女性器局部アップでも着衣露出がイイ!「恥じらう素人たちのオマ●コおっぴろげオナニー 4時間」

日本の特定露出
「恥じらう素人たちのオマ●コおっぴろげオナニー 4時間」を紹介します。
20041901.jpg
カメラ(ユーザー)に向けて、オマ○コくぱぁ露出・・・・女性器局部アップ系です。
オマ○コをひろげて見せるだけでなく、「おっぴろげオナニー」を見せてくれます。クリトリスオナニーが見える・分かる優良モザイク!

近年の局部アップ系は、大きいモザイクとなってしまって見るにたえないものになってしまいました。当作品は、大きいモザイクになる前で優秀モザイクだった「サルトル映像出版」作品です。
「サルトル映像出版」と言えば、今でも「SUPERパックリまんこアップ4時間SPシリーズ」にて、ギリギリモザイクで勝負している頑張り屋さんです。そのシリーズも評価はしますが、個人的には着衣露出が好きなので、全裸メインはちょっともの足りないです。
着衣により、一層エロく見える不思議。
200419 (41)
着衣から始まるから、足の裏まで見応えアリになる不思議。
200419 (66)
というわけで、14名収録中の数人をピックアップして、着衣のままお馴染みのエロポーズで展開する女子が見せるオナニーを紹介します。


まずは「オタク系女子」と言いますか、「萌え系女子」と言いますか・・・・まあ、見ての通りです。
200419 (1)

こういう子のオマ○コを見てみたいですが、一方でチンポを見せたい衝動にもかられますな。by露出狂
200419 (2)

簡単なインタビューを終わらせると、早速オナニー準備です。靴を脱ぎます。
200419 (3)

この靴も萌え系でカワイイです。しかも素足で靴を履いてます。
200419 (4)

靴から出てきた素足・・・・自然な内股がカワイイ
200419 (5)

そしてパンツも脱ぎます。ポイントは、女子の脱ぎがここまでである点です。次は・・・・
200419 (6)

こう!
200419 (7)
いきなりM字大開脚!

そして、オマ○コくぱぁ。
200419 (8)
もっと寄れって?

こう?もっと?
200419 (9)

こう?もっと?
200419 (10)

これでどう?
200419 (11)
期待通りの局部アップ!大きいモザイクになる前だから局部アップも目に優しいです。

オマ○コを閉じて・・・・
200419 (12)

開く。
200419 (13)

オマ○コを閉じて・・・・
200419 (14)

開く。オマ○コ、パクパク。
200419 (15)

そして、オマ○コの中をじっくり観察。
200419 (16)

カメラが引けば、こう。
200419 (17)
足先まで映っているのがウレシイです。

いよいよオナニー開始。両手の指一本ずつでクリトリスをいじります。
200419 (18)

クリトリスいじりって、イヤラシイ!
200419 (19)

大きいモザイクじゃないから、クリトリスいじりがよく見えます。
200419 (20)

画面いっぱい大きなモザイクとなるのとはエライ違いです。
200419 (21)

オナニー中の顔もアップ。
200419 (22)

クリトリス大好き。
200419 (23)

クリトリス、クリクリ。
200419 (24)

オマ○コの穴に指を挿入すると・・・・
200419 (25)

そこから出した指が、液体に濡れてテカテカ。
200419 (26)

その液体を潤滑油にして、再びクリトリスをクリクリ。
200419 (27)

ガマン汁みたいに、糸引くラブジュース。
200419 (28)

クリトリスをコリコリ。
200419 (29)

オマ○コの穴から白濁色の液体が溢れています。
200419 (30)

優良モザイクなので、それが分かります。
200419 (31)

あ、そこに指を突っ込んだ!
200419 (32)

ネバ~
200419 (33)

クリトリスに塗るヌル~
200419 (34)

気持ち良さそう~
200419 (35)

そして、クリトリスオナニーでイっちゃう!
200419 (36)

余韻に浸っている・・・・
200419 (37)

イッた直後のオマ○コを撮ります。
200419 (38)


こちらの女子は・・・・ものすごくカワイイとか、ものすごく美人というわけではないです。けど、なんか個人的に惹かれるんですよね。
200419 (39)

パンツを脱ぎます。
200419 (40)
素足にサンダルが、また目を引きます。

お決まりのポーズへ。
200419 (41)

肛門まで丸見えのこのポーズ・・・・ナイスです。
200419 (42)

期待通りに寄っていくカメラワーク・・・・
200419 (43)

グッドジョブです。
200419 (44)

近寄りっぱなしではないカメラワークが、スバラシイです。
200419 (45)

寄ったり・・・・
200419 (46)

引いたり。
200419 (47)

オナニー開始。人差し指でクリトリスをいじります。
200419 (48)

このエロポーズでオナニーをやって見せるのが、イイところなんですよね。
200419 (49)

