごくキレイな肌色で野外露出に裸が映えます。
タトゥーは無さそうですが、乳首ピアスという新しいパターン。個人的には、タトゥーよりは、ピアスの方がマシかな。
190426 (2)

露出マニアの中には、自転車に乗っているのも見たい!という人もいるのでは?
190426 (2)s

190426 (2)ss

プリッとしたお尻がカワイイ!
190426 (3)

野外で全裸買い物中。
190426 (5)

大勢の歩行者の中、お尻プリプリさせて全裸歩行!後ろ姿のボディーラインもナイスです。
190426 (6)

すれ違う男と乾杯!
見知らぬ相手でも陽気に接するあたりが、明るい野外露出ビデオです。
190426 (7)

染めたヘアーとサングラス・・・・
19042602.jpg

活発さを感じさせるルックスと乳首ピアスが、「ギャル」を感じさせますが・・・・
19042603.jpg

キレイな肌色、形の良いおっぱいとお尻が美しい!
19042601.jpg
・・・・興奮して2度言っちゃいました。

久々に「当たり」を予感させるモデルさんですね。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの4/5リリース作品は「Barbara」
全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「agnes」
・全裸野外露出歩行NIPAの3/8リリース作品は「Lucy Shine」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