オッパイやオマ○コやヌードよりも、まずパンティーを見てみたいという欲望がある「素人女子が私服で生パンツ見せてくれた。それをじっくりガン見する。」

日本の特定露出
「素人女子が私服で生パンツ見せてくれた。それをじっくりガン見する。」を紹介します。
19081101.jpg

AVは、基本的に夢を売っていると言えるのではないでしょうか?
だから、裸やセックスばかり考えている男のエロ心にストレートで応えようと、安直にヌードやセックスシーンにもっていかれることが非常に多いです。
インディーズが流行るようになると、ようやくあらゆるフェチに目を向けた作品が出始めました。

ありとあらゆるジャンルが確立されていく中、「パンチラ」も人気となり、さらにノン・ヌードもアリとなりました。
「なんでもかんでもセックスシーンをブチ込めば良い」という乱暴な商売を、ようやく真剣に見直した結果でした。

だって、男のエロ視線というのは、日常からくすぶっているものです。
足フェチならば、女性の顔を見た後はすぐに足首を見るとか・・・・。
胸が大きく開いた服であれば、その谷間にどうしても視線がいきます。
女子力高いフェミニンでカワイイ服装・白やパステル調の清潔感ある服装・学園やOLの制服といった服装を見たら、匂いを嗅ぎたくなります。そしてその服装でこの子は一体どんなパンツを穿いているのかと興味がわきます。

「谷間チラ」と同じかそれ以上に挑発的で興味津々となるのが「ミニスカパンチラ」です。
ミニスカートを穿いておきながら、どんなパンツを穿いているのだろう?白だろうか?
体の一部ではないものの、見せてはいけない・見せてはくれない・見えそうで見えないのが、下着・パンツ。
スカートという、危うく無防備なシロモノだけで隠されているパンツ。
めくるだけで簡単にパンツが見えるのですが・・・・スカートめくりはもちろん、カメラでスカートの中を撮っただけで逮捕されるという聖域なのです。

そう・・・・セックスやヌード以前に、まずパンツが見たいという男はたくさん存在し、逮捕者まで出ているのです。その欲望を、いくつもの工夫を重ねて企画・編集したのが当作品です。

パンツを見せてもらう作品で、ありがちなのが・・・・
190811 (1)

190811 (2)

190811 (3)

190811 (6)
一流のプロ集団が作ると、こういう撮り方・・・・パンツだけを強調した撮り方をします。

しかし、当作品は違いました!

こうです。
190811 (4)

全身撮り。そして、通常時とパンツ露出時を一画面でいっぺんに見れる!
190811 (5)

後ろ向きも!
190811 (7)

見えそうで見えないミニスカパンツ・・・・スカートの淵からパンツまでの奥行きが分かって、見えそうで見えないのが納得!
190811 (8)

パンツアップショットもアリです。
190811 (9)

後ろ向きから前向きに振り返る動きまで、同時になるようにリンクしています。
190811 (10)

190811 (11)
撮影・編集での工夫・・・・企画力のたまものです。

街で、いかにも見かけそうな女子・・・・この子のパンツはどんなだろう?
190811 (12)

ピンク!?
190811 (13)
通常時と、スカートをみずからめくってパンツ露出しているポーズをダブルで見れる!!

ちゃんと、アップもあります。
190811 (14)

「素人女子が私服で~」なので、実に様々な服装が見れます。
190811 (15)

190811 (16)

190811 (17)

中には、ジーンズも。
190811 (18)

ジーンズの中だって、気になります。
190811 (19)

190811 (20)

190811 (21)

これも、よくある黒タイツ。
190811 (22)

・・・・パンツが見えづらい・・・・
190811 (23)

ですが、これがリアルです。
190811 (24)

190811 (25)

もう少し薄手の、黒ストッキング。
190811 (26)

イイですね。
190811 (27)

190811 (28)

190811 (29)

こういう感じも街でよく見かける気がしますが、どんなパンツを穿いているのでしょう?
190811 (30)

まさかの、赤!
190811 (31)

まさかの、後ろは白!
190811 (33)

190811 (34)

ミニスカに限らず、スカートは悩ましいものです・・・・中身が気になります。
190811 (35)

本人が見せる・露出するのが、イイですな。
190811 (36)

190811 (37)

190811 (38)

190811 (39)

190811 (40)

190811 (41)

190811 (42)

中にはOL制服の人も!
名札が付いていますが、本当に自分のですかね!?
190811 (43)

190811 (44)

190811 (45)
OL制服のパンツまで見れちゃいました。

普段の姿とパンツ露出姿をいっぺんに見れるという、他に無い斬新なアイデア。
そして足先までしっかり見れる、全身撮り。
過激なポーズや行為は無いですが、この露出で十分orこれ位がイイならば・・・・
58人も収録されていて大満足です。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・やっぱり画面に射精チンポが映っていてほしい「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10」
・こっそりシゴいちゃって、射精は見られたい「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その11」
・電車内でオナニー、を疑似体験できる「女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP」
・パンツを見せつける家庭教師「意図的なのか?偶然なのか?僕の家庭教師は、胸チラ、パンチラ無警戒。当然勉強には集中できない!だから成績も上がらない!でも家庭教師は変えない!だってすっげーエロいっすもん。」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • オッパイやオマ○コやヌードよりも、まずパンティーを見てみたいという欲望がある「素人女子が私服で生パンツ見せてくれた。それをじっくりガン見する。」