クリトリスをいじっているのが分かるのがイイ!
200419 (50)

しかも「くぱぁ」したままクリトリスいじりをしているのがイイんですよね。こちらに「見せてる」感じがイイ。
200419 (51)

オナニー中の女子の顔。
200419 (52)

くぱぁしたまま、クリトリスをカリカリ。
200419 (53)

200419 (54)

右手の指でクリトリスを激しくこすって、左手の指を軽く挿入・・・・
200419 (55)

これでイッちゃう!
200419 (56)

イッた後のオマ○コアップ。
200419 (57)

イッた後の女の子の顔アップ。
200419 (58)


次はこちらの女子・・・・笑顔がカワイイ子です。
200419 (59)

スリッパを脱ぎます・・・・う~ん、靴じゃなかったか。
200419 (60)

パンツを脱いで・・・・
200419 (61)

こう!
200419 (62)
足の裏に目が行っちゃう!by足フェチ

いきなりオナニーをして見せるのではなくて、まずはオマ○コを見せるという流れがイイんですよね。
200419 (63)

カメラが近づき、アナルもクッキリ見えます。
200419 (64)

女子の顔とオマ○コどアップ!
200419 (65)

引いた時の、足先が見えるのがイイ!足の裏が丸見え。
200419 (66)

指一本クリトリスいじりは、アップでも引きでも見応えがあります。
200419 (67)

だんだん世界に入っていって、オナニーに夢中の女子。
200419 (68)

やっぱり、クリトリス大好き。
200419 (69)

中指をオマ○コの穴に滑らせ・・・・
200419 (70)

ヌルヌルの液体をすくうと・・・・
200419 (71)

それをクリトリスに塗って・・・・
200419 (72)

クリトリスをヌルヌルクリクリ。
200419 (73)

そして、指挿入オナニー。
200419 (74)

200419 (75)

オナニー中女子の顔。
200419 (76)

指挿入とクリトリスいじりを同時。
200419 (77)

さらに自分のツバを指に付けて・・・・
200419 (78)

もっとヌルヌルにしてクリトリスをコリコリ。
200419 (79)

激しく指挿入ピストンオナニーで・・・・
200419 (80)

イッちゃった!
200419 (81)

優しくクリをタッチしながら、余韻にひたるのでした。
200419 (82)


最後にもう1人紹介します。ワンピースを着たカワイイ子。
200419 (83)

靴を脱ぐと、素足!
200419 (84)

パンツを脱いで・・・・
200419 (85)

こう!
200419 (86)
足の裏が見えた!

顔の見た目とは裏腹に、けっこう毛深い!
200419 (87)

肛門周りまで毛が生えているのは、男子だけじゃないのだ。そんなギャップや発見も、おもしろいところの一つです。
200419 (88)

オナニー開始は、やっぱりクリトリスいじりから。
200419 (89)
かかとのバンドエイドが痛々しいです。

基本的に毛深いのは苦手ですが、見た目がカワイイと、そのギャップを楽しめます。
200419 (90)

このエロポーズがたまりません。この体勢でオナニーをさせるのが、グッドアイデアです。オマ○コもアナルも足の裏も、よく見えます。
200419 (91)

今までの中で、一番クリトリス大好き女子のようです。
200419 (92)

クリトリスを摘まんでクリクリしています。
200419 (93)

男でも、変わったオナニー(変なチンポいじり)があったりしますが、女子でもあるんですな。
200419 (94)

クリトリスを摘まむという一風変わったクリオナで・・・・イッちゃう!
200419 (95)

イッた直後のオマ○コとクリトリスを見せる女子。
200419 (96)

やっぱりカワイイ!
200419 (97)


ベスト版ということで、14人収録で4時間の作品です。
四つん這いのバックアングルがあるともっと良かったのですが、定番のエロポーズでアナルまでバッチリ見えるのでOKです。
オマ○コを見せるだけでなく、自分の指を使ったオナニーを見せてくれる。そして、それをギリギリモザイクで見れるというのが大きいです。指を使ったクリトリスオナニーにハマります。


当作品は、ソクミルで購入できます。



【関連記事】
・ノーパンオマ○コ露出と、半裸下半身だけ裸の露出オナニーがエロい。大きいモザイクになる前の局部アップ系AV「ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!4」
・ノーパン着衣でオマ○コ露出+クリトリスオナニー(クリオナ)を見せる。優良モザイク局部アップ作品「街でナンパした素人娘にオマ●コおっぴろげて見せてもらいました! 4時間」
・暗いところでのストリップは、つまらない。ふつうの明るさでストリップ・露出が見たい「完全女体観察4時間スペシャル」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 女性器局部アップでも着衣露出がイイ!「恥じらう素人たちのオマ●コおっぴろげオナニー 4時間」